12/24 狼煙 Lilかんさい単独 @オリックス劇場 両部参戦!

 


クリスマスイブりとかんちゃん単独公演🎄🎁🎅🌟❤️💙とあちゃんかわいくてかわいくてずーっとかわいいって言ってた、天才的にかわいい👼天性のステージアイドルすぎてまた好きになりました🧚‍♀️
わたし、静止画より動画、動画よりライブで輝くアイドルが好きみたいです。
とあちゃんにしかできない表現でパフォーマンスしてくれるの好きすぎる。でも変に作り込んでなくて。感覚派アイドル。

認めたくもない〜現実があることに〜痛いほど気づかされ〜泣いた夜もあった〜というここ最近社会の荒波に揉まれ詰んでいた社会人なので現役高校生のフレッシュさとかわいさが身に沁みた🥲

両部参戦が身体に堪えるお年頃なので心は潤ったが身体バキバキすぎる…


OP(La fiesta赤衣装)
・La fiesta

とあちゃんダンス上手くなったな(毎回言ってる気がするけどほんとにそう思う)
オーラスはがっつり気合入ってた


・Bring it on

なにわの単独思い出した、この曲から出てきたんだよな
ほんとに好きな踊り方するじゃん困る


・Attack it!

そっか5人だから嵐できるんじゃーん!!
昼はがんばれ🥺って感じだったけど夜はよかったよ👏
サビのとこのぐるん!ぐるん!💪

そういえばあぁもうもう我慢の限界〜のとあちゃんめちゃおもしろかわ🥺だったな


・Tell me Tell me!!


・ミライヤー
夢の続き探し!🦶て!


〜ご挨拶〜
“一体感!”
“おまえのせいで場が乱れる!!!😠”
一生懸命お話してるのほんっと可愛い赤ちゃん


・浪速一等賞

ぷくぷくあちゅし

🌼花コーナー(白シャツ→上から水色ジャケット)
・蜃気楼

椅子のやつ

花言葉
Luv Bias


この花コーナーのとあちゃんめちゃめちゃよかった
ふがとあちゃんダンスも👏


繋ぎ(角、丸岡)
こ〜せ〜と角くん変わらんなあ

 

学園コーナー(クリエの制服衣装)
・School Girl

🗯📣⏰〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️
天才👏
とあに解けな〜い!
ちわわのお世話 斗亜
 
・3.1415926535
ノート持って激しく動きまくるとあちゃんめちゃとあちゃん

ポコポンペコーリャ

スクガで登校→数学→給食→英語→放課後 の流れ天才すぎない?何なん?
しかもちゃーんと制服で学校の机も出てきてペコーリャの時は給食当番割烹着をあちゅたちに着せるというリアル演出…

・ABC

角くんが先生なのもよかった。角大先生が並べた学校机の上ウォーキングしてたのよかったww
18年組ちびが芸達者なのほっこり☺️


・フィルター越しに見た空の青
最後制服でセルフィー してたのもよかったリアル高校生🥺
この子たちほんとに同じ学校こうやって通ってんだろうな🥺(共学高校生の夢また広がる)


MC

とあちゃんずーーーーーーっと喋ってるのかわいすぎ


るうく焼肉弁当2人前も食べたらしい。成長期だね。身体がっしりしてきた!
とあたくちゃんあんまり食べないんだってー。斗亜も食べなさいってマネージャーに言われるらしい。私も言いたいよ。
とあちゃん体鍛えてる話。
見せれるほどのもんでもないですけど…。
ダンス上手くなるために鍛えてるんだってー。


サンタさんいつまできた?の話 ペンライントでアンケート こたちゃんまだ来てるらしい
にしたくちゃんは漫画が届いたことがある。海賊の漫画とバスケの漫画ハマってて、お母さんがハマってるバスケの漫画の方が届いた。

番宣

とあたく夜のブランチ宣伝
💚俺あんま見たことないんやけど… コーラあります?
の流れ天才だった👏

とれかんみんなでやるんだね〜


嶋崎家のぬいは今クリスマス仕様
百均でサンタ帽をお母さんが買ってきたらしい
斗亜ママ🥺かわいい


アクスタ発売👏
この会場に来てくれた人限定で衣装教える?ってるうくがいったら
(どうせTwitterに)書く!
ってふうがたんがボソって言ったの笑った 


少年忍者って何人?ってわかんなくなっちゃって算盤やってたこたちゃんが
9+…って足し算してた


笑劇
おかゆのアンダーこたろー

 


ボーイスカウトの映画
2022年4月1日公開なのです❗️

 


まいジャニ文るた回やりまーす!って言って会場あんま反応なくて、え、もう出てる情報やんな?って焦ってる5人かわいかったー


・ココロに花
ふ〜がふ〜が かわいいね


🎄クリスマスコーナー(メンカラ王子様衣装)
・きみへのキャロル
プリンシパルの君へ
クリパ思い出すね🥺ほんとこの曲似合うよ
カラフルになれ〜のあたりのとあちゃんずっと変わらない

・Winter Lover
・I Promise
ラスサビ👏

・Lil Miracle
ほんっとに素晴らしいオリ曲もらったよね👏アクスタこの衣装がいい!って言ってたら叶った🥺


ユニットコーナー
・ONI-CHAN(風雅、彪太郎)
貴重なユニット曲にこれ使うのもったいなーいって生粋の関西担じゃないから思っちゃう、、
衣装がおしゃれだったらしい(ももちゃん談)

・Black & White(斗亜、拓哉、琉巧)
ふわふわしっぽがついてる
こういう曲はるうくが似合うね

 


(ドリパビモノクロ豹柄衣装)

ここからダンスコーナーなの若さでしかない

・YSSB
ふうがたんの囁きsexy babyやばかった あれリアコ勢は死ぬ
とあちゃん激しく踊るもんだから本人の意図なく腹チラ…見えちゃってるよ🥺

・Try & error
キターーーー!!裏切らないにしたくちゃん
やまのとこ、ありがとう🥺
そしてサビ前はとあちゃん🥺これまた予想通り


・ハチャメチャ音頭
最後まで激しい嶋崎斗亜さん
端から端まで全力で走って踊ってる

挨拶
琉巧
しっかり最年少

彪太郎
いい彼氏 いい子
夜公演でメンバー4人のことすごい褒めてたなあ


斗亜

今回の公演は僕たちりとるかんさいだけではないですけど、りとるかんさいでつくらさせて頂いて、幕が開くまでお客さんに喜んでもらえるかなってめちゃめちゃ心配で。
Aぇさんとか、Boysbe、AmBitiousの公演も見させて頂いて、ほんまにすっごいよかったから。僕たちの公演を皆さんに楽しんでもらえるか、不安で……ラフィエスタで幕が開いた時、皆さんが楽しそうに笑顔で僕たちのこと笑顔で迎えてくれてて…(泣)ほんとに嬉しかったです。みなさんがいるから僕たちがんばれてると思うし…。皆さんの期待を超えられるように、私生活も、ステージ上でも、もっと頑張るので、皆さんついて来てください!


ここまで携われたのは初めてってくらい僕たち5人が関わらせてもらいました。
このセットリストになるまで、仲良い Lil かんさいが崩れてしまったらどうしようって思うくらいぶつかっちゃったことがありました。この5人じゃなかったらりとるかんさいじゃないですし、誰か1人が欠けたら物足りない。…お客さんも Lil かんさいだと思ってますからね!!!

 

風雅
とあちゃん涙の後ふうがたんの空気!
釣りも頑張る宣言された我ら🎣


拓哉
同い年だからこそ気遣う部分もたくさんあるって言ってたな〜
Lilかんさいらしくないくらいたくさん話し合った。5人が仲良いからこそ、ただ仲良しなだけじゃだめだなってグループって難しいなって思った。
5人それぞれ考え方はバラバラ、4人の熱量もそれぞれだし4人の考えてることは全部は分からないけどデビューしたいとか、なにわ男子に追いつきたいっていうゴールは一緒。
新聞の記事で、次世代Jr.グループにTravisJapanさん、〜ってあって、僕たちもぜったいそこに並びたい。追い抜かすくらいの勢いで頑張りたい。


(春松竹SHINE ONの衣装)
・My dreams

歌割は最初のとこ。5人だからソロ長いね
最初っからうるうるとあちゃんだったけど最後のとこはボロボロだった…安田くん素晴らしい曲をありがとう
この曲は斗亜ダメやねんな〜😂って言っててほしい

 


これからもずっとずっと応援あり…よろしくお願いします!!!…😅(あちゃー)

最後までとあちゃんワールドすぎて大好き😂😂😂

 

アンコール(狼煙のスタッフ用Tシャツにメンカラのリメイク)昼は赤のキャップ被って出てきた
頭ちっちゃすぎてブカブカ赤キャップ ポケモンのサトシみたい
にしたくちゃんは伊達メに青のニット帽

・バンバンッ!!

集まってうぉー!のとここ〜せ〜ソロダンスしてて可愛かったな 芸達者👏
替え歌してるとことか、だいごを、関ジュの伝統を引き継ぐにしたくちゃん👏だった

俺たちが〜りとるかんさ〜い!!!
そういえば、俺たちが関西ジュニア〜!じゃなくてりとるかんさ〜い!って言わせてもらえたね🥺
最後ばいば〜いって捌けて行く時5人とも自由にお喋りしてて全然お互いの言ってること聞いてなくてワロタ。自由

 

 

 

 

どっちの方向性で行くんだろ?一曲目をラフィエスタにしたってのはかわいいでせめてくわけじゃないのかな。
学園モノ全面に押し出してたのはにしたくちゃん案かな?全員現役高校生のコンサートはこれが最後だもんね。言われるまで気づかなかったけどるうくだけネクタイの色違うとか、リアルなのもよかった。こういうのはにしたくちゃんっぽい。学園コーナーは斗亜演出って言ってたけど。
前より黄色と緑も増えて青はダントツ多いけど満遍なくなったような?


昼のご挨拶で想いが込み上げてきてしまって泣いちゃう斗亜ちゃん、泣き方が中学生の時から変わってなくて赤ちゃんすぎたし、最後の挨拶噛んじゃってあれれ〜〜〜😅ってはけてくのも斗亜ちゃんすぎた。
泣きたい時に泣いて喋りたい時に喋って可愛い末っ子すぎる。ずっとお話聞いてたいです。
にしたくちゃんが今までセトリを組んでくれたことはあったけど、とあちゃんががっつり演出考えたりしたのは今回初めてかな?だから不安だったんだろうな🥺


仲良し部活の仲間5人組から仕事仲間へ成長して、きっとこの単独で一皮も二皮もむけたりとかんちゃん。


大前提として、友達として最高の仲間なんだよねきっと。5人のバランスもとれていて。お互いのことよく分かってる幼馴染でもあり。
でも仕事へのスタンスはそれぞれ少しずつ違うし、だからより良いものを作ろうと真剣になったら意見を戦わせないといけなくて。友達でいられなくなっちゃうんじゃないかって怖かったんだと思う。どんなことがあっても次の日学校で全員と顔を合わせるわけで、気まずい日もあったのかな〜。
高校生らしく(?)バチバチに喧嘩してるかもしれないし。


先輩たちもその階段登ってきたから大丈夫だよ、ここからここから。(老害ジャニヲタおばさんより)
喧嘩中だからリハで口聞かない、本番ステージ上で目も合わせない、先輩たちもいたからね😅


りとかんちゃんもそこ自覚して、仕事仲間としてプロとして前より覚悟決まったのかな〜って感慨深いです。
年齢差がないところもこれから強みになっていくのかな〜と思ったりもして。今逆に珍しいよ?


りとかんちゃんたちを見守りたい!ヲタク活動はもう少し続きそうです。


とにかく来週の城ホが楽しみになったな〜
久しぶりのAぇさんとambitiousも楽しみ〜