12/14 JW感想

ジャニーズワールド行ってきました~!開幕までの、げんげん出ないかも疑惑やら出たとしてもマンションJr.でしょ…っていう不安をかき消すどころか大大大活躍で大満足なジャニーズワールドでした。

 

 

1幕

・OP

OPからさっそくしょりのフッキングしてる…!出来ジュ感…!!!

 

・ノイナ

いろんな意味でノイナで泣きそうになった…。初演ジャニワ見たかった…。

真っ赤な衣装で踊るげんげんちょーかっこいい!!歌詞口ずさんでる!舌ペロしやがって…!

 

・New Day (1月?)

松田 永瀬 平野 高橋 なんだよ立ち位置が。永瀬平野でセンター割りでげんげんこの位置。アツい!!!!!お隣のれんれんは緑のボールがとれちゃってうまく操れてなかった…(笑)

げんげんはちゃんとボール操られてて、なんかもう演者だった。お顔も真剣かっこいい~ほんとに操ってるみたい!

 

 

・3月

ロダンスーーーーー(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

健人がフライングしてる中、帝劇でたった一人舞うげんげん。

ふわっふわしてて飛んでるみたいなんだけど重心はしっかりしてて大好きなダンス。30秒くらいある?かな?途中でバク転2回入れてました。

さっすがだーーこんな大役掴み取ってんぞーーー(:_;)って思って(:_;)

しっかり目に焼き付けたい!!って気合いれて見てた。これだけのために観劇したいくらい。げんげんが一人帝劇で踊ってるっていう事実が尊すぎるのと、げんげん渾身のパフォーマンスが素晴らしくて。

「振り付けも自分で考えた自信作!でも公演をやっていく中でもっともっと進化させていきたい。」

「お互いに違う場所でしっかり成長してるはずだから、次にシンメで踊る日が楽しみだよ!」@ドル誌

わたしも楽しみだよおおおお(:_;)毎回ちょっとずつ振付違っていたりするみたいだしもらった機会を大切にしてステップアップにつなげるげんちゃんGJ~!!!

 

タイタニック

れんれんと川崎くんの演技に感動した。川崎くんの子役感。

 

 

・5月

 「大変なことになったぞ!」

セリフがある~(:_;)ハンチング帽に茶色のコートでカメラを構えて演技。しかし残念ながらこの回は周りの音にかき消されてしまってちゃんと聞き取れず…。この演技も自分なりに模索して毎回変えてきているみたいだね!

 

 

・戦争

正直探すの大変だった(笑)位置把たから今度入ったときちゃんと見る。(笑)

 

・オリンピック

相変わらずカオスなオリンピック(笑)ここで何でも詰め込めばいいと思ってるでしょ(笑)

れんちゃんとペアでタップダンス♪二人でバク転もあり。しゃがんで待機の時とかニコニコお兄ちゃんっぷりを発揮しててかわいい

ダブルダッチはあんまうまくいってなかったな…からのダンクは途中で誰か(京本?)がボール落としちゃって、そしたら袖から第二のボールがぴょんって出てきた。結局最初からあるボール繋げてシュートできてたけど。

 

 

・11月

 

白の袖なし和装でこれまたセンター付近に登場。すごいオス。ジャニーズの舞台でよく出てくる龍が出てきて、平野が戦ってる。

 

・12月

 

げんげん殺陣!の12月なんだけどそれより突然始まった演歌コーナーに持っていかれすぎたw w w w

増田ジェシ京本(途中から)半澤による演歌歌唱。のバックで健人軍しょり軍が戦ってる。あとげんげんはすぐ殺されるけど何回も出てくる。不死身か。(笑)

シリアスなシーンなのに今回一番のカオス場面かもしれない。笑ってはいけない。

 

 

2幕

 

川崎「一年が十二か月って誰が決めたの?」

 

 

・HHJアコースティック

げんげんマンションにいた。はしみず平野でバトンパフォーマンス。

 

 

・メドレー

UMPで平野とかれんちゃんあげたり回したり。

J!ジャニーズ!ワールド!ジャニーズワールド!

っていう分けわかんない歌詞のUMP。上のとこに“天才 Genious”って書いてある。ほんとうに訳分からん………。(笑)

ちなみにEverybody goは“classmate J”ってモニターに映ってた…。

 

その次のクリスマスメドレーは川崎くんが最前ドセン。久しぶりに現れた一人でセンター張れるJr.や…と思った。

 

・まだ見ぬ景色・闇つき

これもセンター割れ!れおれおの隣。いつもと違って周りおっきいJr.ばっかりだったけど全く引けを取らない!むしろいつもと違うラインのJr.の子たちと躍らせてもらってかっこいい100%でちょーかっこよかった(:_;)♡

まだ見ぬは赤いベスト着て踊る耳かけ元太!闇つきは上下黒でさらにオス度アップ!!

セットの階段たくさん移動させててお仕事できる子だった!それにしてもれおれお足長いわ~

 

 

・メドレー

ネバマイ→ツキノミチ→ドリボのメドレー。Kingフライング。全身白でベスト。ベスト似合うなあ~ドリボはKingの後ろで0番で踊る!

 

Real Face はストーンズがセットを壊しながら歌う。謎。壊されたセットを回収していた。(笑)

 

 

 

COSMIC RESCUE

 

スノーマンドラムのあと、後半からスネアを肩から下げて出てくる~!バックだけどドセン。黄色衣装。

 

・君とMilky Way・Forever L

けんしょり和解して

「天の川は英語でミルキーウェイっていうんだぜ」

健人ピアノフライング、しょりギター。カイちゃんが踊ってるーーとっても上手!!!!!!大人の外国のダンサーさんにはさまれて踊るカイちゃんーーー!!

 

 

12か月の次の未来は心の中にあるー未来とはユートピアだーってなって

「あなたもまた時の旅人になるんですね」

「お前たちはもう俺がいなくても十分なショーをつくることができる」(プロデューサーは地球に帰らない)

→Let’s Go To EARTH

 

で終わるかと思いきや最後は

・HHJ

ハイハイセンター。げんげんは階段上センターで膨らんでいくでっかい風船をれおれおと上げる。大きくなっていく地球を背にして両手を広げてふりふりしてる。かわいい。

 

最後は客席通路を走って退場。

早く二回目を見に行きたいです!!!!!!!