2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年振り返り!

2018年初詣でひいたおみくじ。 愛情はうまく通じ合い、楽しく実る。外に目移りせぬよう自戒せよ。 おみくじって当たるね。(笑) ではざっと振り返りますー! 【1月】 今年もカウコン見ながら年明けました。トラジャも出ていたね!一瞬だったけど! Prince写…

担降りについて。

担降りする人ってみんなどんなタイミングで、どんな気持ちで降りていくんだろう。人の担降りブログたくさん読んできたのに、いざ自分のことになるとよく分からなくなるネ! この度わたくし8/31付で山田担を降りました。仲のいいお友達にこの報告をした時に、…

関西ジャニーズJr.は最高だ!!!

そう、あれは2016年の少年倶楽部in関西。わたしは関西ジャニーズJr.の魅力に気づき始めていた。 関東はユニット戦国時代にちょうど差し掛かった頃だったかな。時折中だるみを見せる(私見です)関東Jr.を傍目に常に全身全霊で全力な関西に心奪われ始めたの。 …

初現場 街コン

あーいされるよりもーー愛したいマジでーー!!!!! わたくし生まれて初めて街コンに行ってきました。まぁ今の環境まっっったく出会いがないんですわ。そして気づけばわたしも24歳。いつまでも夢見てキャーキャー言ってたいのが本音なんだけどまあいろいろ…

5/5 ナゴヤドームKis-my-ft2 LIVE2018 初日!

5/5 キスマイ 名古屋 Yummy!セットがかわいい!!注意事項をキスマイの誰かがアナウンスしてて、それに合わせて無所が出てきてわちゃわちゃしてた。根岸くんとしゅんえいちゃんは分かった!tell me whycrystal sky電飾持ってメインステ上。暗いし探すのにち…

SHOCK2018

3/8夜 秀作くんヘア 一幕より二幕の方がすっとんとん感増してた。 ニューホリ。てらといつもの。手強めに引き合うやつ〜リカに投げチュー! お調子者ゲンタ、YMDで変顔でハンガーラックに収まったりサスペンダーでコシオカの乳首狙ったりテンション高かった…

SHOCK2018 初見の感想

Overture 去年と違う!! OPENING CONTINUE コウイチが出てきてからすぐ他メンバー出てきた〜 6:4分けのゲンタまっっったく高校生に見えないいいいい オーナー挨拶 劇場への誘い So Feel It Coming ゲンタソロがなくなったぁ 松松ちゃん馬跳びはある! パネ…

キンプリデビュー!

キンプリちゃんデビューが決まったね。 職場でパッとケータイ開いて知りました。 その瞬間、自分が何を考えてるのかよく分からなくて、だけどおめでとう!って気持ちには正直微塵もならなかった。デスクで泣きそうになった。 でも、今冷静になってみると、ず…