12/13 オーラス Lilかんさい・関西ジャニーズJr.「Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION ~Miracle NEXT STAGE~」

1階10列🥺
ギリギリの精神状態で〜それでも平然装って〜

この歳になっても近くに同担いないかチェックしてるのウケるけど負けたくないんですよね🔥🔥

あ〜〜〜〜〜〜〜オーラスだ終わってほしくない🥺

ヘアセットしてる!

・Tell me Tell me!!
ラストぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


・明日に向かって
ダンス好きだったな


・アホ新世界
yeah〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

理由なんていらないでしょ〜〜〜〜〜〜
どうしても君が〜笑えなくなった時〜のとこすき

関ジュメンバーで古今東西ゲーム
斗亜ちゃんはさのまさや!だった💚おともだち❤️💚
〜挨拶〜
風雅→彪太郎→琉巧→拓哉→斗亜

金髪ハーフアップふうがたんがひたすら美人
にしたくちゃんとかるうくが煽ってる時
パチパチパチパチ〜〜〜👏って言ってるのかわいかった

今から会場の一体感を味わいたいので今から僕のすること真似してください!
右右左下下右左!
せーの!
って言われてやったけど斗亜ちゃんも分かんなくなってグダグダwww
やろうとする気持ちが大事です‼️ありがとうございます‼️とか褒められたwww
斗亜も分かってないやんwwwってにしたくちゃんに突っ込まれてたし🤣

 

・FIRE!!(ふがこた)
こたちゃんかっこよくなってる〜〜‼️‼️‼️
ふうがたんがこたちゃんのお顔ガッて引き寄せてたとこふうがたん🥺だった🥺メロ
いつもどこか照れてるこたちゃんがかっこいいに100ぱー振りきってやり切っててめちゃくちゃかっこよかったです…
こたちゃん今回近かったのもあるけどめっちゃかっこよかった……一瞬山田涼介に見えたもん…一瞬ね。


・Candy(たくるく)
セクバ懐古厨
るうくがキャンディに向かってツインテールにしてくれてありがとう🍬みたいに言うとこ好きだった(笑)


・君と…Milky Way


今回めちゃくちゃ記憶ある‼️
めーーーーーっちゃよかった‼️‼️‼️‼️
ゴリゴリのコンテンポラリー。
斗亜ちゃんって憑依型なんだなあと思った。お顔がとっても切なくて、何かに引っ張られるように動いていく身体の動きがとっても美しかった。手脚長い。
SHOCKの末っ子トアどうでしょう??????????


〜バラエティコーナー〜

岩倉くんと上垣くん学芸会だったwww
プラカード隊も含め18年組19年組だけが舞台上にいる時間すご…

Lil 感謝祭/椅子取りゲーム

斗亜 フワちゃん
拓哉 彪太郎 かつみさゆり
琉巧 J.Y.Parks
丸岡晃聖、角紳太郎 EXIT
風雅 司会

髪染めたんですよ似合ってますか〜☺️ってアピールするふうがたんかわいい
ミルキーウェイの人とフワちゃん本当に同じ人ですか🤣すき🤣
脚めっちゃ開脚しながら出てくる(笑)脚長すぎ(笑)
にしたくちゃんペラペラTシャツ着てたんだけど身体ぺったんこだったなー華奢!
丸岡くんと角くんのEXITめっちゃうるさいwww上手www丸岡くんってちっちゃいんだね

斗亜フワちゃん、お腹は赤ちゃんだった🍼ぷにぷに👶腕は筋肉ついてて男の子だった…しんどい🤦‍♀️大縄してるときこたのパンツ見えるでーのくだりでとあちゃんもパンツ気にしてめちゃめちゃ触ってたしその後もずーっと気になっちゃってたwww

フワちゃんの喋り方の斗亜ちゃん面白すぎてしんどいんだが😄
パビリオンのロゴからキューブ取ったっていうくだりで、勝手に取ったらなにわ男子に怒られちゃうーってなって、ふうがたんちゃんとじょーくんに許可とったって言ってた😀
「「「じょういちろう😀ふじわらのじょういちろう😀」」」

・10年後の今日の日も

フワちゃん目の前きたけど干されたーーー泣いた
2階席とか上の方にめちゃ手振ってて足元にある照明にガンガン足ぶつけててわろた

 
〜MC〜

フワちゃんの格好で真面目に話し始める斗亜ちゃんwww
その顔で真面目こと言われても入ってこんってメンバーに言われてフワちゃんの喋り方に戻るwww

もうこっち二人は限界やねんこっちが先や!って言ってとあこた先はけてった😀

1日りとかんと入れ替われるなら誰と入れ替わりたいかって話で、あちゅしが斗亜くんとるうくくんずっと一緒にいるって話してた❤️💚とあるくかわいい

角くんが、1日入れ替われるなら…はるうく。
何考えてるから分からないからって話で、
💛煩悩だらけやでwww眠いなあとか…。
煩悩にぽかーん😀状態のとあたく?ちゃんに
💜悪玉菌みたいなもんや!
ってふうがたん(笑)煩悩=悪玉菌 なんやwww

ふうがたんがチビジュのフリして喋ってる時その相手をしてあげてたこたがすっごい優しいお兄さんだったな…☺️


高校1年生になって体の疲労を感じる斗亜ちゃん

ANATHER発表!
松竹座史上最年少座長!

カレンダーとか一通りの宣伝ごと終わりそうな時、次斗亜いくで👈みたいな感じで自分のこと指差してたかわいい☺️そこから僕ヘタ最終回TVerで見れますって宣伝してました。


MC中に、Lilかんさい座長おめでとうっていうカンペを見つけるるうく(?)
❤️スケッチブック型はあかんねんで‼️‼️‼️
場内アナウンスでもゆーてたやろ‼️‼️‼️
勢いすごくてめっちゃとあちゃんだったwwwwww
キャンキャン注意した後に、あ、でも予想してたかもしれないなって冷静になってたwwwそんなことないよ斗亜ちゃん合ってるきっとその場で書いたんだ😀

 

・ミライヤー
縦一列になった時何やらやりたそうな後ろの4人。なかなか気づかない斗亜ちゃん。
❤️やる?やる?やる?
って言ってすごい流しな
ガチャ!ガチャ!ガチャ!ガチャ!レーザービーム‼️


ミライヤーだっけなー?なんかの時後ろの方でこたちゃんと向かい合った時アイコンタクトとって楽しそうだった☺️

 

・Jr.コーナー
↳Hey!Say!
おちびたち

チャンカパーナ
浦くんリオン藤森くん👏👏👏


冬メドレー
・赤鼻のトナカイ💚

るうくかわいいよ〜〜サンタさん一番似合ってる


White Love❤️
ラバーズも含めてめっちゃいい👏リオンと浦くんでとあちゃん挟んでたのよかったな(あれ?これミルキーウェイだっけ)

 

・雪白の月💜💙
ふがたくリオン浦くんみーーーーーーんなよくて大人だった
金髪ハーフアップふうがたんひたすら美人✨声もいいし🥺


Sexy Summerに雪が降る💛


・Winter Lover
とあちゃん今回はがっつり帽子被っちゃってたな🎅


Jr.ダンスコーナー


・YSSB
・ブリュレ
・NEXT STAGE

ダンスずっと上手だし上着はだけさせちゃったりしちゃっり自分の髪わしゃわしゃしてたの爆イケだった斗亜ちゃんじゃなくて斗亜くん…🥺
ニシタクちゃんがヘアセットしたからなのかとあたくすごい似てない?


ハチャメチャ音頭
・Happy Happy  Lucky You!!

岩倉くんと仲良しこよしかわいいお兄ちゃん☺️
エンヤコーラエンヤコーラのとこ、入所当時の斗亜ちゃんがどっこいしょーどっこいしょーやってたのをどうしても思い出してしまう

こたるくふがが近くに来てこたるく株上がった☝️かわいいじゃん☝️ふうがたん美人さん✨

 

〜挨拶〜
斗亜→彪太郎→風雅→琉巧→拓哉

今回はパビリオンにお越しいただきありがとうございました。あっという間に千秋楽になって、ほんとはもっともっとやりたいんですけど…これからLilかんさい、関西ジャニーズJr.もみなさんにお会いできる時を増やせるようにもっともっと頑張ります!
本番30分前に、スタッフさんがクリスマスのカチューシャつけてくれてて、スタッフさんもこの舞台では仲間たちでありまして、とっても嬉しくて…。(泣)
お客さんもみんな赤にしてくれてるし、あったかいみんなでよかったなあと思いました。
これからもアイドル嶋崎斗亜をもっともっと見せていけるように頑張りますので応援してください‼️(お辞儀しながら喋るなw)


こた
初日のFIRE中に感動してウォーターしそうになりました。www

去年なにわのツアーでオリックスきたけど、悔しかったからこうやって一番前に立ってコンサートできて嬉しいみたいな話(ざっくり)

 

とあこたグダグダすぎwww本当に千穐楽の挨拶かよwww
こたろー喋ってる時ずーっと動いてるし手振っちゃってる斗亜ちゃん(笑)止まれないのかなあの子はwww人が喋ってる間にファンサしちゃうのげんげんと一緒だなあ🤔


ふうがたん
会場がキャーーーーってなってふうがたん
はぁっ🙁🙁🙁????
泣いちゃったって思ったんじゃない?ってにしたくちゃんナイスフォロー💙💜
今ので話したいこと全部吹っ飛んだわ😩

もうすぐ来年とかもうすぐ去年とかよくわかんなかったwww要は再来年りとかんで単独で城ホを埋めたいらしい(笑)
最後泣く真似して、会場ぎゃーってなる(笑)
僕は泣かないんで😀って言ったけど
ほんとはお話ししてる間にもずっと泣きそうだったくせに

るうく
僕たちもまだできてないこといっぱいあるんで怒ったりとかできないんですよ。
けど、その分ちっちゃい子たちとも同じ目線で一緒に作っていけたなあって思います。

(最年少素晴らしいご挨拶)

僕のはじめてのソロ曲が赤鼻のトナカイになっちゃったんですけど…(笑)まあいいんですけど…(笑)
ってめっちゃ気にしていたwww会場拍手起こって、いや、拍手じゃないんですけど😅いや、いいんですけど😅って戸惑ってたwww

 


たくや
今回のコンサートを作っていく中で今までで一番怒られたけど、そのたびに5人で、ちびっこちゃんたちとも話し合って絆が深まった、みたいな話☺️
怒られたよねーそうだよねーーーー大きくなってくれーーーーーーー!!!!!!何事も経験🥺
圧倒的にご挨拶が上手なにしたくちゃん👏

 


💙これからも何十回何百回何千回、僕たちと思い出を作っていきましょう!


ハイ天才👐
そんな中キュッ!ってすごいキレッキレにりるみらくるの立ち位置につくとあちゃんwww


・Lil miracle
神曲

 

アンコ
拍手めっちゃ小さいけど、こちとらペンライトと団扇持ってると拍手やりづらいんやで…。(にしても盛り上がらなさ)

・バンバンッ!

とあちゃんたくやにバックハグ🥺
そうだよねえとあちゃんなんやかんやでにしたくちゃんのこと大好きだよね!普段当たりは強いけど(笑)ツンデレ🥺
ふうがたんにはデレッデレでかまってかまって〜〜〜🥺なのになあ(笑)

 


・アホ新世界

 

 


今回初日とオーラス入らせてもらえて、押さえるとこ押さえることができて本当によかった🥺‼️
初日のガッチガチな感じから成長してたところも勿論あるけど、ここからやな✊✊✊ってとこもたくさんあって(笑)けどそれが等身大のりとかんちゃん🍬でここからが本当に楽しみだと思ったし、りとかんちゃんはそこがとっても楽しいし魅力的🥺(笑)


私はzepp入ってないからわからないけど、今回のパビリオンではスタッフさんにも今までにないくらい怒られまくったということで、ここからがスタートだしまだまだ伸びしろあるってことだよね‼️
グループとしての形が進行形でできつつあるところだと思うの今。
なんとなく同じ括りだった ちび5から、Lilかんさいという名前をもらって、先輩たちのバックにつくたびにグループとして頑張りたい、この5人で頑張りたいっていう意識が芽生え始めて。
関ジュのちびっこだったのにね、あれよあれよと単独公演成功させたね。

 


とれ関もLilかんさい中心の番組にリニューアル、ANOTHERも最年少座長、関西ジャニーズJr.の世代交代がもうすぐそこなんだろうな。
きっと、初座長はもっともっと壁にぶつかるだろうし、楽しいだけじゃやっていけない時もきてしまうんだろうけど、ちびっこの時から推されてた5人のポテンシャルは確実に高いし、そのポテンシャルに甘んじずにいつも全力投球で一生懸命で、ひたむきに頑張ってるLilかんさいはぜったいに大丈夫。(と、打ちながらおばさんは泣いています。)
全員いい子だもん🥺


オーラス終わりにえもえもドキュメンタリー作ってしまいがちな私は相変わらずゲキ重なのですが、オーラスを終えた本人たちはあっけからんとしているのかなー。していてほしいなー(笑)


ステージにいると自分が楽しむことを優先してしまう!っていうくらい、コンサートが全力楽しいとあちゃん、どうかそのままでいてほしい❤️

 


なんか、いい意味でオーラスに全くエモさを感じなくて、Lilかんさいここから始まるんだ‼️っていう期待感と、高校生5人でちびっこ引っ張って偉かったね☺️という気持ちです。


松竹座長も、西畑さんのとれ関も、なんでりとるが取るんや😡という声もあがってしまいそうですが、
こんなこと言ったら刺されそうだけどなにわAぇのほとんどのお兄さんたちがやってこなかった(るたこじだいごがやってたのかな?)、「関西ジャニーズJr.を引っ張る」という大役をりとかんちゃんたちはいきなり任されてしまって。


まだ入って4〜5年の高校生5人、ちびっこの時から推されてた子たちばかりで先輩たちにかわいいかわいいって育ててもらってすっかり後輩気質な5人、気が優しくて、人の上に立って引っ張っていくのが得意とは決して言えない5人が力を合わせてなんとか頑張っているので許してあげてほしい🥺
どんどんお兄ちゃんの顔になっていったなあ。初日とオーラスで一番違ったのはそこかもしれないよ🥺


一列目で舞台に立って初めて先輩たちの大変さを知ったって何度も言ってたね🥺


これからのりとかんちゃんがどうなっていくのか楽しみで楽しみで仕方がないよーーー!!!!!


なんだか最後尻切れとんぼで何が言いたいのかよく分からなくなっちゃったけど
Lilかんさい・関西ジャニーズJr.「Kansai Johnnys' Jr. DREAM PAVILION」おつかれさまでした❤️💙💜💚💛
とってもとっても楽しかったー!!!!
3月の舞台も楽しみです!!!


Lilかんさい・関西ジャニーズJr.「Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION ~Miracle NEXT STAGE~」