4/13 野球大会☆

野球大会に行ってきた( ´◡` )
偏ってますがれぽと感想を。

入ったら既にチームREDが事前練習を始めていて河合くんがメンバーにインタビューして周ってました。チームWHITEの練習は終わってしまった模様。
外野でキャップを浅め斜めにかっこつけてかぶってる聡ちゃん。
河「松島くんは誰尊敬してんの?」
聡「河合くんです😊」
河「そういうのいらなーい!!Sexy Zoneは俺のこと好きなの風磨だけだから!笑」

WHITE
監督 東山さん
1 岸 サード
2 裕翔 センター
3 光一 セカンド
4 坂本 キャッチャー
5 岩橋 ピッチャー
6 内 ショート
7 風磨 ファースト
8 薮 レフト
9 塚田 ライト

RED
監督 マッチさん
1 翼 セカンド
2 河合 サード
3 二宮 ファースト
4 亀梨 ショート
5 優馬 ピッチャー
6 横尾 センター
7 重岡 ライト
8 高木 レフト
9 高橋 キャッチャー


REDベンチの真後ろの席だったんだけど、円陣組んでMTGしたり胸熱でした。
れんれんはずっとじんぐにくっついていた。笑


トランピーともう1人のJr.のトランペット演奏で開幕!
そしてワラワラ出てくるJr.たち。衣装着てる。歌う気しかないじゃん!!!!しょっぱな歌うんかーい!!
イントロが流れる。騒つく周りの人たち。叫ぶわたし。
Hi Hi JETで始まる野球大会(((o(*゚▽゚*)o)))
キンプリによるサマーステーション(((o(*゚▽゚*)o)))
ひっさしぶりーー!!!ラストサマー蘇るーー!!!


で、選手入場が始まったんですけど。事前に言われていたメンバーはこちらだったわけですが。

[出場予定]
近藤真彦 J.Red監督
東山紀之 J.White監督

堂本光一(KinKi Kids)
坂本昌行(V6)
二宮和也(嵐)
今井翼(タッキー&翼)
亀梨和也(KAT-TUN)
中島裕翔・高木雄也・薮宏太(Hey! Say! JUMP)
横尾渉(Kis-My-Ft2)
中島健人佐藤勝利菊池風磨マリウス葉松島聡(Sexy Zone)
河合郁人塚田僚一(A.B.C-Z)
重岡大毅(ジャニーズWEST)
中山優馬
内博貴

ジャニーズJr.
平野紫耀・永瀬廉・高橋海人(Mr.KING)
神宮寺勇太・岩橋玄樹・岸優太(Prince)
橋本涼井上瑞稀羽場友紀・猪狩蒼弥(HiHi Jet)
高橋優斗・岩崎大昇・佐々木大光・今野大輝・和田優希・松井奏(Classmate J)
本高克樹・菅田琳寧・村木亮太(天才Genius) 他

スペシャルゲスト参加予定!
---
※出場者は変更になる場合があります。

スペシャルゲスト がたくさんいすぎたね…。
じゃんぷちゃんはいのありやま以外全員来たしー
KAT-TUNみんな来たしー
まっすー来てー
イノッチ来てー
えびも橋本五関
キスマイも玉森宮田千賀
WESTも淳太神山

スペシャルゲストいすぎでは!?!?(笑)
東京ドームはガン湧きでした。わたしはやっぱり山ちゃん来ないんかーい暇じゃないのー!?!?たぶん暇だよね??来てよーーーとごねていた…。


白の応援団が宮田マリウス
「がんばりまりうすー♡」😇😇😇
赤の応援団が千賀神山
でした。
ちなみに野球界からのゲスト解説は元木と立浪。
元木に大歓声の会場(笑)立浪をこんなとこで観れるとは!かっけぇ!



グループごとに登場で登場曲が流れててJr.が踊ってんだけど。山田も松田もいなかったからまつくをひたすら追いかけてました。アイドルまつくひさびさ!!😍😍

やっぱダンスうまくなってるー!!SHOCK様々だ…!!フリーのときターンよくするようになったね。
ARASHIでドセンでマイク持って歌ってる。わぉ。白に金のラインが入ってる衣装。東京ドームの真ん中にれあむまつくりんね。オアシス。りんねはもっと頑張れ。
フリーダンスタイムが結構長かったんだけど誰よりもしゃかりきな松倉さ〜ん!バブい〜〜かわいい〜〜

で、試合が始まって。
先攻REDだったんだけどいわちがストライクなかなか入らなくて😣
フォアボールで2点入っちゃったり満塁でヒット打たれたり…。あんまいじめないでー!!岩橋くん頑張ってーー!!って全力で応援してた。

ゆーや2ベース打ったりたくさんヒット打ってて意外にも大活躍(笑)
岸くん守備上手だったーー🙈ライナーとったりとか!
優馬はピッチャーなかなか頑張ってたんだけど途中でヒット打たれまくっちゃって1イニングだけ亀梨さんにピッチャー交代。
ストライクバンバン入るゆーまたんもすごいやあって思ってたけど亀梨さんレベルが違いました…。亀梨さんピッチャーで出したら勝負にならないわレベルが違う(笑)
河合くん下手っぴだった‥‥(笑)
途中で白チームベンチ後ろで平野と末武くんがキャッチボールしてた!
カイちゃんとみずきが隣同士で座ってたんだけどカイちゃんすごい姿勢よかった。背中まっすぐ。ぴしっと。かわいい。

知念さんバッターボックス入った時漫画に出てくるみたいにバットふりふりしたり「ファールボールにご注意ください(裏声)」って言ってたりおふざけ知念でした

途中の選手インタビュー淳太くんがやってたんだけど、じゅんじゅん安定の司会で。まっすーを優しくいじったりとか。
まっすーは亀との対決で煽りに煽って三振に終わりました。妖怪人間とみそスープの戦い。

REDは聡ちゃんけんとはポンポン持って応援してたりカンペ持って外野行ったりとても楽しそうだった♡
それに対してけとひかの2人は広いベンチにギュッとくっついて座ってこそこそ話してたり‥‥かわいかったけど仕事しろー!(笑)
回替わりではハニービートとか明日エルとかJr.たちが歌ったり!Jr.たちの先頭を全力ダッシュしてスタンバイするまつくお兄ちゃんだったな~
いつだったか記憶が定かでないんだけど回替わりのとき2回キンプリが1階席中間通路に降臨しまして!
神宮寺とハイタッチ~!!!(というかお手手触った)
その後暫く呆然としてたんだけど、あの距離でじんぐーじー!!!って叫びまくってたわたし相当ブスだったなーと思って2日間くらい病みました(真剣)
黒髪短髪じんぐさんかっこよかった!!!
その後カイちゃんも来ました。やっぱカイちゃんは動いてたほうがかわいいよ~!!
平野れんれんも割と近くで拝見しました

結局REDが勝って野球大会は終了。
最後授賞式のときJUMPちゃんたちみんなマイクを持っててあ、これは歌うんだね‥‥!とワクワクしながら待っていたら。
ライブコーナースタート!



ありやまちゃんキターーー!!!!
山ちゃんが来た衝撃でわたしペンを落とす。(笑)
ダメージが入りまくっている黒スキニー(ぜったい私服)に上はWHITEのパーカー。
そして金髪!!(ハガレンかな‥‥?)
ほんとのスペシャルゲストってありやまのことだったの!?!?!?
スィートアンサーの囁き声で東京ドームをまるっと虜にしたぜったいエース山田様さすがっす

その後キスマイセクゾ(勝利の日まで)WEST(ジパング)エビ(花言葉)KAT-TUNあたりが歌ってみんなで1曲歌いながらお手振りしながらドーム1周して終わり。
相変わらずぼっちで丁寧に手を振る山ちゃんでしたが最後はけていく時二宮さんと仲良さそうにお話してました。そんな仲良しなのね‥‥!
お口ぷくーって変顔して消えていった山ちゃんでした。