5/18 Lilかんさい シアタークリエ

円陣の声聞こえる!映画館みたいだねクリエ

 

・OP
なんとなんと!りとかんが東京にやってきたよーーー!!!🤣🤣🤣


・Lil miracle
白馬なんて乗れないけど〜のとこ、うんうんってやってるの好きだったんだけど最近あんまやってくれてなくて。今日やってた☺️


・シンデレラガール
似合う😭
いつになーっても、いくつになーっても!ぴょん!ぴょん!
ちょーしゃかりきだなあ☺️間奏のダンス!!!


・アホ新世界
すきすきだいすきやっぱすき〜〜!!叫びたい!!
とあちゃん立ち位置上手が多くて勝訴だった😇
立ち位置どんぴ!あの番号で一番ノリノリで踊ってた自信ある✌️このお姉さんよく踊るなあ〜って思ったらわたしだよとあちゃん✌️

生歌すごいなあ〜

 

・ダンス/メンバー紹介

イントロ流れた瞬間梅芸出てきちゃったーーーー!!!懐かしいお兄ちゃんたち…。
あの頃のりとかんちゃんまだ生まれたてやったやんか!!
5人ともダンスすごーい上手くなったね?
メンバーコールする時とあちゃん全力すぎて愛しい🥺
Lilかんさいを引っ張るエースだって🥺
とあちゃん!とあちゃん!って心の中でわたしも叫んだよ!


・YSSB

からのダンス曲はずるーい!今回のダンス曲で一番好きかもしれん、流れがサイコー!!!
トラのサマパラほぼ最前でペンラ振ってたの蘇っちゃった😉
とあちゃんのダンスって力いっぱい!おっきく!シャカリキ!って感じでとってもはなまる💮


・I got the FLOW

ふがるくちゃん💜💚
トラジャタイム🐯
アンダーグラウンドな色味(屋良っち系)はこの二人が一番似合うね。かっこよかった!!!

 

 

・ディアハイヒール

やまけとタイム⏳

仲良しこたたく💛💙
高校生ーっ!って感じでよかった(褒めてる)
こたちゃんのピアノドキドキした😳
こたちゃん見るたびかっこよくなってるし踊れるようになるし歌えるようになるしかっこつけられるようになってるし成長がすごい👏今回ピアノも初お披露目してるし👏
一回留学行っちゃうかなとか言ってごめんね?日本でガンガン成長してるよこたちゃん🥺

 

・君と…Milky way

生歌すごい、、、
会場全体をミルキーウェイの世界にしててすごすぎるんだこの子は。
とにかくすごい😭
あのソロできるのってステージに立つ人間の中でもほんっとに一握りだと思うの。感情大爆発?というのかな。声と、歌と、ダンスと、立居振る舞い全てに魂こもってる感じ。語彙力がなくてつらい😭
(途中までこたろーピアノでいたの?ごめん気づかなかった)


・La fiesta

コツ、コツ、ってヒールの音でこたちゃんがかっこつけて入ってきて感動した🥺

MCでも言ってたけどダンスめちゃめちゃ激しめ難しめの曲で、それを全員本気で踊って今魅せれる全力のLa fiestaを出そうとしててやり切っててお姉さんは感動した🥺
ふうがたんもめーっちゃかっこよかった🥺エライ!
薔薇の衣装この曲だっけ?あの衣装だいすき!

中合わせ立ち向かえ〜のとこやまちねタイム。
一瞬背中合わせになっただけで爆沸きできちゃうチョロヲタです。

 

お前とならどこへだっていける気がする。なあ、そうだろ。
さぁ、俺たちと一緒に走り続けようぜ。アミーゴ。

 

 

・Unlimited

とあちゃんめーっちゃ楽しそう🥺
るうく何かととあちゃんに近づいててとあちゃんもーっ!ってるうくのことぺしってしててかわいいw
とあちゃん視界狭いのかな?何度も人とぶつかりそうになってたwww

 

 

MC

とあちゃんめっちゃ喋る(笑)かわいい


西村拓哉さん、前半戦終わって仏様になりそう(?)
こういうこと?ってみんなフォローするのに違うらしい不思議なにしたくちゃん。とあちゃんお祈りポーズしてた気がする。


関ジュ入って7年立つふがたくちゃん。
ラウールくんより先輩!っていうふうがたんに
ィエーーーーーっ、!!って驚くとあちゃん漫画みたいな顔してた。飛び上がりそうw

 

ペットの話になって、
猫のこと好きな子って言うふうがたんずる。。。

❤️とあなぁ、
💚 セリーとベルな、
❤️ ベリーとセルな!!!
のツッコミ秒だったwww
すぐいじるねん😅ってwwwどっちもアニメのキャラクターからとってるらしい。どのアニメとかは言いませんけど😅
最後、
みなさんもペット買って癒されてください。よろしくお願いします😊
ってペットの宣伝されて終わったwお母さんがベリーとセルの写真送ってくれるらしい〜かわいい〜


1週間くらい前から東京きてるから曜日感覚のないLilかんさいのみなさん。


ガリさん見学!
見学がきてます!!って言って舞台から見て客席右手見るLilかんさい。左手にいた猪狩www
💙お忙しい中ありがとうございます!(にしたくちゃんそういうとこさすが👏)

ふうがたんが3月くらいからきてきてーってお願いしてたらしい🥺かわいい

謎のゆうぴーくん呼び。
💚ゆうぴーくんって言われても顔が…。
❤️ちゃいますよちゃいますよ、フルネームで言われたら分かりますけど!!(アワアワ)
💛ダサい人。(ボソ)
❤️私服がね!💦💦💦

ふうがたんが一番気まずいのは橋本くん。(笑)
るうくはハイハイで橋本くん推しらしい。

ガリさんが、俺たちにはない味を持ってるグループって言ってくれてうれしかった!


ガリさんにいじられて
はけよ…。って左下俯くふうがたんはリアコ風雅だった。

💜静かに見てくださいね〜
お前らがあっち(右側)って思っちゃうくらい静かに見てたわ!ってガリさんナイスツッコミでわろた


まいジャニを関西ローカルと思ってたるうく


❤️ほんとにうれしいねっ!
ってとあちゃん言った瞬間
うーわ!気色わる!!!!標準語でたーーーー!!!
って秒で反応するLilかんさいのみなさんwwwあのスピード感会場ほぼついていけてなかったよwww
とあたくが標準語喋っちゃうらしくて
💜あと残機三機!


とりあえずいつも通りのぐっちゃぐちゃアワアワMC🤣🤣🤣


MC終わったと思ったら
突然のりる子ちゃんコーナー
とあちゃん犬系な男の子自覚しててすき🐶そうわたしが好きなのは犬系男子🐶

 

 


・Tell me Tell me!!

ブレザー!!!!!
リアル高校生の制服しんどい😇😇😇😇😇
しかもとあちゃんシャツ出し要員て何!?!!高校生じゃん😭赤ちゃんじゃない😭

リアル高校生を卒業してわかる、制服の尊さ…。Hey!Say!JUMPさんもダサダサBESTが散々制服着てたけどリアル高校生の制服きらめきがすごい😭
ほんとにこの5人同じ制服きて同じ学校通ってるんだもんなぁ😭
前髪汗だくすぎてお顔は赤ちゃんなのに🤱

てるみーてるみーのダンスぴょこぴょこしててかわいいんだよねぇ。
にしたくちゃん、もっと着崩してくるかと思ってた!そこまで山田涼介じゃなかった!(というか今の流行りはダラダラネクタイじゃないのかもしれない。)


・CloveR

学校の机😭リアル😭
サイズ1の机に座るとあちゃんおっきいなあ高校生だなあ😭脚机から出てたもん、ガッて足開いて座ってた。。。
椅子に座って机に頬杖ついて首コテンの振り。かわいすぎ。


PEACH!

ぎゅーってなったり机も椅子も転がしたり

 

・フィルター越しに見た空の青

ぎゅ〜ってなってかわいすぎたの!!!
とあちゃんのパート一緒に耳元で歌うるうくちゃん
もうっ!ってパシってしてたw愛しいクソガキコンビ🤣

髪〜をとかしたら〜でるうくの髪触るにしたくちゃん

みんなお互い顔見合わせてニコニコ幸せ空間

にしたくちゃんとこたろー仲良しこよしだった模様。
MCでよくわかんないこと言い出すたくやのフォローもこたちゃんしっかりやってたもんねぇ、お友達☺️

 

 

・ファンファーレ!

イントロのイェーーーイでブレザー脱ぎ捨てるの天才なの??????
また明日って言える〜見たかった!!


・SUPER ROCKET

赤ちゃんだったじゃん😭おっきくなったね〜〜😭

 

・High On Love!


・ダンス
ロダンス。全員ほんっとにうまくなっててすごいとあちゃんは気合い🔥🔥って感じ。
こたかっこつけてる〜〜〜最後のこたろーかっこよかった!!!!

 

・YOU WANTED!

京セラでいきなり始まった時衝撃だったなあ🥺

 

・A.D.D.I.C.T.

ダンスナンバー続きで最高✌️
本人たちすごい疲れてたけどww
とあちゃんいつもみたいに脚ぴーんって上がってなかったしw
るうくがめっちゃハウサー🥺
ほっぺピンクで女の子みたいだった👧

最後みんなで向かい合ってウワーーーって言って倒れてた青春感🥺

 

りとかんYouTubeでダンス上手いのだれ?って時にるうくが結構上なの正直ん?ってなって、とあちゃん一択やろ!!!と思ってたけどるうくのダンスほんっと好きになった!!!

斗亜&西村の順位→💙❤️💚💜💛
るうく&こたの順位→💚💜❤️💙💛
風雅の順位→💚💙❤️💜💛


YouTubeで言ってたのこれだったんだけど、なんかすごい納得したよー。るうくちゃんのレッスン行ってる感!基礎!House!って感じ。Lockも得意なんだもんね〜ストリート系はゴリゴリいけるってことか。重心低め。軸がブレない。よっHouser!


こたろーはちょっと自信なさげな感じが気になってたけど今回全くそれがなくて、ダンスもおっきくて堂々としててよかった🥺それを他の4人もこたろーは成長がすごい!って認めてるところがりとかんちゃんの良さ🙆‍♀️今やったらあんなに点差は開かないと思うしもう今は他の4人と同じ土俵に立ってる気がする。


ふうがたんは変なとこに力入ってなくて魅せ方わかってる。ある意味とあちゃんと真逆(笑)
手抜いてるわけでも踊れてないわけでもないからそこが良さになってて、それをるうくとこたちゃんが分かってるのも良🙆‍♀️(たまに手抜いてる時あるけど🤭まあそれも思春期高校生感あって良)


とあちゃんは勢いと気合いと一生懸命さで力いっぱい!大きく!って乗り切ってる感あるからちゃんとレッスンしたら変わると思うな〜。
人から見られてる意識があんまりなくて思いのままやってるところが赤ちゃんなんだよね🍼それであのミルキーウェイは天才なのよ🤦‍♀️この角度のがかっこよく見えるなあってポーズの研究とかやってなさそうだもん(対してがっつり鏡で確認してそうな西村拓哉さん。それも良。)


羽が生えて飛んでいきそうだもんなあ👼
いつ変わるかなぁ…変わらないでほしさもある。。。って私ずっと言ってるな。(笑)

 

今回にしたくちゃん下手が多くてあんまり見れなかったのが残念。。。

 

 

・ロマンティック


ファンサは
ふがこた>るく>とあたく
くらいでしてたイメージ。ふがこたは丁寧に構ってあげるタイプなのね〜エグい😇


・挨拶
みんな挨拶した!今日は比較的みんな何言ってるかわかる上手な挨拶だった気がする(笑)

 

・ミライヤー

最後だーっ!ってみんな吹っ切れてた気がする。ラストスパートーー!!!感あった5人とも。
ハイッ!ハイッ!のとこ地声で声出ししてたよね!?暴れてた🤣

 


アンコール

・バンバンッ!


たった5人でバンバンッ!で盛り上げててすごいねー🥺って気持ちになった。5人だけでのステージキラッキラしてたよ🌟

 


最後幕閉じて5人のシルエットで終わるの良い!
そういえば最初幕開く前もそうだった気がする!

 


冬のオリックス単独は、俺たちがー!関西ジュニアー!だったから、


俺たちがーーー!!Lilかんさーーーーーい!!!!


やーっとできた!!!嬉しい!!!

東京初上陸!で5人ともバチバチに気合が入ってる素晴らしい公演でした!!!!!!

次の現場は何かな〜❤️💙💜💚💛