2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年振り返り。

SMAP解散の非現実みを受け入れられず悲しみを引きずりながら新年を迎えました。12/31のサムガ!!!! 1月たいして面白くなかった()トサカカウコン。エドやまビジュ公開!岸くんのあすなろ抱き!!!浅野の好きはlikeだから。俺にはLoveな人がいるんだ!!!…

Endless SHOCK2017

博多2日目、自分的千秋楽、最後のcontinue。松田元太のためにつくられた真っ白のスーツを身に纏って、堂々と舞台に立っているのを見たら涙が止まらなかった自分勝手なヲタクだから自分中心にしか考えられないんだけど、きっとわたしがゲンタ出演のSHOCKを観…

ミクロワールドファンタジア

元太くん、ミクロワールドファンタジア東京公演お疲れ様でした♡ 自担の初役が、アリの役ってどんだけかわいいわけ???と幕が開く前から大混乱していたんだけれど、 フライヤーが出た時から佐野さんと並んでドーン!ってげんげんが載っていて夢じゃない?幻…

2017/04/17 ジャニーズ大運動会

開演前、げんげんサッカーしてたらしいけどそれは間に合わず…。 やぶちねゆと北山でキャッチボールしてたり。 やまちゃん出てきたときの歓声すごかった…!黒髪前髪ありの良ビジュ◎ありやまちゃんの双子感すごい。 大ちゃんがバット3本持って素振りしてて、戻…

SHOCKが楽しくて楽しくて楽しくて仕方がない話。担降りの話。

continue 上手。げんげんのウェーブが好きだなぁ〜 ダンサーさんと積極的にアイコンタクトしてる!! かっこいいいいいい(メモより) 松松ちゃんが揃って馬跳びするのかわいい!! からのゲンタソロでセンターバク宙!かっこよーーーーー!!! HORIZON ニコ…