Endless SHOCK2017

博多2日目、自分的千秋楽、最後のcontinue。
松田元太のためにつくられた真っ白のスーツを身に纏って、堂々と舞台に立っているのを見たら涙が止まらなかった😭
自分勝手なヲタクだから自分中心にしか考えられないんだけど、きっとわたしがゲンタ出演のSHOCKを観れるのは最後なんだなーって思ったら、今までのことが走馬灯のように蘇ってきた。
Sexy松として、バックで、ガムパで、アレックスとして、ゲンタとして、帝劇梅芸博多座EXシアターで。目の前のcontinueを見ながら、今まで見てきたげんげんが頭の中で再生されてボロボロになった(;_;)
これを打ちながらSHOCKサントラcontinueが流れてきて電車の中で泣きそうなくらい涙腺刺激ソングになりました…。

去年の11月にSHOCK出演が決まってから、2月3月に帝国劇場でEndless SHOCK、9月の梅芸、10月の博多とこんなにも一つの公演を追いかけ続けたことはなかったし、こんなに感情が揺さぶられたのも久々だった!楽しかった思い出もたくさん!幸せな1年でした💓

終わってしまったことは本当に寂しいけどまた次のステージを魅せてくれると信じてる😇
わたしのヲタク人生まだまだ終わりそうにありません。(笑)
Endless SHOCK大千穐楽、おめでとうございました!!!