JUMPing CARnival 10/10 1部 @横アリ 前半(MC前まで)

10/10 1部

 南ブロ3列め




ウィークエンダー

間奏パートぶりのポーズのところ、銀髪にいい感じに照明が当たってFFだった 人じゃない感すごい


カモナ

やまちねタイムは山田さんが知念の頭に手おいてお互い見つめ続ける はいかわいい


たーかく空へと〜♩のゆとひかニコニコタイム😊

光さんがゆーとくんと目合わせるためにちょっと後ろ振り向いてニコニコするとこだいすき!たまにゆーとくんが目を合わせてくれなかったときの気まずそうな光さんもかわいいけど


RWM

光のないこの世界を〜♩のところすき!銀髪だから重くて暗い歌詞が益々似合う


振り変わった?仙台のときにブレイクっぽい振りが入っててあれー変わったのかな?って思った記憶あるんだけど今回そこなかった…


CAR

それぞれのパーツを取りにいくときやまちねちゃんぶつかる。

おーって山ちゃんが知念の肩に手おいて身を引いていた。

真夏のsweetest honey〜♩でやぶちねが前に出てくるときはけ方が超がーるず!!しかも全力でかわいいがーるず!!びっくらぽん!かわいい!!

センステ向かう時けいとりんがタイヤふりふりするの逆になっててそれじゃ車走らないよおおおって心配になった←



Viva

薮ちゃんの

ナーナーナー…♩のところで山ちゃんポーズ。光くん拍手👏

けーとのターンで光くんがいのちゃんのほういっちゃって寂しそうな山ちゃんめっかわ!一人すげー下手なエアギターをやる。かわいいんですけど!

Vivaの他のメンバーの紹介の時が山ちゃん一番かわいいモンスタータイムかもしれない。コールを捨てて双眼鏡を覗き続ける価値あったw



スパデリ

やまゆとタイムは山田さんがゆーとくんを後ろからハグ。ぷるぷるする。離さない。ずーっと離さない。顔がかわいくて好きだ!

いつまでも離さない山ちゃんにコラーってエアキックかますゆーとくん。



パピーブー

お!ど!り!た!い!

演出も振りも好き!!ハット!ステッキ!jazz!!



ペトラ

ちょっと高級だけどのどぐろやるよ



7コーナー

バクステ側がいいと言いつつmoonlightを見るたびにメインステ近くてよかったーって思う。いつも息するの忘れる。惚れ直します。

ただ前へ〜のところゆーとくんが足出す。知念さんも出す。けいとやらない。山ちゃん爆笑して歌えない。(笑)

ごめんごめん👏って。暗転してからけーとりんにオラーってやってました。やまけと🙈

やまけとほんとにかわいいんですけど。無償の愛を捧げているのはけいとりんかと思いきや、山ちゃんのほうが圭人のこと好きなところがかわいい。この人好き!ってなると好き好き好きーーってなっちゃう山ちゃんがかわいい



我I

やっと振りを思い出した!(笑)

ウーーー!

でありやま双子ちゃんがお顔を近づける。ちっちゃくて汗っかきな双子ちゃん


明日エル

我Iからの繋ぎ方がどんどん進化してる光くん

せーの!へーい!のところ、へーい!で山ちゃんが大ちゃんのおしりタオルで2回叩いて大ちゃんに反応してもらえて満足そうな顔で縦花を抜かしていった。

大ちゃんが他のメンバーと絡んでると空気読んで絡みにいかない山ちゃんだけど今回すごく楽しそうだったね!ニッコニコでお目目なかったよ!よかったね!!