関西ジャニーズJr.は最高だ!!!

そう、あれは2016年の少年倶楽部in関西。
わたしは関西ジャニーズJr.の魅力に気づき始めていた。

 f:id:yukomhsj:20180814090222j:image

関東はユニット戦国時代にちょうど差し掛かった頃だったかな。時折中だるみを見せる(私見です)関東Jr.を傍目に常に全身全霊で全力な関西に心奪われ始めたの。

 f:id:yukomhsj:20180815000716j:image

こういう友達の助言って当たるんだよね。


触るな危険って書いてあると触りたくなるし、
顔がいい!ダンスうまい!歌える!華がある!
ってわたしがハマる要素が揃い踏みしてたんだもの。
そこから、飛ばしていた関西コーナーを何回も見始め、まいじゃにを見始め。
ちょうどしょうれんが関東に移住(?)始めてれんしょう最後のまいジャニは泣きながら見ました。
WESTデビューの時のまいジャニは見てたよ、ドラマチックストーリー大好きだから。

 


そんな感じでふわふわ〜って応援しててそこから一段階ギアが入ったのはげんげんジャニフワで関ジュと共演!(2016.09)だと思います。
かわいくて踊れる大橋くんとげんげん共演!?東西のわんこの戯れかわいすぎない??しかも仲良しになったんだけど??
ジャニフワ内でコントのお時間があってケラケラ笑って、え、なにこの人たち面白すぎるでしょ!
休演日みんなでユニバ?ミニオンかわいいんだが?


まいジャニでジャニフワ 特集も何週にも渡ってやってくれて、まいじゃに毎週録画。


そこからは、関西は現場に行ったら最後だよ(=絶対ハマる)という友達の忠告を受けながら、大阪だしな、一人遠征もな〜と私にしては珍しくなかなか現場に足を踏み入れない期間が続きました。


楽しみは少クラin大阪とまいジャニ。
分かりやすくかわいいかっこいい子を推すでお馴染みのわたしなので、
西畑だいちゅんスターじゃん😍みっちーかわ、、、!!!大橋わんこ🐶ふうがたん😍😍😍
って感じでゆるーく見てました。


で、結構周りのお友達もそんな感じでゆるゆるハマっている子が何人かいて。面白いのがみんな(元)7担っていう。(笑)


で、またちょっとギア上がったのは知念担のお友達が西畑大吾にグワーーーー!!っと急速にハマったことがきっかけ。
会うたび連絡取るたび、ジャニ事といったらHey!Say!JUMPの話は1割にも満たず、関ジュのことばかり話し続けていました。
あとはヲタクが得意なノリと勢い。え、松竹座行っちゃう??少年たち行こ!予定あわせよ!

 

f:id:yukomhsj:20180814090308j:image
で、気づいたら来てた。


気づいたらいた、ってまさにこのことだって思った。

さあ、現場に入ったわたし、どうなったのでしょう。きっと予想通り。

初現場入りしてからの話はまた次回!では😊