キンプリデビュー!

キンプリちゃんデビューが決まったね。

 

職場でパッとケータイ開いて知りました。

その瞬間、自分が何を考えてるのかよく分からなくて、だけどおめでとう!って気持ちには正直微塵もならなかった。デスクで泣きそうになった。

 

でも、今冷静になってみると、ずっと応援してた該当担の友達には心からおめでとう!って言いたいし、これからJr.界隈どうなるんだろうとか、デビューは行きたいなぁとか(笑)いろんな思いがぐるぐる出てくる。

 

 

自担はどんな思いでいるんだろうか。

もし、デビューなんかもう目指してないっていうなら考え直すけど、やっぱりアイドルしてるところが一番好きだし、アイドルありき、それはデビューありきだと思うから。

コンサートでアイドルでいる姿を見せてほしいなって。

 

 

あとの5人にはまだ思い入れはない。あの7人で、というのはまだわたしの中に落ちてきてない。ユニット戦国時代、土俵に立たせてもらったことには感謝してます。

このデビューを踏まえると、これでよかったのかどうなのかちょっと分からなくもなったよ。これから残りのメンバーへの思い入れも強くなっていくのかなぁ。

 

この6人を見る度にもやもやしたくないし、げんげんがげんげんなりに輝いているところをずっと見ていたいな!