Jumping CAR感想 ツアーを目前に控えて。

Fantasist

せっかくこういう曲あるんだからこれ始まりのコンサートもいいよな〜!アルバム引っさげたツアーなんだからOPでなくともどっかにいれてもいいんじゃない??


1.JUMPing CAR

山田さんのFu Fu〜ので始まるところが好き。時はHey!Say!jumpin'の歌割がゆーとくんなところも素敵🌸真夏のSweetest honeyで薮さんをハモらせたの最高!歌割が神。ありとめRAPでテンション⤴︎⤴︎

Hey!Say!JUMPらしさ!いい意味でJUMPっぽい!ラジオで初めて聞いた時からどハマりしてCD発売する前からラジオ音源を死ぬほど聞いた。一曲目にしてアルバム曲優勝確定です、おめでとうございます。アチチッチ大ちゃんと夕暮れ空にハートズキズキ山田さんが見たいからぜったい2番までやってね!!

今回のツアーの一曲目にするしかないと思ってる。みんなでjump!jump!ってコールするんだよね?(超期待)楽しみ!



2.walk

イントロが死ぬほど女子ドルソング。サビもオイオイしてケチャしたくなる。℃-uteあたりだったらライブ鉄板盛り上げソング的な。でもJUMPだと盛り上げ曲にはならなそうだしなあ…。今回ダンスナンバーにならなそうで繋ぎで使われそうな曲が多くてセトリ想像つかない…。



3.Shen Shera Shen

シェンシェラ耳に残るな〜移動曲かな??(雑)



4.ウィークエンダー

コンサートでやるでしょう。みんなで踊るの楽しいよね(雑)



5.キラキラもっと光れ

トロッコ曲にしたら許さねえから!

でもラインダンスが見れればいーのおっけー◎



6.愛よ、僕を導いてゆけ

みんなが言うほどそんなにヒットしなかった、、

JUMPとしては新しい曲!

だからこそコンサートで歌ってる姿が想像できないのかなあ。


と、思っていたけど聞き込んだら結構好きになってきた。薮山の生歌聞きたい。間奏のダンスが好きそう。



7.Fever

嵐の曲っぽい。サビはみんなで手を振りたい。ヨイヨイヨイ!のあとオイ!って叫んで飛びたい。声だし曲?花道散らばって煽り?かなー

って思ってたらヨイヨイヨイのあとみんなでワッショーイ!って盛り上がってほしいと薮さまが雑誌でおっしゃっていたようです



8.Boys Don't Stop

口パクでいいからガシガシ踊ってほしい!!

イメージはForever

むしろForever的な曲調のこの曲でどんな違うカッコイイを見せてくれるのか楽しみ!


9.Dangerous 

ちょーかっこいい演出でガシガシ踊るのを期待。みんな言ってるけどvampireの代わりっぽい。



10.chau♯

これ始まりのコンサートもあり。衣装はもちろんPVのやつで!



11.ヨワムシ★シューター

とりんによるとバンド曲らしいからぜひDash!の代わりにどうでしょうただ一心にかっこいいドラムとりん大好物です

山ちゃんsaxの復活はいつ…?


12.明日へのYELL

青春ソングでしかない。時空を超え宇宙を超え、高校時代を思い出させる一曲になった。夏!水球ヤンキース!わたしのための曲か!



13.Farewell

踊って!絶対楽しい!絶対かわいい!見たい!



14.very very happy

しっとりバラード。コンサート終盤しんみり曲。山田さんも歌ってて気持ちいいって言ってたけど声にあってる。好きです。見たい。




殺せんせーションズ(Hey!Say!JUMP ver.)

歌割かえてきたのGJ!

これ私のなかでは殺せんせーションズの曲でもっと言うと暗殺教室の曲だから(一番映画館で聞いてるし)ツアーで歌うの不思議な感じ。ぜったいせんせーションズ衣装でね!

アルバムに入ってるのはHey!Say!JUMPが歌う殺せんせーションズだけど、殺せんせーションズが歌う殺せんせーションズが見たい!からの茶番を期待。



DISCO JOCKY!!!

C&R厨だからぜーったいセトリにいれてほしい。これをコンサートで歌わないでどうする!JUMP Around The World歌わなかったの根に持ってるんだから!!!完璧にコールをおぼえていきたい。みんなちゃんと覚えてツアーに臨みましょう。ジャニオタの底力を見せつけようぜ!


UNION

ありとめRAPにサビ薮ソロDJダイキ完璧!!

CD買ってから一番これリピってる。山田担だけど今回のユニ曲で余裕で断トツ好き。ほらこうやって聞きながら感想を書いててもすぐ一曲リピートにしちゃう。三人で分担して歌詞書いて、自分で作詞したところを自分で歌ってるのもいい。光さんが作詞する世界観が好きなのもでかい。

バリバリにかっこいい超かっけーUNION超超超期待!




ペットショップラブモーション

知念がいるからかわいい系に〜って本人たち言ってるけど4人まとめてかわいすぎだから!高木わんことにゃんにゃん伊野尾がハマりすぎててBEST兄さんたちのポテンシャル無限大すぎるし4人ともやり切ってくれてて嬉しい〜!コンサートでも照れないでやり切ってね〜!特に高木お兄さん〜!

おさかにゃ🐠



3月14日〜時計

カフェ巡りをしながら相談して決めたやまけと曲。(予想)バーにあるような丸椅子(名前なんだっけ)に座ってアコギけいとの隣で山田さんがしっとりと歌う。この曲だけはこの演出以外考えられないんだけど…。




Puppy Boo

オシャカワ〜!すぐ「今までの僕たちになかったような曲調で〜」っていうけどこれはほんとにそうだと思う!

セトリ漏れしてるかもな不安があるけどメンバーからの支持率も高いし…やるよね??見たいよ??



Viva!9's SOUL

待ってましたメンバー紹介曲!

誰もが注目お前に釘付け絶対エースだ涼介!

に毎回震え上がる。そこだけリピっちゃう。

それを光さんが歌ってるところも(;_;)

コンサートでメンバーの名前をメンバーと叫べるほど幸せなことはないね。

エビコン@代々木でのA.B.C LOVEが楽しすぎて、オタクも楽しそうすぎてイントロ流れた瞬間盛り上がってて羨ましかったからJUMPの紹介曲が今回収録されて楽しみでしかない!!




拙いメモ書きですが一ヶ月以上かけて↑を完成させてったら最初書いてたころの印象と結構変わってきて驚いてる。


予想して予想して予想していい意味で裏切られるのが楽しみでこれ書いてます。

こんなに気持ちの準備が整ってる状態でJUMPコンに臨んだことなんて今まであったかなあ。

移動中も暇さえあればアルバム聞き込んだし、セトリ予想もどんな振り付けで構成かもなんとなく頭の中にある。


あー!いよいよJUMPing Carnival初日はっじまーるよー!!!!!!!