SHOCKが楽しくて楽しくて楽しくて仕方がない話。担降りの話。

 
 

 

continue

上手。げんげんのウェーブが好きだなぁ〜

ダンサーさんと積極的にアイコンタクトしてる!!

かっこいいいいいい(メモより)

 

松松ちゃんが揃って馬跳びするのかわいい!!

からのゲンタソロでセンターバク宙!かっこよーーーーー!!!

 

 

 

HORIZON

ニコニコのゲンタ☺

ダンス遅取りなんだよなあ(笑)あってるんだけど、泊いっぱいいっぱい使って踊るのげんげんっぽくて好き。あと首の使い方上手。好き。ダイナミックだよねぇ〜〜

 

 

千秋楽おつかれ〜〜の劇場のバックステージのとこ。

松松ヤラっちサンド[emoji:B0F]

脚立のとこでカイトがヤラにちゅーを迫る。なぜ。かわいい。

 

カイトがすごいっ!!!!!

表情というか、舞台の人!!って感じ。オーラを身に纏ってる。表情も見逃せなくてつい見たくなる〜〜

 

わちゃーってしてるとこ、ゲンタからハイタッチとか絡みにいってたよ

 

 

 

ブロードウェイに行ける!ってシーン

ゲンタ「じゃあさじゃあさ、これからはもっと新聞に載っちゃったりして!![emoji:332]

ほんと[emoji:332]←こんな感じ。

松松で新聞読んでる。上手で。めっっっっっちゃかわいいここ。時が止まれと思う本気で。

ブロードウェイ決まってびっくりーのとこ、ゲンタベンチの前を右往左往してる。

 

汽車ぽっぽみたいな振り付けのとこ←

どんどん表情が明るくなってくのが素敵すぎてとっても好き。

 

ヤラとコウイチがケンカするシーンのとこの

カイト「やっぱり僕たちには早すぎたんじゃないかな。」

ここ!最年少カイトが勇気を振り絞って言った言葉!ここのカイトが大好き!!松倉くん天才!!

 

2幕はDead or Aliveのゲンタがとっっても好きです。

 

 

 

 

 

まだ2回しか見てなくて全然何が何の曲か分かっておらず全く整理できてない。

でも私の初日も二回目も、席に座ると震えがおさまらなくてはじまるのがすっっごい楽しみで、帝劇のSHOCKって書いてあるスクリーンの右下に

KAITO MATSUKURA

GENTA MATSUDA

って映し出されると感慨深い(?)気持ちでいっぱいになります。

こんな現場って何年ぶりだろう…

 

ほとんどのシーン出ずっぱりで、どこも見逃せなくて、観終わると身体中のエネルギー全部持ってかれててすごい疲れてる、わたしが。

ただのボキャ貧なのでお恥ずかしい限りなんだけど感想出てこないの。

はーーーーかっこよーーーーー!!!かわいいいいいいいい!!!みたいなシーンだらけで気づいたら双眼鏡握りしめてニヤけてて自分に引きました。

ってかげんげん天才かーー!!!!!みたいな気持ちになる、本気で全力で。

 

まつくのオーラと表情にも何度も圧倒されるけど、わたし松田担だーー応援するーーついてくーー!!みたいな気持ちでいっぱいになります。

SHOCKで楽しみなことは?って聞かれて

いい衣装が着れること

って答えたげんげん。

 

image1.JPG

 

 

 

素直さの暴力[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]

そうだよね、いつも先輩からのお下がり等々だし衣装の種類も少ないけど、自分のものを用意してもらって、華やかな衣装着れるの嬉しいよね[emoji:33A]って着替えてくるたびに思ってる…

 

ほんとは悔しかったまつくSHOCK出演。自分もその役を勝ち取ってあんなにキラキラ輝いてるげんげんめっちゃかっこよくないですか???

やっぱりアンサンブルの皆さんにも可愛がってもらってるようだし、光一くんからも積極的に練習に参加するししっかりしてるって言われてて。

めーーーっちゃかっこよくない?

てかあの舞台を見せることができさえすれば一目瞭然でかっこいいって伝わるのに!!な!!

 

 

まじで今はSHOCKが楽しくて楽しくて仕方がなくて毎日サントラを聞いてSHOCKのことを考えてます。(笑)

 

だから自他共に気づいてるけどいまは山ちゃんはお休み中。

一視聴者として冷静にスク革とかいたジャンとか見てること多くて、おっこれは担降りか?って思った時期もあったけど。

 

山田を見る気持ちって他のJUMPメンバーを見てる時の気持ちと変わらなくない?って思ったり

聡ちゃんかわいいカイちゃんかわいいって言ってるのと何が違うの?って思ったり

 

圧倒的にげんげんの方が熱量あるよね?って思ったり

 

もやもやしまくってたけど

結果、

 

 

ぜったいおりませーーーん!!!

降りてなんかやらない!!!!図太く掛け持ちする!!!!!!

 

 

いーじゃん、ずーっとすきすきーーって言ってたら疲れちゃう。

嫌いになってるわけないし、Hey!Say!JUMP大好きだし、その中でやっぱり山田が一番だし。

10周年みんなとJUMPと感動したいしJUMPコン行きたいし。まだまだJUMPの、山田涼介の創り出す物語の中にいたい。

カイちゃんも聡ちゃんもかわいいけど何か違うんだ、全然。

 

担当愛って思い込みもあると思うんだよ。

この人が好き!って直感と思い込みなんだよ。愛は思い込み。好きって思ったら好きなんだ。

アーティストのファンの方で、

担降り

とかないじゃん。

今わたしそういう気持ちなのかも。

だから担降りする気持ちがよく分かんない。

担降りって言ったらわたしがこれから感じたい楽しみを自ら突き放すようなことをしてることになると思う。

担当って何なんだろうね。

 

 

あと現場始まったら分かんないしね。(これ大事)

コンサートに行けるようになってからはいつ何時も現場至上主義、現場でもっと好きになるっていう人だから。

 

なんか文字面だけ見るとすごく苦しく山田担を続ける人みたいだけどそうじゃなくて、なんだかとっても楽になってます☺

2つの世界を知って、違う楽しみがあって楽しさ2倍!ラッキー✌️って感じです。

 

なんかよくわかんなくなっちゃったけど今の気持ち。

SHOCKは楽しい。

終わり。






iPhoneから送信