Space Journey!〜僕たちの奇跡〜(後半)

Space Journey!〜僕たちの奇跡〜

ルイ西村拓哉/嶋﨑斗亜 キャプテン
イブキ 大西風雅/岡﨑彪太郎 副キャプテン
ソウ小柴陸/當間琉巧 参謀(ルイイブキの後輩)


カナタ山中一輝/真弓孟之(足ぬけなくなる)
アサヒ伊藤篤志/河下楽(右上にいる)
ダイト吉川太郎/岡佑吏(ウノやるひとー!/仲直り作戦1/救護役)
ハル浦陸斗/角紳太郎(左上、特に特徴ある役じゃないけどよく喋る/仲直り作戦2)
ユヅキ永岡蓮王/亀井海聖(はいった回は宇宙生命体一発ギャグ)

ハヤト 井上一太/池川侑希弥(ルイ弟、第七で切り離される)
ナギサ 大内リオン/北村仁太郎(黄緑チームのお兄さん、テンマなぐさめてウノ連れてく)
テンマ 丸岡晃聖/中川惺太(投票しちゃった涙)

イズミ 上垣廣祐/嵜本孝太朗(青を押しました…)
タイシ 千田藍生/岩倉司


・オレンジ組(仲直り作戦 一発ギャグ?)→真弓、楽、角、岡、琉巧
・黄緑組(生命体ガチャ)→リオン、千田、中川、上垣、海聖

 

テーマ曲🎶歌って踊る


バチバチのとあ❤️こた💙
とあこためちゃめちゃ軍服似合う!るうくは緑
振り回されるみんな
速度を上げるか(こた)🆚下げるか(とあ)😡
トイレ行ってる時にこうなったんだもん!トイレの話で揉めてる場合ちゃう!
最初から上げてたらよかったじゃん!


るうくとオレンジチーム、キャプテンと副キャプテンどっちの言うこときけばいいんだろー?🤔気を使う🟠チーム
カレーとハヤシライスの違いがわからないこたろー
斗亜🆚こた お前の判断は間違ってた!!キャプテンなんだからもっとしっかりしろ!!おまえはキャプテンに向いてない!!
落ち込むルイ…イブキの言うことも最もだ…
みんなの前でキャプテンを責めない方がいいと思います(byソウ)
(16年組が座長だ……と思って泣く😭)


🟠チーム仲直り作戦会議
るうく ブーブークッション
角 コップとコップを戦わせて…!!頭おかしくてすごかった
がく BBQ・・・?


通信異常発生!
レッドチャーターかブルーを再起動する?ルイはレッド😡イブキはブルー😡
アーーーーーッ!!ブルー押す上垣くん
キャプテン交代を提案する💢投票しよう💢


(しっとり)ルイ…あの時の判断は本当に間違っていたぞ…


とあちゃん→こたのバチバチロダンスコーナー(ここだっけ?)(かっこいい😭)


船外に出て宇宙生命体、かいりが案内してくれる
一発ギャグの時間
とあちゃんたち、ベイマックスみたいな衣装
サンプル抽出中に問題発生、早く戻らないと!!
おんまゆみの脚が挟まって動けない
早く行ってください!(真弓)いや、お前を残していけない!(斗亜)
10、9、8、…
結局こたちゃんが助けにきてくれてとあちゃんもおんまゆみも助かる
お前のせいで全員が命を落とすところだったんだぞ!!!💢💢

 

とあこたでライバルみたいな曲🥺感動すぎて、、、とあちゃんはいつも上手だけどこたが本当に魅せ方が上手になりすぎている、、、成長🥺💛


よく分からないけど突然投票済みの世界
とあちゃんに命を助けてもらったおんまゆみととあこたには投票権なし、10票あるうち9人棄権(白紙)、中川くんだけイブキに投票
キャプテン、申し訳ありません、、


(真ん中の椅子の座り心地の話、参謀の椅子は全然座り心地違うぞみたいな、ここ笑う流れ作っていいのかな…w)


落ち込む中川くん 涙が止まらない中川くん
慰めるお兄さんリオン、肩ぽんぽん
俺もイブキさんがいいと思ったよ!とか謎発言のかいり
おかゆ「ウノやろうぜーー!」
ウノに中川くん連れてくお兄ちゃんリオン


残るゆきやとかいり ゆきやの秘密に気づくかいり(ゆきやが上手だからかいりの学芸会っぷりが目立つwww)


とあちゃんとゆきや
お前を助けたのは弟だからとかじゃないからな。
ここでは敬語じゃなくていいって言っただろ。
お前を守るって父さんと母さんと約束したんだ。
兄ちゃんに憧れてここにいるゆきや
下手に体育座りの二人

 


ソウ「イブキさんとルイさん仲直りしてください!」
第七なんとかの点検に行くゆきや
第七?にエネルギーが流れ込んでしまう、切り離すしかない→切り離す判断をするルイ😭
(相変わらずとあちゃん名演技主演男優賞👏)


弟を見殺しにするんですか?→早く切り離すんだ!黙ってろ!!!!
通信が途絶える
(主演男優賞👏)


俺はキャプテンの器じゃない!副キャプテンだったからあんないろいろ言えたんだ、キャプテンが判断を下す重みを分かってなかった、、(いやこたちゃんあなたは素晴らしいリーダーだよ🥺)
キャプテン交代してくれ
(とあちゃん主演男優賞はもちろんこたろーが対等に演技でぶつかっていて泣けた😭)

仲直り🤝

 

また異常発生

もうみんなここで終わるんだ……絶望感

反応があります!第七なんとかから反応があるのかも!船の外に出て動かさないといけない!二人の息を合わせてやらないと…!

とあこたの出番!ルイがキャプテンの席に座ってくれ、お前はいつも俺たちの間を取り持ってくれた→ルイが座るとブーブークッション

 

とあこた箱みたいなのに乗って映像に合わせて隕石避けながらダンス

(今回映像もすごかった)

二人のダンスの息があっていて🥺こたが🥺じょうず🥺

ブチギレまくる役上手すぎて…おかざきこたろうさん…ってなる 前髪重めで首だけで後ろ向くところも歩き方も怖い人のオーラが…

 

f:id:yukomhsj:20220820202720j:imagef:id:yukomhsj:20220820202725j:imagef:id:yukomhsj:20220820202733j:image

 

 

ショータイム 

Soda pop loveみんな

なにわちゃん僕空衣装!!とあちゃん大橋くんのかな?

縦に並んでEXILEみたいなのやるとこかわいい

ヲタクみんな踊ってて面白い

 

Ho サマー

とあ真弓岡千田

 

summer time

こたリオン楽角

角くん髪型かもだけどお兄さんになった…(ちなみに千田も声変わり)

リオン顔小背高手脚長

楽角私得!

 

夏疾風

るく岡池川上垣

 

オレオレ

ボイビアワビ

 

罪と夏

ハートサングラスに派手柄シャツ チャラチャラ

顔が小さいのが目立つサングラス

オラオラだった

るく

「松竹座!盛り上がる準備出来てんのか!そのペンライトも団扇もない手で!踊れ〜!!!!」

 

 

ネガティブファイター ぼいびちゃん

ボイビの代わりにステージ立てるレベルで完璧に踊れる山田高木二連番 踊れすぎてどう見えてたのか気になる

「あ〜もうスミってなったら呪文を一緒に唱えましょう🎶」角くん可愛すぎて顔見合わせた山田担高木担

 

NEW ERA

目の前にいるもんでがくばっか見ちゃった!岡楽いい〜〜!!!おんまゆみもリオンもいい!!リオンの手脚長すぎて顔小さくて、、真弓くん大きく踊る系なのもいい

 

ラブシチュエーション

りとかん!16年組〜!!!ってかんじ!!

本家の振りだけど間奏ゴリゴリヒップホップ!

全員かっこいいしこの3人ダンス揃ってて見てて気持ちいい!!とあちゃんも合わせにきたのかな?こたダンスも上手だし🥺

「近づきたい」はるうく ローテみたい

 

 

ロダンスコーナー

こたろ魅せ方うまくなってるし!!!!!!

全員のダンスのとこがゴリゴリヒップホップだったかな?とにかくみんなダンス上手!!!揃ってる!!!

後半のアンビりとるのダンス全員好きすぎて目がたりませんでした…

 

 

nightmare

なんだかとーっても感動した、このメンバーのnightmare…

リチャくんのワチュワナドゥーはるうくとおかゆでやってたな

フェイクとあちゃん(だった気がする)

映像化希望nightmare 魅せ方!!!って感じだった

この7人(りとるあんび)ダンスの基礎があって魅せ方!!なの素晴らしい

 

アホ新世界

セリフはこたろで

結婚しよっか💍

これもやり切ってて上手だし!!!!!こたちゃんどうしたの!!!

間奏はおかゆの炙りカルビチャレンジ

 

途中花道ばーーーって走っててヲタクファンサ求めててすごいね

 

 

ご挨拶

楽ちゃん出てきて本当にわたし緊張した……この子お話できるの……?いい子ってことが伝わればいいんだよ…って🥺

 

前半組のあつしと同じアサヒという役を演じさせて頂きました。あつしが演じたものとは違って、あつしはかわいい感じだけど僕は大人なアサヒを見せれたと思います。斗亜、こたろう、るうくがこの公演を引っ張ってくれて、後輩ですがとても頼もしいです。僕はこの後半組メンバーの中で最年長なので、いつか僕も引っ張っていけるよう、たくましくなりたいと思います。
最後になりましたが、皆さんが温かく見守ってくれたからこそ今日こうしてお芝居ができました。本当にありがとうございました。

 

 

千田

本日は、本日は、ってめっちゃカミカミで緊張しまくってたww覚えたセリフを必死にお話してて一分間スピーチ聞いてる気分だったよ

 

 

こたろ

改めまして、僕たちのス…
Space Journey僕たちの軌跡にご来場いただきましてありがとうございました!前半2人が緊張していたので引っ張られてしまいました。すみません。

僕は松竹座さんで座長をやらせてもらうのは2回めなんですけど、去年アナザーでやらせてもらっていた役は僕と少し似ている部分があってやりやすい部分もありました。今回はすごい怒りっぽくて心の中は優しくてルイのことを常に思っている役です。

ショータイムで最初なにわ男子さんの衣装着させてもらってますけど、なにわ男子さんがデビューして、僕たちが関西ジャニーズJr.を引っ張っていくぞ!って気持ちでやっています!僕たちまだまだ頑張りますので関西ジャニーズJr.一同よろしくお願いします!!

 

we are

このwe areはアイドルのとあちゃんバージョン!って感じ☺️キラキラでとってもいい!!!

まじで全員踊れて気持ちが良くて後半組のりとるあんびまるっと愛す!!!❤️❤️❤️

 

幕閉じる直前とあちゃん

サンキューーーーージャパン!!!!!