8/11 サマステ 平野天才G松松 公演

8/11 2部 100番代
💫prince
🐻松松
G 天才genius
◎みんな


Great5 💫
プリちゃん左バルコに登場!
はーいげんげん右バル登場確実ありがとーう!!!!!


love you only 🐻G
上手バルからげんちゃん出てきたあああ
瞬間指さしくらって腰から砕け落ちた(笑)
バルコの扉から出てきた瞬間だった……めっちゃ可愛かった……ファンサもらうの慣れてないから軽率に死んだ……

 

バドボ ◎


完全マイウェイ◎
げんげん上手バル登場
ファンサしないと前に進めないお人形さんなんじゃないかってくらいファンサマシーン(泣)
2秒に一回ファンサしてたよね!?!?
お手ふり ピースは当たり前で
うさみみ、投げチュー、連続投げチュー、エアハグ、ハート、バーン、口パク全部やってた 恐ろしい天使😂😂💓💓
しかもぜーんぶ、これはきみにだよ!ってちゃんと一人一人にファンサするの。え?わたし?って気づいてないと気づくまで指さして手ふり続けてくれるし〜〜〜天使かな〜〜〜

お揃い緑ジャケット着た松松ちゃん、向かい合ってニコニコダンス😊😊やっぱり天使や〜〜〜〜

 


サマーキング
平野さん 途中からハイハイ
おっと〜!はしみずちゃんがいない!羽場ちゃんがセンターで頑張っている😂😂
羽場ちゃんいがぐりはビーアイの黄色い衣装だった!
これ聞くと2016年!って思うようになるんだろうなあ

 

missing piece 🐻G
松松ちゃん華がある〜!!ダンスうまい(泣)
ほんとかっこいい(泣)
語彙力がないからかっこいいしか言えない(泣)

 


prince princess 💫
ちびっこJr.たち登場。みんなで踊れるやつ。じくいわ髪黒いなーー

 

rouge
みずきソロダンスのとこ羽場ちゃん!!!!みずきの出番は羽場ちゃんが代役でやってたらしい。。。
平野歌上手いなあ

 

take me higher 平野 岸 村木
離さないで愛 平野 岩橋 本高
交差点 平野 神宮寺 りんね

このシャッフルタイム松松ちゃんどっかに出してほしかった………

 

love together
みんなこの曲にしては声低い…(笑)
おちゃらけげんちゃん曲

 

vampire ◎
山田くんセリフは岩橋くん。
とろけるようなキスしていいかい♩のげんげんユアセクシーーーーすぎ!!!
目細めてすーって唇に手滑らせるやつげんちゃんはまだそんなのやったらダメだから……けしからん

 

 

ハイハイ

 

パフォーマンス
CARnivalのビトラ前のパフォーマンスを彷彿とさせるライト演出。やってることすごい似てたぞ…?(笑)

サッカーボールパフォーマンスの時かな?げんげん尻もちついちゃった( ; ; )でもニコニコしてたし特に怪我もなくMCでも大丈夫と言っていたから安心しました( ;  ; )
センターでサッカーボールパフォーマンスげんた♡

 

 

MC(別記事)

 


dial up 平
テレ朝のキャラクター(?)ポーズで始まる平野さん


LOVE SONG 平
平野はやまぴーの曲がよく似合うわ〜

 


オハロック 🐻G
この演出考えた人誰ですか💢💢💢
罪深い!!!!!!
ピンクスモッグにサングラスでリヤカーで運ばれてくるパリピポン太くん
マヨチュチュ〜〜で連続投げチューポン太くん
まちゅくらおしゃぶりが似合いすぎ(笑)
オッハー!!!!ってやるの楽しすぎた!!!!!
松松かわいさ自覚してる!!けしからん!!


最後天才が捌けて松松だけになるの〜〜2人並んでオッハー👐(たぶん)かわいいねぇ〜

 

 

BYAKUYA G
electric shock G
one for the win G

(エレショはふまけんの大事なシンメ曲になるはずだったのにセクゾコンでも縦花で謎演出だったからなぁ…あんなん担当だったらブチ切れてた…)(関係ない)

 

 

crazy moon 🐻+ハイハイ

つよい!!!!!!!!キミ ハ ムテキ!!!!!

始まって松松2人がポーズ決めてる時から強さしか感じない!!!
イントロのチャッチャッチャーチャ()で音ハメでスマートにキメててさ〜〜〜ゾクゾクしたよね〜〜〜
げんげんもまちゅもこの一曲にかけた想いと気合が滲み出ててた!!!
好き!!!
チケ代全部払える!!!

げんげんは本当にエレガント〜〜
まちゅのダンスはSHOCKで磨き上げてきました!感がすごくて好き ターンとか(笑)

ガツガツ踊るだけじゃなくて魅せるんだよね松松は
げんげんが好きなだけだから松松の括りには拘らないと言っていたわたしだけど違った
まちゅの隣にいるげんげんはより一層輝きを増すしこの2人が並んだ時の無敵!!感がすごいんだよ
ずっとげんげんの隣にいるまちゅ
ずーっと見てたらそりゃまちゅのことも好きになるしかないよね!SHOCKも行ったしね!

スワンソングから見てもさぁ〜ほんとに成長したよね( ; _ ; )/~~~
担当贔屓かもしれないけど歌もうまくない!?!?

倉:眠れない夜に〜
田:終わらない夢を〜
のとこ特に好き!!!

背中合わせ!!!

声がいいからちゃんとボイトレしたらもっと歌えるようになるよたぶん!!知らんけど!!好き!!!!!

 

 


24-7 🐻G+ハイハイ
この曲ダンスすごい好きなんだけど、少クラとかだとげんげんは絶対見切れてしまうので全部見れてよかった
Gonna break it down♩のとこで上手下手順番にわちゃわちゃ集合してオー!って盛り上げてた AKBかよ

ステージ上に天才、下に松松で見方によれば松松最前センター!(基本的にげんげんしか追ってないわたしの目にはそう見えた。都合のいいヲタク)
そうなんだよ君たちは本当に表舞台が似合う子たちなんだよ〜〜
バックじゃなくて最前にいるべきなの!一番前でキラキラライトを浴びてるげんげんが好きだなあ(過激派)

あと24-7…のとこ🤘げんげん振り間違えそう…って思ってたら案の定テキトーだった(笑)あの指難しいよねとっさに出てこないよね( ; _ ; )/~~~

 

 


無邪気な時間は ◎
フリーのところで歌詞に合わせて手振りする子大好きだから大満足でした
歌詞に合わせて表現するのほんとに上手だよねぇ
段差に片足折って腰掛けて歌うげんげんかわいかった 黒スキニー。足細い〜〜

 

 


wish 💫
ハダシの未来💫
ビトラ💫
Booster💫
トランジスタ💫
JUMBO💫
MAGMA💫

 

 

勝つwin 平💫+🐻G
特別仕様。見学にいたれんれん私服で登場。
平野にルブタンを容赦なく踏まれまくるれんれん

会場の盛り上がりすごかった 多分今日イチ(笑)
私服でステージに登場するとなんであんなかっこよさ増し増しになるんだ!?
センターあたりがすごい盛り上がりをみせる中げんげんは上手でシャカリキダンスしたり猪狩とお顔見合わせてちょっかい出してニヤニヤ
猪狩くんいい子(泣)かわいい(泣)

 


街角 ◎
GO ◎
記憶掘り起こし次第書く…(笑)あんま記憶ないなんで…会場がれんれんれんれん!!って感じだったからかな…

 

  
本編終了。
アンコール。
MCで天才!松松!って叫んでねって平野さんからお達しがあったにも関わらず、これ本人たち聞こえてないよね?っていうくらい盛り上がりに欠けていて可哀想になり何億年かぶりに本気でアンコールしました

 


GUTS! 🐻G
なんか振り違ったけどかわいかったから許すよ〜〜GUTS!のげんげん見れてよかったよ〜〜

 

ノーマターマターも見たかった!!!

 

 

weeeek ◎(下手バル)
水鉄砲!容赦ない人たち!!!(笑)
100%笑顔でバルコからも集中攻撃してくる(笑)
ちょっと後ろからじんちゃんに水鉄砲かけられたからって倍以上にして返すのやんちゃボーイだった
ピョンピョン飛び跳ねてるのかわいいよ!!
最後だからってファンサもしっかりしまくってた


幕がおりる最後の最後までキラキラ笑顔で手を振り続けるげんちゃんに最後の最後でやられ、無事死亡しました
メンバーが見えなくなるその瞬間までしっかり見ていなければならないとキングハイハイ公演で学んでよかったです

私が行ったのは後半だったからMCでもしっかりたくさんお話していたので別記事にたぶんちゃんと書きます