2017年振り返り。

SMAP解散の非現実みを受け入れられず悲しみを引きずりながら新年を迎えました。12/31のサムガ!!!!

 

1月
たいして面白くなかった()トサカカウコン。
エドやまビジュ公開!
岸くんのあすなろ抱き!!!浅野の好きはlikeだから。俺にはLoveな人がいるんだ!!!
まーちゃん活動休止。
僕らのごはんは明日で待ってる🎬💙
サマハニが発売され、健人様々🙏🙏となる。
SHOCKを控え高まっていくキモチ…!

 

 

2月
頭の中がSHOCKSHOCKSHOCK
現場前にあんなに具合悪くなったの久しぶりだった。初めてSHOCKを見に行った時、帝劇のスクリーン右下の Genta Matsuda Kaito Matsukuraっていう文字が並んでいるのを見ただけで鳥肌が立ったこと、絶対に忘れたくない。出番が多くて見せ場もあって、continueもパネルマジックもニューホリもYMDもブロードウェイ、Jungle、Dance!、ソリタリ…全部かっこよくてジャパの最後松松が斬られて終わるの。夢かよ。
集中と緊張で、幕間にドッと疲れがきてた。

2幕もデドアラがちょーかっこよくてハイヤーの舞台袖演技見てるの好きだった。ダンスもかっこよくて。和太鼓も好きだったし夢幻と夜の海も、もう…。早くDVD出ないかなー

 

まーちゃん活動再開。
Funky TimeのMVメイキングがよかった。初回1を予約しそびれて奔走。

 

 

3月
SHOCK。2月3月はSHOCKのことばかり考えていてアホみたいに現場入りし、精神的にもおかしくなりかけたけどお友達の力も借りて復活できて、今振り返ってみてとーっても楽しかった!と言えるのが幸せ。
あのEndless SHOCKのステージに立って、出番も多くて公演を重ねるたびに違うゲンタが見れて、楽しかったほんとうに!!(語彙力)


4月
4/9Jr.祭りに松松寺で出演!
3人曲はhairだったかな!ユニ入りしてるJr.担の皆様に、大人になった松松ちゃんの成長を驚かれる☺️好評だった☺️メドレーとかも出て相変わらずのファンサマシーンっぷりにやられる。久々アイドルげんげん。

 f:id:yukomhsj:20171231093936j:image

半年後のことを知る由も無いわたし、トラジャをべた褒めしていた…(笑)
QRガチャチケの始まり〜ヲタクが不慣れな玉アリでJr.担試されたのもこれ。

 

 

4/16ジャニーズ運動会。
やまぜんっぜん出番なし。NYCの復活❤️💛💙
げんげんのPK!!じぐれあ!Jr.も歌ってDD得だった。


4/19元太バースデーにSHOCKサントラ発売。
4/29どぅー卒業発表。


5月
5/6現場部門ベスト3には入るSTAGEコン。
最高の5周年コンサートだった。

W主演舞台ミクロワールドファンタジア出演決定!
Miss変換情報解禁!念願のまーどぅー曲!


6月
ミクロフライヤー解禁。

f:id:yukomhsj:20171231094011j:image
さっきW主演って書いちゃったけど6月くらいに主演なのが判明した気がする。ジャニネのお名前が上から2番めで、出番多そう🤣って思ってたらフライヤーにどーん。そしてソロナンバーもあるらしいと。ただ事では無いことに気づく!!!屋良くん見つけてくれてありがとう足向けて寝れません

 

 


7月
ミュージカルバラエティKINGステーションがツボだった。
世間は竹内涼真フィーバー。

 

7/26~
ミクロワールド・ファンタジア。すっっっっごいよかった~主演!だった!!!かっこよかった!!!げんげんの主演舞台を見る日がこんなにも早く来るなんて!そしてこのカンパニーにもめちゃくちゃ愛されるげんげん…かわいい…思い出してもかわいい……

 f:id:yukomhsj:20171231094041j:imagef:id:yukomhsj:20171231094126j:image

 

 

結局盤化はしなかったけど、、本当にいい舞台だった。キラキラしてた!もっともっと応援したいって思った!(語彙力)
自担現場部門MVPかな〜いや、帝劇SHOCKからのミクロ、からの地方SHOCKがMVPだな!!(選べていない)


8月
パンダの名前ゲンゲンで応募。現場現場の8月!げんげん公式ジャニショ写真が久々に出ました。運動会のやつ。

 

8/5ラブ単独@EX
2017現場部門、STAGEコンと並んで最高だったコンサート。フェス!阿部顕嵐の顔!!!

 

8/6夏ハロ
まさかゆあさんと連番する日が来るとはね。
若い子たちばかりになって久々のハロコンだったけど楽しかった!

 

8/11.12 JUMP福井
10年もHey!Say!JUMPやってんのに初日はど緊張の彼ら、そしてリラックスモードの2日め。
初日なのにねぇ😢😳って泣いちゃうセンターが愛おしかった。
OP映像が鳥肌モノで、わたしも自担と同じく初日が一番感極まっちゃったなぁ
初めて薮担と連番し、生まれて初めて薮くんにファンサを貰う。


8/16トラジャ単独EX(わたしは入ってません)
見返して分かったんだけど松松双子参戦してた。これは…もうこの時から…そういうこと?
今まで見てきたコンサートの中で一番よかった!(ニュアンス)って松倉が言ってたってどこかで見たような。え


8/23 キンプリハイビーEX
美少年はわたしにはまだ早かった。今のが好きだな。いがぐり🌰💓指定さいこーーー

 


9月

9/15 JUMP横アリ
華金コンサート最高!

そして
SHOCK@梅芸!!!
またまたレベルアップしたEndless SHOCKゲンタ半年ぶりにこんにちは👐
3階席さいこー!最後の最後セット回転し終わった時投げチュー飛ばすゲンタが見れるのは3階席だけ!さすがアイドル抜かりない!
演技もちょこちょこ変わっていて、帝劇の時とは違って余裕が出てきてるのも分かって、あ…これはみんな通うな〜と。
ソリタリのステフォが発売😭フォトセもビジュよかった!

 


10月
裕翔くんついにベストジーニストとったね。

SHOCK博多座!豪華で大好きな劇場です。
博多座は最後捌ける時マリオジャンプだった。遊びゴコロ!!そういうとこすき!!
ああ自担のSHOCK見れるのも最後なんだなぁって思って最後のcontinueで感極まってしまったわたしの涙を返してほしいです。(SHOCK2018の出演決定おめでとう)


博多で初めての一人映画、ナミヤ雑貨店の奇蹟を見ました

 

 

11月
雑誌の10周年企画でやまから元太くんへのメッセージが!

11/14 10周年記念イベント
花道横でゆうこちゃん祭り。エンドリ!
グダグダのドッキリ。あれはあれでおじゃんぷらしさ☺️

11/19 正式にトラジャ加入
1日でも猶予を与えてくれた宮近さん。
次の現場待ってる!

11/22 SHOCK2018出演決定


あとはモーニングとセクゾのコラボとか、じゃんぷと修二と彰とか。コラボ最高だった!!
やまドッキリはかわいそうだったーーー

 

12月
げんげんユニ入りの恩恵を受けまくる。めざましじゃんけん、ジャニーズJr.dex、久々の少年。

12/2にちゃんとハガレン見たよ。MX4Dユニバみたいだった。ポップコーンの持ち込み厳しいです。揺れる。

12/11 どぅー卒業

12/23.24
JUMP名古屋ドーム
セトリどうした?最高じゃん?Timeサマリー和装!ソロダンスからのフォーエバー、I/O!半裸太鼓…
みせドコ初日にちゃんと見に行きました


12/29.30
JUMP東京ドーム
Hey!Say!JUMPがまるっと好き!
ドームの広さでも、外周がなくても、バックのJr.がいなくたって、どこの席だって楽しめるコンサート。胸を張ってHey!Say!JUMPのファンだって言えるし言いたいし、これからもっともっと大きくなってぜったいモンスターグループになるね彼らは!!
そんな人たちをずっと追いかけ続けてきたこと、とても誇りに思います。

と、いうことでとても気持ちよく現場納めができました。
一緒にワーキャーしてくれた方々、2017年もお世話になりました。2018年も変わらずよろしくね♡