12/24Lilかんさいフレッシュ単独@オリックス劇場

昼 3階7列真ん中夜 1階2列真ん中通路横最前!!!!!


夜は安定の上からで全部見えてよかった、オリックス3階でも裸眼で見えて良い。



チケ見た瞬間笑い止まらない🤣一回席見にいこうってなった
ずーっと刺されるかも、刺されるかもって心配してた👵🏻👵🏻


目線とかすらないかもね、おばさんたちこの距離で見れれば十分とか言っていて私たち本当に健気…周り若い子たちだらけだった、右側にるうく担のかわいいお姉さん


私たち10年以上やってるけど純粋なファンだよね
最前常連お姉さんと思われないように全力で踊ってアンコールもして模範演技をし、楽しむことを決意しました
双眼鏡なんて使わなくていいんだ❗️❗️❗️🤣
前列大学生くらいまでの若者ばかりでビビる…(ちゃんと同担いないかチェックした)()
さいぜんごじゅーだったらしい、ふるえまくる
周りが落ち着きすぎてて、、察するものがあった
ほんと、チョロいかわいいヲタクだった我ら、始まるまでずっとキャッキャしてて🤣


りとる👏👏かんさい👏👏ってコールが夜公演始まりだけちらっとあった

 


■OP
夜はまじでこの辺の曲記憶ない こわいこわいこわい


Lil miracle
生歌だー!
階段降りてきた時ドキドキした🥺🫶


プリンシパル
ちび5(ちびファイブbyたくや)だった時のいつかの松竹思い出しちゃうね
とあちゃんが恋にかかる魔法かけてるのかわいくてすき
最愛の物語カラフルになれ〜で視線迷子になってたのになあ 前はステージ上でも人見知りしてたよね

 

 


ええじゃないか
粗品さーん!みたいな謎のくだりあった、あれはなに
Mステの時以上に脚が高く上がる嶋崎斗亜さん
こたがいっぱい声出しててよかった


みんなもいっしょにもう一回❗️(かわいい)

 


アホ新世界
とあちゃん、るうくみたいなドスのきいた声出すようになったよね、声変わり完全終了のお知らせかな?(なんさい?)
こたがきたのはここ?
走ってはけてく
煽り
国宝級イケメン7位のにしむらたくやでーす!

 

 


■クリスマスメドレー
じゃんぷの衣装!very very happyの衣装らしい

f:id:yukomhsj:20221231230920j:image

 

セクサマ
歌割、
ケンティーにしたくちゃん
風磨ふうが
しょりとあちゃん
そーちゃんるく
こたマリ
正解!
なんで京セラいないの?ってくらい振りカンペキでした私たち
なみ〜をつかま!🫠えて のとこ首いっちゃってたよ

 


ホワラ
昼イチ声出たホワラ
最初のハート5人で作ってるから人数少なくてかわいい
とあちゃん胸の前で手バッテン🙅‍♀️(手はグー)
振りカンペキでした私たち(2回目)
とあちゃんのツーステップがすごいとあちゃん すごい沈むしめちゃめちゃ足幅大きく移動する
出会いは奇跡のように〜〜の肩すごいとあちゃん
落ちサビのやまパートはもちろんにしたくちゃんで山田涼介見えたしその後の知念パートはとあちゃん

 

 


雪が降ってきた
かんかんたちがリースとか持っててかわいいの
リースからお顔出すとあるくちゃん

 


ハピラキ(バック)
かんかんと藤森くんがんばれ〜👏

 


■関ジュメドレー
ネクス
キラトラ
ここ2曲両方あるのって梅芸以来だよね?って話してて。お兄さんになったよねー5人とも🥺
ネクステのたくるくラップもどんどんじょーずになってる
みんなすくすくと清く正しく育ってくれて嬉しいよ(母)
みんな袖から見える腕ガリガリでぽやぽやで8時にはいなくなっちゃうちびジュ👶だったのに今や次の関西ジャニーズを引っ張る5人🥺


まーじで夜の最前事件により脳がショートしていて記憶がないなもったいない 臨場感とんでもなかった


VIP(16年組)
めーっちゃ楽しそうだった🥂
るくラップどんどん上手になってて安定感すらあってすごいよ
とあちゃんは上ハモたくさんやっててすごい
やっぱり声変わり完全におわったね?

 


Battle(ふがvsたく→ふがたくvs16年組)
とあたくちゃBattle🔥たくやってめっちゃジャニーズ!


アメフリ(ふがたく)
中合わせになっても何もないのふがたくでいい


La fiesta
とあたく背中合わせも何もないな
暗転ふうがたんめちゃめちゃめちゃめちゃかっこよくて見ちゃった
アミーゴ最下手だったのざんねん🥲

 


ロマンティック(サブセンお立ち台とあたく)
サブセンへ👋
こたがたぶん通った、こたちゃんもちゃんと構ってた


るうくがかしこくて煽りやってるのもそうだし恋してるかいのC&Rをるうくがやってたのも胸アツだったしヲタクの目見るから私ですら何回か目あった(たぶん)カンペも見たよってちゃんと頷いてあげるのデキジュすぎて感動した てかりとるってその子(もしくはその周辺のみ)にしか分からないようにファンサすんのうまくない?なに?あれはヲタクが刺されないためですか?ご配慮ありがとうございます(?)
みんな30センチ定規でうちわ止めてるのあれはなに?

 

 


■MC

クリスマスイブですよ!
クリスマスのデートって24にするの?25にするの?
24だよー!ってひと?25のひとー?って手上げさせて24ってなって、
💙みんな過ごす人おらんやん
❤️だから来てるんやろ

💛俺いるで

❤️どういう爆弾発言?

で、家族と…wwってなる
❤️家族はおるよー!みんなも!彼氏とかがいないから…メンバーも知らん究極の爆弾発言したんかと思ったww
相変わらずとあちゃん言いたい放題ww
失言しないかドキドキしちゃったよわたしww


福井くんがみに来てくれて焼肉連れてってくれた話(とあこた以外)(なんでとあこた以外?)
❤️シャレてんなあ

 

 

新?衣装の話
おでぶちゃんチームにはベルトがついてない るくたく
マッスルチームこた
ガリガリチームとあふが


ターザンの話になって、岸くんの表紙のやつすごかった!って話になってたくやがあぁ…それかって知らないで話してたんかい
ananは5人で出たいそうです
太郎がマネージャーさんと話した時に〜ってとあちゃん友達の話するみたいに太郎の話しだすから変なこと言わないかドキドキした
こたはターザン目指すらしい(?)
太郎の胸板あついから
❤️太郎が寝転がってんのとあっちゃんが立ってんの同じくらい!🤣


3階の後ろまで見えてるよ〜ってなって
❤️こうしてる!こうしてる!(謎かわいいジェスチャー


とあちゃん、みんながこうしてるの見たいなあとか言って
💜何やそんな女の子にそんなことやらして…しかも24に
とかいうリアコ発言してんのに
❤️せーのっ!!!

ってめちゃめちゃ生き生きしてた
💚年下の男の子にこんなんやらされてどんな気持ちなん
クソガキコンビとあるくwwww
💙結婚してる人もいるかもしれんやん
このあとデートの人もいるかもしれん
って頑張ってフォロー(弄り)してた


お客さんはナマモノやから!!とか謎のこと言い残して着替えに行ったとあちゃん


たくるくMC
むっつりの反対はがっつり
この時間はお姉さんたちに恋愛アンケートしてまーす


お家に招きたい派💚か招かれたい派💙か


こりゃあ太平洋や
諸島や


💚家汚いんじゃない?💙あ〜汚そう汚そう!!(最低)


毎回思うんやけどさあ、あ〜〜地球ならんかった〜ってこれ初めて来た人何のことか分からんから(とあちゃん着替えから帰ってくる)


世界地図作りたいらしいとるくたく

 


❤️青が家汚いん?汚い人のが多いんや

 

緑は家綺麗やし〜料理もできるし〜青は家事できんくて料理も作れんし〜
とか話してたらだんだん緑が増えてくる会場


❤️汚いとか言われたんがショックやったんや…
そんなん冗談やで❗️❗️


💙青が素直な子で緑が嘘つき!


💜こんな若い子たちにイブにこんなん言われてどうなん自分ら?

 

 

❤️いじることによって笑いを生もうという関西人の容易な考えや…

 


番宣して、村瀬先生のモノマネするたくや
じゃあ曲いきまーすってなってパラパラ立ち上がる客席
卒業式みたいに一斉に立つやつやろうや!とか言われて
起立!でピシッ!って卒業式みたいに立つヲタクたちwwお〜〜〜!!!!ってりとかんちゃんたちが楽しそうだったからまあいいよ🤣
24日にな、こんなんやらされてな…ってふうがたん
💙そういうこと言うからや〜〜〜🤣

 

 



たくやがなんか悪い顔してて
かわいー!!ってなったら
かわいくないやろ!!って他4人総ツッコミ
❤️これかわいかったら犬とか見たら死ぬんちゃう!?


ふうがたんがすぐそこのマックでみんなの食べたいもの買ってくれた話
電車とか乗ってるとファンのみんないるもんねって話から
💜オレらの悪口とか言ってたらどこで聞かれてるかわからんで

❤️悪口言わんとって👶

たくやの友達がたくやのうちわ持ってる子接客したとか、こたはゆうりが〜って言ってる子見た、るうくは太郎が〜って言ってる子に遭遇


❤️りとるのYouTube見てくれてる人おったらバレたいなって思って近くの吊り革つかまる

バレたら勝った気分になるらしい、お年頃だw
マスクってでかいね〜って


たくやはバレるオーラ出して歩いてるよねってなって
たくやの楽屋入りの仕方
こんなん(ヒール)はいて入ってきてさ〜ってふうがたん真似してた、ずっとたくや弄りw
NEXTイケメン7位祝いに自分で買ったらしい。
次着替えてきたらその靴履いてるんちゃうん?って盛大なフリ。
たくるく着替えではける。


公演前のりとる👏👏かんさい👏👏コール嬉しかったって話。こたちゃん👏👏を🦶🦶でやってた
❤️私は独自の道をいくのよ!みたいなのはいらんねん🤣🤣一致団結してや

 


💜今日はイブやね
このあと恋人に会う人もいるんちゃう?
どういう気持ちで彼氏にあうの?
💚絶対…(うそやん)


もし彼氏できたりするやん
❤️みなさんも生きてたら…
💚一人や二人くらいね、
💜人によるけどな


言いたい放題だなwwwwww

 


ジャニーズを応援するって彼氏に言うん?
(隠すよーって人が多い)
人によるけど嫉妬する人もいるんちゃうん?


とあふがこたはける。


みなさん僕たちより年上だと思うんで〜お姉さんたちに恋愛アンケート取ってます。
(ざわつく会場)


ちょっと10秒くらい相談させてって言って、こそこそ話すたくるく。
浮気してるところを目撃するか、浮気してるとこを目撃されるか。
(さらにざわつく会場)
💙そういうのはやめよって言ったやん!!!過去にそういうのあったら思い出しちゃうやん!!!!
みんなもさ、他のグループ推しててこっちにきてるわけやろ?
💚さいっっっっこう!(最低って言いそうだったあぶなかったね)

 

結局アンケートできなくて今日のMCしくったなぁみたいな話してたたくるく😂面白かったよ😂

 


たくやの靴履いてモデル歩きのとあちゃん登場(面白すぎて死ぬ)(会場爆沸き)


たくやいじりが止まらなくて
💙イケメンなんで〜
ってたくやがドヤってたら
❤️うわこいつ…7位如きで…!!!もっととれや!!!頼む!!りとかんのために!!


🤣🤣🤣🤣🤣

 

遭遇したらまず足元見られるねって弄りまくられて
もぉ拗ねそう〜🥺ってめっちゃたくやだったwww

 

 


■ジャニーズの先輩方の曲メドレー
明日へのYELL(斗亜センター)
アオハル(拓哉センター)
抱いてセニョリータ(彪太郎センタースタンドマイク)
Step&Go(琉巧センター ラップ)
RUN(風雅センター)
正直誰がセンターとかどうとか他の方のレポ引用なのですが…


碧空(新曲 彪太郎センター)
映画のタイトルみたい!
WESTのいい曲!ってかんじ()
ラップのとこ?みんなで内側向いて歌うのいい👍


WESTさんのバックについてから 「ガッツリ熱届けられるような曲欲しいな」 「関西っぽい曲欲しいな」 と話してたところにもらった曲
「りとるにWESTさんの味付けをちょっと加えさせて貰った感じ。キラキラもありつつ、熱い思いもあって」 りとるでは初の " 青春応援ソング "
らしい。(Twitter引用)
りとかんちゃんって分かりやすくてかわいいよね、去年はセクゾたくさん研究したんだな!っていうセトリだったし雰囲気だったけど、WESTバックついてめちゃめちゃ感化されたんだなあ…ってのがとってもよかった!
真っ白で素直な子たちだからな〜〜〜〜🥰
いろいろ界隈ザワザワしてる中、新曲もらえてよかったよ〜5人の曲だ!!!
あとこたが活躍してるとうれしい、、こたたくも仲良しだしふうがたんも何かとこたちゃんと仲良いイメージだしとあこた同期だし、どんどん自信つけて頑張ってほしいなって、誰かさんみたいに自分だけグループに貢献してないと思ってどうのこうのみたいなことになってほしくないから!


あの4人こたのことどう見てるのかとこたの自意識気になる…まだ特に何も思ってないかなあw

 

 


■ダンスコーナー(バック紹介)


ブリュレ
ダブトラ
TWL
すごいおしり向けられてた記憶ある
こういう曲の振り付け踊るとあちゃんめちゃめちゃかわいいんだよね シンプル振りもめちゃがんばるから
ハモリじょーず!!
最後5人でTWL体で表現してたのかわいかった


浪速一等賞
やったるで🦵↑❗️やったるで🦵↑❗️
めーっちゃ脚上がってるの目の前で見れてよかったww


がむしゃら
ムーンライト
ムーンライトがほんとにほんとにほんとによかった!!所々かわいかったけど
こんな曲が似合うようになったなんてさ👵🏻
あとダブトラもだいすき!!

 


■挨拶

こた
SMAP見てスター性感じるって言ってた🥹うれしい!!!
僕たちももっと愛される人になりたいって


(雑)

 


ふが


真面目な話になるかもしれんけど…


ジャニーズっていろんなグループがあってファンの人がいて、りとかんにもこうやってファンの人たちがたくさんいて本当にありがたいです。
りとかんのファンの人はお手本になって欲しいなって思って。色々見てると俺のファンの人とか沢山褒めてくれてんのよ。
オレのファンとかめっちゃいい事書いてくれてて。俺のこと大好き!とかここが良かったとか、そんなとこ気づいてくれるファンのことおったんや!みたいに1人で昨日も舞い上がってて。ここにいるみんなは仲間でありオレたちと一緒やから楽しむのはめっちゃ有難いけど後ろの人見にくくないかなとか…自分で周りみて気づいてほしいな。ほんとはもう今日もほんまフラフラでしんどかったけど、でも今日いいこともあって、ここにいるみんなの目を見たらなんかそんな自分がダサく思えて。最後まで頑張ろうって思えたんよ。だから皆にはそれだけの力があるから。すごいから。オレたちのカッコイイファンであって欲しいと思う。なにわ男子さんとかいろんな先輩たちのバックにつくと思うけど、単独じゃないでもなんかりとるのファンいいねって言われるように。その分俺たちも頑張るから。
ほんまにありがとう。24日っていう大切な日を俺たちに使ってくれてありがとう。(恋)


ふうがたんフラッフラで喋るのもやっとみたいな感じで(元々ふにゃふにゃ立ってるのもあるかもだけど)すごく心配しちゃったし今いろいろJr.界隈言われてるからドキドキしてしまったけどふうがたんはやっぱりこの5人の中で大人だなーって思ったありがとう

 

 


るーく昼夜同じ感じ(雑)
ペンライト緑にしてくれてありがとうございます、あ、そこの方まだ赤ですよ?変えてください?とか上手笑
地元の友達とか就職する子もいて、ジャニーズにいなかったらそんなことも考えなきゃいけない年なのかって…。
ジャニーズのお仕事って環境は変わってもやることはすごく変わるわけじゃないお仕事だから、まだ18歳っていう実感が沸かないんだって。

 


よな〜〜〜〜難しいよなぁ自覚するの、、、るうくも言ってたけど小さい時から同じお仕事してんだもんね、、

 

 

 


たく
みんなの顔見るたびにこの景色見るためなら何でもできるなーって思います。
悲しい時涙を我慢したらしんどい、素直に悲しい、つらいって言える方がいいなって思うけど
僕も昔は素直に言えてたけど最近はなかなか難しくなってきて…。素直に言える人ってうらやましいし、すごい人だなあって思います。そんな時りとかんを見ていいなってなってほしい。
最近ファンレター見る機会があって、会いにいきたいけどいけません人もいたりして。そんな子のためにも、世界中の人たちを幸せにしたいってのもあるけど、俺たちのことを好きでいてくれるみんなをまず第一に幸せにするって俺たち5人決めてるから。5人についてきてください。

 

 


とあ
やっほ〜👋
ぼくねぇ、思ったんですよ。僕結構自分で自分での人で、今まで人に頼ったことなくて、人への頼り方よく分かってなくて。やっと頼れる4人のメンバーに出会って、でも頼り過ぎたら全力な嶋﨑斗亜がいなくなってしまう気がして…。頼り過ぎることはできない人間なんですよ。だからメンバーがやってくれてたりを見て、凄くありがたい反面、ごめんっていう気持ちが出ちゃって…ネガティブな人間やから…普段からすんませんすんませんって 道歩いてて足踏まれても、踏まれてんのにすんません!っていうタイプやから、気遣ってまう…

 

 

 



こた
みなさんが求めてくれないと僕たちはステージに立つことができないからこれからも応援してくださいみたいな話


ふうがたん
みんな有給つかってるん?
俺たちの公演を楽しみにしてくれて、そのために頑張ろうってくらい楽しみにしてくれててありがとうございます

 


るく
高校の先生からいやーなアプリでメッセージ届いたんだけど、高校卒業できたらしい!という報告。3学期は行かなくていいんだって〜おめでとう🎊
僕ずっと中学高校ってジャニーズだったんで、高校はジャニーズだったから入れるっていう変な学校に通ってて、ジャニーズじゃなかったらどんな人生だったか考えられない、ありがたい


たく
あれ、なんだっけ?🤔
何言うか忘れちゃったって出てきたのあざとくて西村拓哉さんだった


どうも、変な高校のOBの西村拓哉です。笑
早くお仕事場に行きたいなーって思う時もあるんだって、えらいね🥺

 


とあ
小島くんとかるうくに、とあってかわいくなかったら、ジャニーズ入ってなかったらヤバいやつよなって言われるんですけど、ほんまにそう思います(自分で言っちゃうのかわいい)
楽屋だとこの3倍くらいボケたりしてて、変な人なのよ。
この仕事じゃなくなると生きていけなくなっちゃう

 


マイドリ


■アンコール
Tell me Tell me(ふがこたるく?客降り)
アンコールこそ記憶ない、こまった


💙このあとオレとクリスマスデートする??
❤️します!!!!!!ぜったいにします!!!!!

 

って言って全力で追っかけてったとあちゃんww


ぜーーーーーーーったい見えてるしこっち見てるのに
目が合わないとあちゃん、バブでしかない、思っていた以上に赤ちゃん、とあちゃんは赤ちゃんということがわかった
ももちゃんととあちゃんに向かってて振ってたらそれ真似するみたいにこっちに向かって手振ってきて私たちにあやされてる赤ちゃんだった👶わたしたち見て真似して手振ってきて(その時のお顔ぬいのお顔のまんま)そのあとその流れで周りの人たちにも手振ってたね👋

f:id:yukomhsj:20221231231016j:image

 

 

バンバン(とあたく客降り)
ハート作って持って指ハートしてたらさっと指ハート🫰(てるみーてるみーの終わりかもしれん)そのあとすぐ降りてきて片手ハートしてたら片手ハート🫶


全然記憶ないわりにはバンバン通路歩いてったあとカンペ団扇何にしようかな〜って団扇くるくるしてた記憶はある(安定のちゃっかりマン)

 


絶妙に目合わないんだけどファンのことお母さんとかプロデューサーってとか言ってるし気まずいよね😂人見知りとあちゃんだからファン相手なんてぜったい人見知りするよね、でも舞台上で全力で好きなように思いっきりやってる時とか、りとるの笑いのセンスが好き(北海道YouTubeより)なとあちゃんがMCでのびのび生き生きしてるの見るのが一番楽しいよ✌️
ずっとずっとそのままでいてほしいです
舞台上で楽しそうなとあちゃんが大好きってずっと言ってるから今回それがめちゃめちゃ視界良好で臨場感ありすぎるいいとこで見れてそれが一番楽しかった〜〜〜!!!ファンサもらってギャーーーってならず、かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいってなったの初めて🫶

 

 


おれたちが〜りとるかんさーい!!!

 


去年は家族になったし一昨年はとあフワちゃんだし毎年毎年何かが起こるオリックス劇場
最後の最後にけいじばんにかかれちゃうっていうオモシロ特典つき、あんな純粋なファン丸出しだったのに


上から見ててもファンサとか全然なかったよねって昼公演で話してたのにるうくとかじょーずに目線とかで構っててそんなことできるんだあって感動したよ🥹
生歌にもいっぱい挑戦しててどんどんうまくなっててえらい🥹
ふと思ったけど割とみんな本気で気持ちこめて毎回全員挨拶するね?りとかんだから許すけど他でやられたら文句言ってるな私w

 


あの子たちチビの時は右も左もわからないとにかくやれと言われたことをやる、関西ジャニーズ楽しいなあ😄っていう生まれたて赤ちゃんで、高校生になったくらいから思春期だなあwwって感じ、ふうがたんだけ大人になったかな?
るうくが大人だなあって思う面もたくやが大人だなあって思う面もある、やっと去年の狼煙単独くらいでアイドル活動を仕事って思い始めたっぽいインタビューとかあったけども、全員が完全に思春期卒業してプロ意識🌟ってなったらどうなるんだろう?なるかな?ならないかな?笑
家族に大切に大切に育ててもらった感が5人ともあるからさー(そこもめちゃめちゃ良さ🥺)、5人とも擦れてないんだよね、いけるところまでどこまでもいつまでも純粋でいてほしい


年末JUMPドームに行ってりとかんがドーム立つ時に私たちはおばあちゃんかもねって話したんだけど、7年後とかにドーム立った時も今みたいに同級生幼なじみで仲良くワイワイしててほしい❤️💙💜💛💚
まるっとかわいい子たちに出会えてこんなに楽しませてくれてありがとう👵🏻こんなに5人全員かわいくてバランスいいの天才だよ
ずっと5人で頑張ろうね💫

 


以下、2021年12月の単独 狼煙に密着してもらった時のドキュメンタリー、一部抜粋しておきます。どんどん大きくなるね👏また次の現場も楽しみだ!

 


ambitiousとか出てきて下から突き上げてくるというか、プレッシャー的なものは…?💙いやそれはもちろん…ambitiousは先輩の人もいて、下からという表現があっているのか分からないですけど、新しいグループができたっていうのはすごい恐怖ではありますよね
 


初めてセットリストを自分たちで組んだ狼煙単独。


💙このコンサート、落とすところなんて一個もないんで。全部見せ場のつもりで作ってるんで


(?)リハーサル始まる前から楽しみにしてたんで〜一個成長していかないといけない時にこういうコンサートがあってやっぱりかっこいい曲も増えてきたなってりとかんもみんな思ってるし踊っててリハしてて振り付けを覚えるのが難しくなってます

 


全てにおいて全力で本気でやってください!と言われる5人


このままやってデビューして〜ってさもデビューできるかのように話すこたちゃん。笑 悪気は全然なさそうだったww

 


風雅にそっと立ち位置直してもらう斗亜


❤️なんか、若干緊張してるんすかねみんな
ちょっと荒通しよりミスが目立っちゃってるかもしれないっす


やっぱり横のラインが全然違くて一昨日やった振り付けもあんまり直ってない。気持ちだけ前行きすぎてて一人の自分のことしか考えてない。もっと5人をもうちょっと自分らで意識して。
ハイ!
一人一人もう一回確認して。
ハイ!


5人で考えたセトリを大人に変更される。
曲尺の話とか、似たような曲がずっと続くとか。


💙僕たちのみの冬コーナーって長く感じますか?
冬コーナーはすごい長く感じるの。

 


まず、全体的に一人で踊っている。
一人でいきがち(風雅)、一人でいきがち(西村)、一人で行きがち(こた)
るうく、踊り方が全く違う。自分ひとりのことしか見てないんちゃうかなと思うくらい周りと踊り方が違うから
はっきり言うな、彪太郎が一番近い、踊り方の正確さ、高さとかクセはない
と、振付師さん。
こたろーうまいとは言われてないな(笑)みたいなニヤニヤしてるりとかんちゃんたち。(笑)

 


大倉
これからっていう感じ(笑)
なんか伝わってくるものとかってありましたか?
ん〜あんまなかった。


ambitiousができたことによってまあライバル心とか芽生えてきたかなみたいな…ことも言ってたんですけど


芽生えてきたかなじゃダメなんですよ。心の底から出たら出ると思うんだよねパフォーマンスに。気付かされるというか自分たちで気づかないと。クサってもいいんすけど一回クサってまたヨシっとならないといけない。


❤️意識やと思います。
若干りとかんにはガッツく感じが少ないから。もっとガツガツいけたらいいのかなとか思ってるんで。
僕はりとかんを良くないとは思ってない人なんで。りとかんはすごい良いと思ってるし。それは自信過剰とかじゃなくて好きやし普通に(笑)あとはまあまだ高校生でダレてる部分とかがあるから、そういう部分を取っ払っていけたらもっともっと良いグループになるんかな。。ってかんじですね。

 


💚いや〜まだね、できると思うんですよ。本番になったら体の調子もそれに合わせて整えていきますし、まだもっとできるなって自分ではずっと思いますね。


さらに上を?


それはもちろん。


しかしこの日なぜか5人が深く話し合うことはなかった。

 


本番前日。


嶋崎が率先してメンバーを引っ張り始めた。


歌詞を確認しとかないと。(斗亜→風雅、彪太郎)

 


直後の反省会。
両脚が攣る斗亜。

 


❤️昨日電車ん中でか、りとかんの連絡グループにみんなも見にきてたんですけど、ボイビアンビ公演を
「みんな各々思ったかもしらんけどがんばってるのとかってやっぱすごいいいなって思ったから泥臭くなっても良いから一回明日のゲネはがむしゃらにやってみよう」みたいな。言ったからにはね、自分も頑張らんとやし。
僕たち同世代が集まっちゃってるから…集まっちゃってるっていうか、それが良い部分でもあるし悪い部分もあったりするんですけど。高校生やし同じ世代やと褒められたら調子乗っちゃうから。3年やってますけどまともに褒められたことまだ多分…ないかな。

 


まあ…めっちゃ仲良しなんで☺️