5/7 5/8 SEVENTEENペンミ HANABI

途中までしか書けてないけど記録ということで。

 


7日
アリーナA3 11列
8日
400レベル4列上手センステ上


はじめてのセブチ💎長いヲタク人生の中でも、好き!ってなってから会いに行くまで一年半も時間が空いたことなんて今までなかったから感動もひとしお🥹ペンミ2daysを経て、無事(?)ユンジョンハンしか!!!ってなって帰ってきました


【1日目】ジョンハンさん、近くで見ても人間とは思えない、少なくとも95line男性という括りじゃないぜったい🥺妖精?天使?🧚‍♂️
【2日目】双眼鏡ロックオンできる喜び、センステ上から見てる感じ、これはコンサートだ、現場だ!でも95line男性じゃないよほんとに同じ世界に存在する人なの…?


アンコールにて、急にこちら側に降りてきて人間味を出してくる、何でもかんでもばら撒くな〜〜ヲタクと触れ合うな〜〜
例えるなら、やまの顔面を持ち(身長は178cm)とあちゃんの内面持った人がげんげんみたいなヲタクとの触れ合い方する感じです、しんどいです今までの推し史上最上級にリアコ(怖)


 


7日
18時過ぎても全然出てこない。永遠MV流れてる。外周トロッコ用意されてキャーってなったけど来ない。暗くなって来るかと思ったけど来なくてdarling流れてやっと出てきた😭シルエット😭緊張


開演前にハリセンぶつかってますって隣のブーのヲタクに注意されたすまん🤣
ハニのヲタクばっかと思って来たけどめちゃめちゃバラけててびっくり〜

 


舞い落ちる花びら
1日目
総じて治安が良過ぎてビビるくらいの現場でしたが右斜め前のギュハニのヲタク団扇上げすぎ😡マナー悪いのギュハニのヲタクっぽい()
ほんとに存在してるのかな?って感じで全然実感が湧かないーーーーギュハニのヲタクの隙間から双眼鏡してたけどめちゃいい感じでジョンハンさんばっかり見えた
現実が分からなくてほわほわ


2日目
ずーーーーーーっと双眼鏡で自担を追える感じ、ヲタクしてる!!!現場だ!!!って思った

 


挨拶


ドギョムに挨拶とられるホシくん
めちゃめちゃ焦っててかわいかったな〜〜努力型ホシくん
時計がありません!!!
メンバーが喋ってる日本語もわかってそうなユン
フォローしててすごい
ホシくん、ステージに立つとすーーーーっごいかっこよくて勇ましくて虎のパパやってる人とは思えなかった・・・ダンスもずっとかっこよくてバキバキで想像以上🥺あんな人とヨントンやったの怖すぎー信じられないギャップの塊すぎ
EXシアターでホシくん見つけてたらぜったいホシペンになってた
ステージで歌って踊るホシくんはかっこいいに振り切ってて戸惑っちゃってくらいだった
見切れ席に向かってブンブン手を振るホシくんめっちゃ想像通りのホシくん


ジョシュアの日本語かわいい


パギパギー!
👏👏👏👏👏(チャドルパギー!)
シンギパンギー!
👏👏👏👏👏(プンプンパンギー!)
やって照れてるハニさん


2日目の時、渋谷のとこ大行列になってるんですよね?トレンドー!って知ってるのかわいかった

 


古家さん登場
さいごーの!MCー!マジマー!
古家さん来た時しっかり握手してた統括リーダースンチョルさん
古家さんのサポートマルチタレントぶー
トンカツ〜焼きそば〜お好み焼き〜って食べ物の話ばっかしてるのかわいかったな
そして近くで見るとお顔がキレイ!静止画<<<<現物の人!


……ハイ。
ってお返事もかわいいすんち。🐰
ここにうさぎがいますって言われてた🤣
下手にドギョムといた気がする。
すんちは思っていた以上にバブバブでばぶちょるが通常運転でかわいすぎ。統括リーダーがんばってみんな引っ張っててえらい👏ふわっふわなのにゴリゴリヒポチのリーダーしてるの愛しい🥺クオズみんなぽわぽわでまるっとかわいすぎた


〇〇ですし〜〇〇ですし〜って話すジョンハンさん🍣

 


AorBゲーム


旅行に行きたいわけじゃないウジさんめちゃインドアなんだな…
このペンミでウジさんかわいい〜〜ってなるのすごい分かった!1日目のアンコール?赤のマイクとピンクのベレー帽似合いすぎ。カメラに迫ってきた時かわいい〜〜〜〜って会場中が湧いてた。
ホウはギャップの塊でヲタクが好きそうよね🤦‍♀️


わたしは必死なブーが好きです


ギュハニいい感じのこと言ってまるくおさめるの巻(3回くらい)

 


2日目、
マンネになりたいすんちかわいすぎて抱きしめた🥺
お題が出た瞬間からバンバンアピールしてクパンで目線合わせてケタケタしてるのかわいすぎ
ディノちゃんいつもおつかれさま。。。

 

 


まさか・・・・!!!!

 


together


1日目は目の前ユンジョンハンいた気がするがぜんっぜん覚えてない😭

 


こんなに近くにいるのに、触れているのに(触れていない)、あなたを感じることができないの。(リカ)
 ジョンハンさん同じ世界に生きる者と思えなかった、やまでさえ人間だとは思うのに。場数踏んだら同じ人間だと思えるようになるかな。

 


to you


花道→センステ
アリーナ席からセンステの後ろ姿見てる感じ、現場!!!感

 

 


セブチが着替えてる間古家さんが、
セブチは本当に全力!リハーサルも全力で、掛け合いも何度も練習してたって話してた😌


煽りのホシくん好きなホシくん

 


24H
フォーメーションほんっとすごくて2日目上から見れてほんとよかった!ずーっとジョンハン追えるのよふぎ〜ツアー回りたい〜
1日目も隙間から見てたけどなぜかジョンハンさんばかり見えた😳

 


ゲームコーナー
ホシくんあたりが歌い出して一番くらいまでさらっと歌っちゃうの良〜clap👏👏👏👏


1日目
目の前ジョンハンさん輪投げ!
2回目はシュア!シュア持ってる輪投げ全部投げたww
そしたら2日目はストラックアウトみたいなのに変わっててわろた


古家さんサポートぶー!盛り上げ上手!!
ミンギュもホシくんも頑張ってたな〜
ディノブじゃんけんバトルもさすがマンネライン


パンチボール(?)へたっぴすぎなホシくん🐹とプロウジさん 二人ともかわいかった🥺
お題カード咥えてミニカー乗るジョンハンさんめちゃかわ〜〜〜〜〜

 


ディノじゃんけんズルしたんじゃない?
ホシや〜こっちのスパイになって〜
これ練習ゲームじゃないんですか?
ってユンジョンハンがユンジョンハンしててとてもよかったです

 


レフライ
ホームラン


ホームラン見たかったーーーーー!!!歓声上がったね


2日目かな?
ホームラン終わりフラフラしながらメインステ奥にユンが行ったと思ったらついていくすんち、その隣にシュアさん、3人の世界でお話なにも聞いておらず(弟たち多分結構いい話してた)(私も聞いてませんすみません)突然振られて驚くユン、メントの時もお隣座って多分全然話聞いてないジスハン


でも日本語フォローするユン〜!!!!!

 


アンコールにて、急にこちら側に降りてきて人間味を出してくる、何でもかんでもばら撒くな〜〜ヲタクと触れ合うな〜〜
例えるなら、やまの顔面を持ち(身長は178cm)とあちゃんの内面持った人がげんげんみたいなヲタクとの触れ合い方する感じです、しんどいです今までの推し史上最上級にリアコ(怖)

 


多分以下は私の中の序列メモだと思う📝
ジョンハン
(ジスハン)(クパン)

 


ぶー ホシくん ジョシュア スンチョル 


ドギョム
ミンギュ じゅんぴ
ディノ
バーノン ウジ ウォヌ ハオ