1/3狼煙 @大阪城ホール

昼 上手スタンドメインステ寄り9列
夜 センステ前アリーナ


OP
小規模なJr.マンションみたいなやつにambitious
旗持って走るboys be

ambitious太鼓 summaryみたい

 

NOROSHI
センステぐるぐる とあ→たいせい→たくや

中華料理みたいにセンステに乗せられたメンバーが勝手にぐるぐる回ってくる感覚!別にセンステ回転してたわけじゃなくて彼らが歩いて回ってんだけど近さに慣れなくて(ジャニヲタ10年選手なのに)(いやあの距離は慣れないよ)スピード感あって迫ってくる!って感じた……とあ→たいせい→たくやの順で迫ってくるの怖かったー近いと怖い
気づいたらこないでーーーー😭😭😭って叫んでたww

リチャくんすーごいきた 目👁👁
正門もいた
近い、とにかく近い
近くで見るすえぴの破壊力すごい、金髪プリンス
アーーーーーッ

 

 

NO LIMIT
くるぞーくるぞー!!はーーー末澤くんかっこよ
ダンスがかっこいい!!!!

 


Lond-X
あけましてnew yearお正月って感じだね🎍
昼はリフター目の前小島だった 一生分の小島見たって昼の時は思ってた

 

Blowout
後半いなかったと思う、またとあちゃん暴れてた〜りるみらスタンバイ

 

Lilmiracle
生歌にドキドキした。昼より夜のがうまかった!と思う。こたちゃん全部赤に髪染まってて単独の時より好きだった!
何十回何百回何千回!のとこでさえ脚がぴょんぴょん上がってすごいよとあちゃん☺️


Try&error
いいぞ〜〜〜!!!
前髪かきあげたくや≒山田涼介

 

スマイル!スマイル
間近で見ると本当にこども、こどもすぎ、角くんあちゅこ〜せ〜かわいい❗️良い一年を❗️
あやつはずっと受け入れられないー😮‍💨

 

DialUp
みんなかっこいい頑張ってた🥺
あちゅ始まり ready❓😏
あちゅ、こ〜せ〜、角くんかわいい、一輝いい声
18年組しか勝たん❗️❗️❗️19年組は上垣くんがいいな❗️看板団扇に上垣くん困惑してたなww

 

straydogs
末澤くーーーん
たいせいと末澤がサングラスしてたかな?
まさや、犬 
前にいたお姉さん佐野担だった

 

Spacialorder
ほとんど英語の歌!ストっぽいね
けしからん振り付けある

 

WASABI
いい曲!
ほんとはずっと好きでした〜はまさや!正解🙆‍♀️

 

アホ新世界
最初の(最後も?)いぇ〜〜〜〜〜〜〜〜い🎶歌割ありがとうございまーす!

 

こじけんサンバ
小島、顔きれい…あと背が高くて手脚が長い
夜は角くん目の前いたけどかわいかった 間違えないように〜がんばれ〜❗️って感じで授業参観

夜センステに小島。これでほんとに一生分小島のこと見たと思う。とあちゃん可愛がれて相思相愛でいいなー小島になりたい。

縦花でとあちゃん正門とペア。下手向いてたからほとんどおしりだったけどメインステで始まった時からとってもノリノリ🎶
おしりぷりぷりしてた ほんと楽しそうに踊るねぇ🥺

 

 

ゲームコーナー
昼はイヤホンガンガンゲーム
夜はセンステにクイズの問題書いてある紙が散りばめられてあって、メインステから外周→センステで紙拾う→縦花って走る
とあちゃんは正門とまさやとずっと司会。タイトルコールもした❗️グループ紹介もとあちゃんがやってて大きい声出してるの見てもかわいいねぇ🥰ってなっちゃう
チーム入ってほしかった気もするけどMC頑張ってた!まさやと一緒でよかったね🥺夜公演問題読み上げるの大変そうだった笑 
墨(すみ)って読むよ❗️


カウコンの元気ファイブの1位は誰でしょう?のクイズで
すみしんたろーーーーーーーー!!!!
すばらしい👍👍👍角くんって本当すごい まいジャニで文ちゃんに絡みに行った時も感動した🥺ハイトーンボイスだし🥺ありゃじょーくんは見る目あったな


そういえば見学はみっちー!あと室が来てたらしい

 

MC
20年組?と紹介
鼻でリコーダー吹く子と殺陣の子、あとマイク奪う子はちょっと引いた😅ガッツ😅
ここもまさやがすごかった!!!!

 


AmbitiousJapan
バクステ 藤森くんセンター!頑張ってるねぇ🥺


Crazy moon
がくがセンターでVの字になってpop踊るとこかっこいい〜〜〜スキ〜〜〜!!!!!ってなった サークルの後輩に欲しい、推す
リオン顔ちっちゃくて手脚長いね
陸面白いもできるけどちゃんとかっこよくてすごい
浦くんアイドル

岡楽陸太郎の大人チームと年下チームが前後に分かれてダンスするとこよかった
一太と連王を覚えた!ダンスうま!
でもpopはがくちゃんがうまい!

日誌読んだら構成振り付け自分たちで考えたんだね〜!

 


ユニット決め映像
ユニット決めのためとは知らされず、Aぇのパネルが並べてあって好きなとこ選ぶ
最初小島のとこいたのにたいせいのとこ動くとあちゃんwww
さすがこじとあです😇

 


運命girl(末澤)たくやあちゅ浦陸北村
すえたく
あちゅ!

 

&LOVE(福本)とあ一太千田嵜本
ハートみんなつけるんだけどとあちゃんは頭にお遊戯会みたいなハートのお面
頭ちっちゃい!
とあちゃんずーっとバクステだったな〜

 

cry out(リチャ)るーく太郎れお
センターステージ
リチャくん曲はいつも当たりだよね
ユニット選べて出れるならここのチームがいい🕺
るうくダンス上手くなったよ〜👏
太郎も踊れるね〜さすが!れおくんすごい

 

ゼンゼンカンケイナイ(佐野)こたリオン上垣池川中川真

ゲームコーナーとかJr.紹介でも思ったけどまさやって本当にできる子!あの演出もまさやが中心で考えたのかな?おちびの扱いもお兄ちゃんみたいで上手だし、ぬいだら筋肉マッチョTシャツ着てる!みたいな演出あるんだけど夜それうまく脱げなくて、それも上手にみせててすごー!ってなった
こたちゃんも頑張ってた(笑)16年組🤘

 


シルエット(小島)楽角丸岡山中
小島ってこじけんサンバになったりけんちゃんです!(幼稚園児)になったりキーボードできたり顔かっこよかったり🥺いろんなお顔があってすごい👏

これはけんちゃんの格好で歌うまいこじけん

丸ちゃん体操着、一輝がコナンくんみたいなのにランドセル、角くんタンクトップ虫取り網虫カゴクワガタ麦わら帽子の虫取り少年、がくは学ラン
角くんかわいい〜〜〜
小島とがくちゃんの12年組で歌ってたの良かった〜歌うま〜

 

 

復活LOVE(正門)風雅おかゆかいり

スタンドマイク〜
ふうがたんいけめん!!声がいい!!

正門は正門!!って感じだったww


てかふと思ったけどキンプリスノストトラはいびーがJr.だったあたりの関東みたいに、関西もユニットありきになったんだねぇ。
あの時は松松ちゃんには松松ちゃんでいてほしかったのが本音だけどどこかユニット入ってないと仕事ないのも事実…って思ってたもんな😂
すごい失礼だけどたろーとかが4人曲とかやってんのすごくない?笑 かいりとか18年組もちゃんと衣装着てAぇとかとやっちゃってるわけだしーーユニット入ってるってすごーー

 


BRAVE SOUL
おーーーー!ダンス!!!関西!!!って感じ👏
末澤くんととあちゃん背中合わせ(これだっけ?)食べられるーーー
めちゃめちゃ長めの前ウェーブためてためて上手だった👏

 


PRIDE
ここからバンバンまでずっとAぇの生バンド!すごかった!ギターから火出てた🔥
ちゃんと生演奏で、しかもグローブ座とかでやってた時よりほんっと成長していた!文化祭だったのに、、楽器のこととか分かんないけどぜったい上手になってる!!
正門のギターとリチャくんのサックスついてくのすごくない?まさやは絶対音感とかある系の音楽系の人だし…大晴頑張ったね!

バンバンまで生演奏バンドバージョンにしたのAぇがトップならではって感じでとってもよかったな…

なんのコンサートきたんだ?ってくらいすーごいバンド 全然ジャニーズっぽくない曲!末澤くん声高!!!

末澤くんの生タップ目の前で見れたのも嬉しかった〜上手すぎるしかっこよかったな〜私も頑張ろ〜

 

 

キミからのYELL

何度も言う。バンドver.にしよう!って言ったの誰?すばらしいと思います👏Aぇって感じが出ていた👏

あちゅがペンライト2本持って首コテコテしてたのかわいすぎた。赤ちゃん
あんなの見てていいのかなって気持ち🤣赤ちゃんすぎてwww
センステ目の前におかゆいて2番ずっと一緒に踊れたのすごい楽しかった🥺yummyの時の元太くんじゃん🥺
とあちゃんはずっとバクステとか外周にいたよ。外周上手にいたから昼は結構見れた〜

 


バンバンッ!!

これもバンドバージョン!素晴らしい!
末澤くんファンサエグいてぇ
じゃんけんファンサして、おいお前もやれよ!ってコイコイしてた。末澤くんは何をしてほしかったの?もう一回じゃんけん?

しかもアリーナ埋もれのお姉さんたちに向かってだよ…できるアイドル末澤くん
誰がいたか全然覚えてない、この時もがくいたような?Aぇがいっぱいいてあとふうがたん?アンコールと一緒になってしまってる記憶が、、、

 

 

挨拶
昼とあちゃん
まず、単独の時より外面とあちゃんって感じで挨拶も頑張って考えたんだろうな〜って思った!エライ🥺
顔も喋り方も赤ちゃん🍼
関西ジャニーズJr.は家族でもありライバルでもあり、変わった関係性 って言ってたな〜
まあ(ここにいるのは)Lilかんさいのファンだけやないからこんなん言うのも変ですけど、次デビューするのはLilかんさいやと思ってます!

 

夜末澤
こんなこと言おうかなーって思ってたんだけど忘れちゃったから今思ったことをそのまま伝えたいと思います。
こういうこと言うのあんまり得意じゃないから気持ちが伝わるか不安なのですが、伝えたいと思います。(告白!?ここは夜景の見えるホテル?記念日?)
去年は無観客だったからこそ、こうやって有観客でやれることがありがたいみたいな話
みんなが時間をかけて団扇作ってくれたり手↑間かけて準備してくれたりするのがとても嬉しい パワーをもらう それ以上に返していきたい

みんなの悩みとか普段の色々なことを、明日から頑張ろう!って思えなくても、ライブに来てる時だけは嫌なことを忘れられるなあって思ってもらえると嬉しい
(ここ、めちゃくちゃ刺さった!明日からはこのコンサート思い出して嫌なこと辛いこと頑張れって言われて育ちましたからね)


感慨深いよね〜

(って言われて感慨深くなった😭元カノの私、真冬の雨の日もスケリグに通い詰めた日々を思い出しました。)


なにわがデビューして、Jr.は戦国時代に突入。
円陣の時に小島が、
逆境の時こそ強いのが関西Jr.
って言ってて。ほんとにそうやなあって思った。
これからも関西Jr.についてきてほしい
後悔させないんで!

こうやってみんなの前でしゃべっているのが不思議。
あきらめないことって大事だね…。
それはみんなもそう!
あきらめずに俺たちの成長を見守ってくれたらと思います。


(わーん全体的に良い挨拶だった…😭かっこいい、、、)

 


からの
DREAM Catcher😭ジー

とあすえ背中合わせってドリキャだっけ…?
追いかけーるほど離れてく のとこは配信単独の時みたいにとあたくに歌割くれた!

 

 

アンコール

ロマンティック

フロートたいせい!ハート!
あとにしたくちゃんもおしり、あと正門と末澤くん?
夜はとあちゃんトロッコ行っちゃった〜


にしたくちゃん通った?

 

 

UME強引ON

縦花のとこでひたすら構う澤田くん!なにあれ!お顔もかっこいいしあのまなざしで見つめられたらみんな死ぬ!あのお顔でうさみみとかするの……ずっといたし……目もちゃんと見てくるし……わたしも目合ったもんぜったい…(モブ女)

たろーとかもいた気がする。

 

 

おみくじHAPPY

がく!がく!俺のことすきながく!
ちゅきちゅきして〜持ってたら謎に指ハートされて(見えなかったのか?)こっちからちゅきちゅきしたらはにかみちゅきちゅき✌️ちゅきちゅきチュセヨ✌️
かわいかったな〜🥺
あと5歳若くて関西住んでて(げんげん出会ってなかったら)ambitious追っかけてたと思う!


そのまま縦花かけてってメインステージ行っちゃった〜
なんかさ会場見てたら団扇複数メンバー持ち大量にいてガッツお姉さんみたいな人たちでさえそうだったからがくの団扇つくればよかったって言ってたの。願い通じたね!


これは突然思いついた反省点なんだけど、多分わたし団扇振りすぎてステージから見たらブレてるんだと思った。突然そんな気がした。テンションあがると団扇ブンブン止まらないから。次から気をつけます。

 

夜は死ぬほど席が良かったからにわかヲタクして楽しかったものの、いろんな人見てたから記憶がなさすぎる。そして昼の記憶は夜の衝撃で上書きされてしまったものも多く😰つまりは全然覚えてない今回のコンサートww

昼は多分一人で来てたら休憩タイム多かった😃から隣にあやのちゃんがいてくれて助かりました〜ww

初めて関西の現場来た時はセトリ楽しい!!って感動してたのにな、慣れって怖いね笑

 

とあたくたいせい連番したら楽しさ倍増する💪
ありがたい💪
梅芸とか3年前のあけおめの新規ハイの時期は過ぎたなーって感じますね
とあちゃんがあんまり近くに来なかった時は目が足りない!って感じでDDしちゃったから記憶がないのはたしか笑

振り返るとそうなっちゃうけど、末澤くんが言ってたように、コンサートに行ってる時は日常の嫌なことすっかり忘れて超楽しかったからおっけー👌ってことにしておこう!

 

今年も、嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね🐰❣️