祝💞松田元太SHOCK出演決定

キミを応援してるのはなんでこんなにも楽しいんだ!!!!!最高だ!!!幸せだ!!!!!
という気持ちうが抑えられないのでブログ書きます。
(自己満ブログなのをいいことに広い画だらけです。嫌な気持ちにさせてしまった方、ご報告頂けましたら迅速に対応します。)

 

始まりは2015年に松倉くんがSHOCK出演を決めた時に遡ります。

まつくいってらっしゃいパーティーを親戚まで集めて松田家で開催したげんげん。聡ちゃん、影山、トランピー、宮近の仲良しメンバー揃って壮行会!
シンメをこんなに温かく送り出せるの、ほんとにいい子( ; ; )

 

f:id:yukomhsj:20170201234001j:plain

 

f:id:yukomhsj:20170201234003p:plain

 

 

 

まつくの頑張ってる姿が見たい!と本当に自腹を切って大阪SHOCK観覧に来たげんげん。この日のまちゅはいつにも増して気合入ってる!ってげんげん観覧情報出る前から評判でした。

f:id:yukomhsj:20170201234009j:plain

 

明日行くよってまつくに電話して、さらに観覧前にもシンメの活躍に泣いちゃうよって泣きながら電話。観終わってからも感動と刺激と嬉しさと悔しさで、いろんな思いがぐちゃぐちゃになって。シンメの舞台を見てまた一歩前に進めた松田さん。

f:id:yukomhsj:20170201234010p:plain

 

f:id:yukomhsj:20170201234016j:plain

 

f:id:yukomhsj:20170201234018p:plain

 

 

 

離れていてもそれぞれの場所で今を精一杯頑張る松松。松倉くんがSHOCKを頑張っている間げんげんはジャニワで。ジャニワ3月のシーンでソロダンスがあったり、初めてセリフを貰えたり。
「お互いが別の場所で経験したものを合わせたら、もっと強くなれる。」
松倉くんは3回もジャニワを見に来てくれました。
その後げんげんは滝沢歌舞伎に出演して。憧れの滝沢くんの指導も受けて、着実にステップアップして。

f:id:yukomhsj:20170201234021j:plain

 

f:id:yukomhsj:20170201234022j:plain

 

f:id:yukomhsj:20170201234024j:plain

 

 

こんなにげんげんに強く影響を及ぼした松倉くんSHOCK出演。
その舞台に松田元太も出演が決まっちゃうなんて!!!!!
こんな嬉しいことあるか!?!?!?
よかったね( ; ; )!!本当におめでとう!!!!!

 

f:id:yukomhsj:20170201234026p:plain

f:id:yukomhsj:20170201234028p:plain

f:id:yukomhsj:20170201234036j:plain

 

 

自分の過去ツイの通りなんだけど、個人的にSHOCKカンパニーに絶大な信頼を寄せてて、光一くんのご指導を受けてあの舞台に経つ松倉くんが羨ましくてしょうがなかったの。
カイトを見た時の衝撃と感動が忘れられない。

その後の野球大会で見た時も明らかに動きが違ってキラキラ度が増してて、あ、これ松倉くんこの経験を完全に自分のモノにしたんだなって思った。


光一くんから言われた、
「パッション」
という言葉。
「演技するうえで、ただ演じる、っていうわけではなく、その場面場面で、自分が心から感じたものを表現する。」
ってこと。
ジャニフワ@博多も松倉くんからこれをすごい感じたの。舞台で生き生きしてる松倉くん、該当担以外でもかなり話題になってたよね。

げんげん負けてたな…って正直思っちゃった部分もある。
だから今回の出演決定がほんとにほんとに嬉しい!
SHOCKっていう最高のカンパニーで、舞台で、更に更に松田元太が磨かれて、また新しいレベルアップした松田元太が見れることが楽しみでしょうがない!

光一くんもJr.のオーディションには立ち会ったようで。


「後輩に関しては僕もオーディションの現場を見せてもらいました。『SHOCK』という場所はもちろん毎公演が勝負で、その中で向上していこうという気持ちが絶対的に必要なんですが、ただの修行の場ではないんですよね。この
子はステージの上でその役を生きてくれるかなぁ”というのを感じさせてくれる子を選んでこのメンバーになっています。どういう子なのかっていうのは分かりかねている部分もあるので、稽古をしていく中で秘めているいい部分を引き出せるように、僕もお手伝いができたらいいですね」

 

ちなみに松倉くん出演の経緯。

f:id:yukomhsj:20170201234038j:plain

 

オーディションとは言え、Jr.全員にチャンスがあったかは定かではないけども…。勝ち上がって掴み取ったのは事実。

 


2016年はソロダンスありセリフありで大活躍だったジャニワから始まり、滝沢歌舞伎にも出演。タッキー先輩のご指導を受ける。(タッキーと光一くん…このお二人の舞台に立てるげんげんかっこよすぎる痺れる)

その後クリエで久々に松松揃って舞台に立つ。久しぶりの松松復活!
夏のEXシアターにもグループでの出演Jr.ばかりの中、松倉海斗・松田元太として出演!


健人くんサマパラも、直々に選んでくれてセクバ復活( ; ; )
松松それぞれの頑張りを見てくれてた安心と信頼のケンティーに大大大感謝。経験を次に生かせる仕事人松松かっこよすぎでは!?!?

 

 

f:id:yukomhsj:20170201234040j:plain

f:id:yukomhsj:20170201234042j:plain

f:id:yukomhsj:20170201234043j:plain

 

サマステが終わったと思ったら、今度はジャニフワバックも選ばれて、9月博多10月梅田の初めての長期遠征。(2017年もSHOCKカンパニーの一員として9月博多10月梅田だね!!!)

蓋を開けてみたら数少ないJr.の一人として、 めぐつぐ松松で大活躍。出ずっぱり。
セリフもあるし、なんとあのベッドフライングを任されてて。

アイランドにお名前ないなぁ…なんて思っていたら、SHOCKの出演が決まっていて。

こうして振り返ってみると、2016年はお仕事盛りだくさんだったね!
毎回見るたびに好きになるし担当冥利に尽きます。
松松共に思いが詰まったSHOCKに揃って出られるなんてこんな嬉しいことはない!!

2/1が楽しみですとっても!!!
だいすき!!!