JUMPing CARnival @広島 8/13 MC

ゆーとくんはぴばからのみんなちっちゃかったねーって話。

有「まさかゆーとに身長抜かされるなんて思わなかったもんな。」

光「山田もかわいかったよねー。薮と俺に挟まれてカレー食べてるだけでニコニコしてたもんなー。しかもそれをお母さんに報告するのがまたかわいい」

?「知念もかわいかったよねー」

知「今もかわいいですよ😊」

光「そんな僕たちもね、大きくなって24時間テレビのパーソナリティをやらせて頂きます。もうすぐだね」

ですねって顔する山ちゃんのお顔がかわいくて叫びそうになった………

光「伊野尾…」

「なんでいま伊野尾って言ったの?w w w w w」

高「好きなんじゃないの?😁」

\キャーーー/

最近の高木さんはすぐオタクを弄ぶ……(笑)

光「毎週土曜日にいのちゃんとらじらーサタデーっていうラジオをやってるからかな☆」

薮「そうやって宣伝するために毎回伊野尾っていい間違えるんでしょw」

光「じゃあこれからそうしていこうかなw」

中「広島来たお客さんにはバレちゃうじゃん(笑)」

グラスホッパー

山「蝉、という役でやらせて頂きますので…」

薮「アクションシーンとかすごいんでしょ」

光「裏でちょっと聞かせてもらったけど内容も気になるお」

薮「あれ?気になるおちゃんですか??」

光「気になるおちゃんですっ☆(裏声)(ひかにゃん)」

山田さん苦笑い(笑)広島ひかにゃんポンコツっぷりが光ってたなあ(笑)

バナナ事件

やまけと衣装チェンジ終わって出てくる。

圭「誰オレの着替え場にバナナおいたの〜しかもご親切にストローついてんの(笑)」

バナナにストローが刺さってる。

光が全員目をつぶれ、やった人は正直に手をあげなさい!と八乙女先生に。

薮くんがボソッと

「あ、これ堀越の熊沢先生の真似だ」

この時のトリオのお顔を見そびれたーーーなんか反応してたかなあ??

犯人はいのちゃん、でした。ちねぴが隣でいのちゃんを指さしてた。

けーとがだだスベりしたときもいのちね顔見合わせて爆笑してて仲良しいのちねちゃん。

やまけと以外の7人が帰るとき

光「おまえピックもバナナ色だな〜」

圭「やりづらくなるじゃん!」

薮「大丈夫。俺にはレモンに見えるから。っていうおまえが一番バナナ色だよ!」

本当にMCやぶひか祭り〜山ちゃんは相変わらず大人しくて振られないとほとんど喋んない😑

山「平和だな〜〜〜(ニコニコ)」

圭「楽しかったね、昨日ね♡」

山「(爆笑)(笑っちゃってしゃべれない)」

圭「昨日カラオケ行ってホールニューワールド歌ったんですよ、俺が女の子役で」

山「ぜんっぜんハモれねーのな!!(笑)あれ歌ってみ?ちょー難しいから!」

\歌ってーー/

山「絶対歌わねーから!!!静かにしてて!!!(笑)」

山「ねえ全然関係ないんだけどさ、この服ちょー伸びたの」

白ニットをびょーんってやる山ちゃん。ほんとに伸びてるw

袖ぐるぐる回してる山ちゃんかわいい(>_<)(>_<)(>_<)

山「コロコロチキチキペッパーズって知ってる?」

圭「今日朝からこの人それめっちゃやるんですよw」

山「やっべーぞ!ってやつ」

圭「今日朝からすっごい元気なんだよね?」

山「そう俺今日ちょー元気なの!」

じゃあ曲いきますか〜の流れで

山「惚れさせてやるからな」

圭「もう一回言って!(笑)」

山「惚れさせてやるからな(さっきよりイケボ)…やっべーぞ!(裏声)」

圭「惚れてまうやろーーー(ニヤニヤ)」

平和な平和ややまけと劇場でした〜

けーと2人で話す山田さんずっとニコニコしてて口悪くなるけどけーとりんが好きなんだなー貶し愛だなーってのがよく伝わってくる♡

MCでももっとお話してくれればいいのになあ〜

山田さん関連のMCレポだとすっごい短い……(笑)