9/18 FILMUSIC@有明アリーナ

スタンド23列上手、バクステとセンステの間くらい。

 

 

 ネガティブファイター

松竹角くんたち以来の大人のネガティブファイター
また高木担と踊る。


春玄鳥
White Love
ハートが大変そう 二曲ともいい曲
割とゆうとくん見ちゃってる…。やまゆといいね

 


ウィークエンダー
ドリカム
ドリカム、エモ…。


MASTERPIECE
コンサート始まる!って感じ


OH MY BUDDY
椅子の曲。後ろに❗️マーク
ゆーとくん、手脚が長くて背が高くてダンスうまくてとても良い…けーぽっぷの皆さんに手脚長族の良さ教えてもらっちゃったので🥺やまゆとってこんなに身長差あったんだ???
やまゆと両方ダンス上手なのに踊り方とシルエット違いすぎていっぺんに視界に入れられるのがめちゃよかったよ

 


群青ランナウェイ
Vampire
このへん双眼鏡手放せなかった!
炎が欠かせないバンパイア。台詞が2回に一回になってたバンパイア。

 


Fate or Destiny?
Y2K
外周トロッコからのバクステあたりにいた気がする


業務☆スーパーマン
黄色エプロン。外周にやまやぶたか。また薮くんよく見た(来た)コンサートだったな〜
MCで有岡さんが、
山田がカンチョーしてきました!!!みたいに言って、どうなんですか山田さん?みたいに聞くゆーてぃー、顔でごまかしてやってほしそうなちょうどいい位置にあるんだもん!ってやまがごにょごにょ反論して、じゃあみんなであの横一列再現しよ!ってなったのめーっちゃHey!Say!JUMP


カモナ/Get Of My House
ここの知念さんめちゃ上手だったwww

 


MC
セクシーサンキューやまちゃん
お着替えタイムで後半のやまちねたか、・・・の時間ありすぎてぽわぽわすぎて心配になった🤣あなたたち何年目🤣

何話そうね・・・😃何話すか考える話しよ😃

いいね😃

 

前半チームは全員A型でみんな几帳面だからお互いの几帳面じゃないところを几帳面で補っちゃうんですよ〜みたいな。

大ちゃん可愛がるゆーとりん、ゆーとりんを甘やかしたい頭ぽんぽんされたいやぶいの


ドームツアー発表👏
ドームツアーで喜んだヲタクたち、MC明け立ち上がるのが早い

 


ビターチョコレート/チョコラタ/
チョコレートメドレー

 


君が見た一等星
恋をするんだ


いい曲

 

 


RWM/狼青年/BANGER NIGHT/
双眼鏡握りしめゾーン。やまゆと・・・

 

 

 


15周年ライブまとめ映像


デビューコンからのエモエモ映像流れる。
私、Hey!Say!JUMPと共に青春時代を過ごし、共に育ってきました。
本当に大好きで…。ずっと追っかけてることが本当に幸せでした。
あーこの顔の山田さん大好きだったなあ。
本当にHey!Say!JUMPが好きで狂ってたなあ。
と、思わずナレーションをいれたくなるような映像。
08-09横アリやら、ダサいロミジュリ衣装、鶴コン、ダンス頑張ったRWM、ビトラ先輩、smart、CAR、DEARの三部作、summaryフライング、ドームsummary、などなど。順不同。
PARADEのバックのまつくがめちゃドアップで映る。

 

 


メドレー(OVER/シャドボ/Sing-along/キミアト/Chau/真剣サン/瞳スク/ありせか)/


台詞メドレー。高木さんのセリフから始まる。瞳のスクリーンあいらびゅーパリーン久しぶりに見て感動した チャウかわい〜〜
マジサン?薮さん
マジなんだよ、マジで!!

 

 


ファンファーレ/我I/


TO THE TOP/
ガチでTOPを取りに行くつもりはなさそうなHey!Say!JUMPさん


サンダーソニア/
めーーーーっちゃいい!!!
JUMP担絶賛のサンダーソニアの良さが音源だけじゃ全然分からなくてああわたしはここまでJUMP担の心を失ったんだってショックだったんだけどちゃんと聞いたらすごいよかった👏👏花火と相まって👏あと歌詞もあんなにいいんだね〜〜〜Hey!Say!JUMPっぽい歌詞だしおめでたいし👏


E1 ナイモノネダリ/E2 CAR /E3 明日エル
どう考えてもignitionのが聞きたいだろと思っていますがナイモノネダリに罪はない。これはこれでいい曲、わたしも結婚式の前日にナイモノネダリ聞いて泣くね。


人が足りなくて車が作れないCARだけどフーフー!のあとの🫲〜〜🫱が懐かしすぎてエモ

 


高木担と連番して、私この人と踊るタイミングめちゃ似てるなと思った💞踊る層減ったね?

青春時代()に連番したことあるヲタクとのコンサートが一番楽しいなー!一緒に積み上げてきた価値観があるからね。好みが被らないのもそれぞれの解釈理解が素直にできてとても良い◎

新規も出戻りも古株も掛け持ちも量産も満遍なくいてどんな人がいっても馴染める現場だなと。
昔から応援してくれてるファンの皆さんも最近好きになってくれた人もみんなが楽しめるコンサートにしたって薮くん言ってて、たしかにその通りのコンセプトだと思いました。昔の曲も、ちゃんとI/O以降にコンサートでやったりアルバムに入ってる曲ばかりで。ファン層にとても合ってる。
山田涼介しか見えない!!好きすぎてしんどい!!わけじゃない自分に気づいてしまった期(重)も乗り越え普通に楽しいJUMPコンだった。ホームですね。
割と双眼鏡握りたくなってて山田涼介見てたし。オープニングでちゃんとビジュ確認したし。めちゃ盛れビジュで素晴らしい!!
次の山田さんの現場までどうやって生きてこう?みたいなゲキオモ感情はなくなったけどこの歳でそれもどうかと思うしね?アイドルに対する熱量が昔よりなくなったなあと思う今日この頃です。別に初日とオーラス入れなくても死にはしないよ。
楽しかったのでヨシです。

f:id:yukomhsj:20220918175748j:image
あとはひなさん繋がりで高校生の山田担のお友達ができて(友達なんておこがましいけど「初めてJUMPが好きな友達ができた〜☺️」って言ってくれた)FILMUSICの良かったとこ話したいことペラペラ止まらなかったの楽しかった🤣ありがとう❤️こういうの含めてコンサート🫶


15周年って長いな〜〜〜!