8/20 ガムシャラ特別公演 Mr.King VS Mr. Prince

【特別公演 8/20 2部】
 特別公演セットリスト(間違いありかも…)


観覧とっつー。人って下から見たらぶちゃいくに見えるっていうけど普通にかっこよかった。好青年。黙ってればいけめんなんだよな。始まる直前に来てペコってしてから座る。お隣に薮ちゃんがいるかと期待したけどいなかったです。片割れは明日から24時間テレビだもんな…。残念。



1.サマーステーション
風海人くん隣の子をずーっとチラチラ見ながら踊ってて不安そうだった(笑)
銀テ落ちてきたり、なんか演出が派手。
キンプリの衣装がJUMPのお下がりなのがずっと気になってたけどPrinceのはビミョーに違うのね…。



2.ジェットコースターロマンス
3.渚のお姉サマー
4.Ho!サマー

この辺りかな?下手バルコにKingが来たけどカイちゃんかわいい〜
全然ファンサしないの。でもヘラヘラ楽しそうなの〜♡
平野とれんれんはテレビのまんま普通にかっこいいです


5.Everybody Go(king:ローラースケート)
6.青いイナズマ(prince)
7.好きやねん、大阪(king)
8.たよりにしてまっせ(永瀬)
9.東京ブギウギ(岩橋)

れんれん意外と歌上手だなーって思った!



10.∞SAKAおばちゃんROCK(永瀬ドラム、平野サックス、海人キーボード)
11.Ambitious Japan(永瀬ドラム、平野サックス、海人キーボード、神宮寺エレキギター


平野はやはりセンターらしくsaxなのか…。れんれんセンター推奨委員としてはドラムなのがちょっと不満なんだけど、ゆーとくんポジかーって思ったらちょっと受け入れられた。(笑)
カイちゃんキーボード弾いてた。たぶんほんとに弾いてた。ちょろちょろっとしかパートなかったけど、鍵盤見つめて必死に弾いてた。かわいい♡


12.ダイスキデス(永瀬)

バラ一輪持って白スーツ。れんれんはこうでなくっちゃな〜!!!


13.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(岸)

Aメロ完全生歌!歌上手〜。下手なデビュー組より全然上手だし、クセがない声なんだね岸くん。発声が完全に舞台声だったのにはちょっと笑っちゃったけども。笑
SHOCKの賜物か!


14.Anniversary(king)
15.愛のかたまり(prince)

松田山田メドレー。(違)



16.Don’t You Ever Stop
17.Keep the faith
18.喜びの歌
19.ハロー春色

なんの曲だったか全然覚えてないけどじんぐと平野の背中合わせよかった!!!

MC

20.Love meee(平野)

平野普通にかっけえ。ダンスうま…。



21.僕のシンデレラ(海人)

曲が絶妙にカイちゃんにあってる!
話す機会探してたけど好きだって伝えきれなさそうすぎ!
カイちゃんが歌うと曲の世界観もガラッと変わったな〜
かわいいかわいいほわっほわの僕のシンデレラでした。




22.愛は味方さ(king)
23.Dream boys(king)

少年収を思い出すね〜
愛は味方さのバックがはしみずシンメ!!
Jr.ってこういうイメージだった!(笑)
場数踏み過ぎて貫禄すらあるけどやっぱりかわいいよこの二人。




24.CANDY ~Can U be my BABY~(岩橋)
 
はしみずシンメ!!!ずーっとみずき見てたんだけどラブ!いわち!でぴょんぴょんしてるのかわいいね・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・
しかもみずきくんマイク持ってんの!かわいい!

気づいたら干されまくっててどうなることかと思ったけどこの子たち顔かわいいし経験積んでるし踊れるし実力派だよね!!!がんばれよっ!!
みずきくん髪型が理想の息子大地くんだったけどああいう髪型めっちゃ似合う(笑)

みずき赤のバスケユニフォーム、風海人くん青のサッカーユニ、はしもっちゃんは野球でキャッチボール!
爆モテ感すげええええ




25.DANCE!(神宮寺)

じんちゃん見てると黒髪は正義だと思う。



26.Yours Baby(prince)



27.棚からぼた餅替え歌『いつめん』(king)

カイちゃんが関ジュになりたい〜とか歌うから変にドキドキしちゃったけど関ジュだけどれんれんも東京出身、平野も名古屋出身っていうオチつきでホッとした…、、、




28.情熱JUMP(Jr.)

おうおうおう情熱JUMPキター!!!
一番のサビ振りオリジナルと違ってまーじーって思ったけどその後は全部オリジナル振り。
久々に踊ったー!!!これ楽しいんだよねー!
衣装セクゾのおさがりだったみたい。みずきくんがピンクではしもっちゃんが緑だったかな?
中3トリオ中心で歌ってた?であってる?



29.勝つんだWIN
勝つーんだWIN!!!
サマーステーションよりこっちのが断然好き!!
楽しすぎ!カラオケに入れてくれ〜!!!




30.DAYBREAK
けいとりん…もはやけいとの曲みたいなとこある


31.Naked
観覧のとっつーを見たかったー


32.テンション
全然タオル回ってなかったぞオタク…結構タオル持ってる人いっぱいいるように見えたのになあ…
これからこれから!!



33.BAD BOY
岸くんの独特なアクセントの付け方が気になった(笑)ダンス特徴あるよなー
shout!でいちいちポーズ決めたりしゃがんだりするはしもっちゃん。



34.See you again(ペンラ演出)




【アンコール】
(バイバーイって言ってたのに勝手に出て来たのでびっくりしましたw)


35.Bounce To Night
これキンプリのオリジナル曲なの?
こういう分かりやすくかっこいい曲に軽率に沸く。(笑)
白Yにメンバーカラーのライトがずっと照らされてて最後はだける。見たかったけどモニター越しでしたねえ…残念。カイちゃんが見たかった()




【ガムシャラコーナー】
36.Happy Happy Lucky You!!



突如始まったガムシャラコーナー。

聞いてない!げんちゃんが来るなんて聞いてない!!!!!!昨日来るはずじゃなかったの?なんで今日来たの???
・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・♡♡♡
何年ジャニオタやってんだよって話なんですけど、maxテンションあがると記憶飛ぶんですよね…だからどうやって出て来たかとかほとんど覚えてないんだけど(笑)
チーム者ー!って(たしか)紹介されて萩ちゃん以外がメインステに並んでファンカッション披露!
もちろん衣装はファンカッション衣装で。
まさかまさかで一番に予選落ちが決まって、あんなに頑張ってたのに……って悔しくて、最終戦のレポもこれでもかってくらい読んでいたから、、、
最後の最後に見れてほんとによかった!
なんで来たのおおおお
ってずっと言ってたけど。(笑)
こういういいサプライズひっさびさ!!
終わってから気づいたけどそういえば栗きんとん元太に戻ってたんだよね。この前7日の1部入った時は栗きんとん→黒髪初披露。貴重な黒髪元太だったんだね(笑)
耳掛け栗きんとん元太かわいかった〜!!!!!
カイちゃんと肩くんだり、ハピラキは歌わせてもらって、楽しそうなげんげん!

ちなみに覇ちゃんははしみずでローラースケートやってました〜武もフリーダンスやってた!




~~Wアンコール~~
37.サマーステーション


キンプリコンも楽しかったんだけど、最後の最後にぜーんぶ持っていかれました。(笑)
今日のMステもあんな感じでみんなでワチャワチャ出るのかなあ〜。楽しみ!!!


キンプリ全体の感想はMCレポで書こっと。今回担当不在のMCだったため、どこに焦点当てたらいいのか分からず非常にメモとりにくかったんだけど、MC結構おもしろかった( ´ ▽ ` )ノ
24時間テレビまでに書き終えられるかな〜