【12/8Lil かんさい Miracle NEXT STAGE】

Tell me Tell me!!

とあたくおしりふりふりしてた〜かわいい

 

・明日に向かって

 

・アホ新世界
どうしても君が〜笑えなくなった時〜のとことか、最後のna〜〜〜〜〜のフェイクとか、歌上手な人がやるパート多かったな〜

関ジュメンバーで古今東西ゲーム
とあちゃんちゃんと小島健の名前出してあげてました。

〜挨拶〜
風雅→彪太郎→琉巧→拓哉→斗亜

会場で一体感を感じたいと思いますーって言ってにしたくちゃん謎のダンスwwwついてけないwww


・FIRE!!(ふがこた)
ふがこた覚醒中〜〜〜〜〜〜〜〜こたちゃん茶髪似合うし染めるたびにビジュ最高値更新される


・Candy(たくるく)

と、とあちゃんソロだ………………
LOVE!TAKUTY!
LOVE!RUKUTY!


・君と…Milky Way
斗亜ちゃんソロ!!コンテンポラリー系!歌上手!ダンスも上手!(記憶なし)


〜バラエティコーナー〜

Lil 感謝祭/椅子取りゲーム

前説角くんと千田くん

コント Lil感謝祭は、前説で角くんが野球などでも感謝祭ってありますよね〜って話してたし、今回もじょーくんプレゼンツなのでは🤔


コント Lil感謝祭
風雅MC
斗亜 フワちゃん

f:id:yukomhsj:20201209010223j:image

とあちゃんのフワちゃん本当に天才だったんですけどほんとにこれだったな…セルカ棒持って客席と自撮りしまくるフワちゃん…髪ふたつに結んでぴょこぴょこしてるのかわいくて赤ちゃんだった🍼🍼🍼けど足ほっそくて腹筋胸筋うっすらついててちゃんとDK若手ジャニーズ…

拓哉 ローランド
井上くん、永岡くん TT兄弟
千田くん 弘中アナ
彪太郎 田中みな実
るうく J.Y.Parks

にしたくちゃんのカツラから地毛が見えちゃってて
中途半端😄やるならこんくらいにしないと😄アハッ
口の悪いフワちゃんだった。(笑)フワちゃんととあちゃんってどこか似てると思う!どこからがフワちゃんでどこからがフワちゃんか分からなくなった(笑)

るうくのJ.Y.park似すぎてたwww
わたしオーディション応募したよ🎶
NiziUは縄跳びダンスしてるけどShiziUは四十肩ダンスしてるってくだりからフワとあちゃんの気持ち悪い肩の動きが止まらないwww


椅子取りゲーム、正面きた時アピール

見て〜‼️爪かわいい〜‼️😄
孫の手にもなんのこれぇ〜‼️😄


・10年後の今日の日も

いい曲なのにフワちゃんのとあちゃんで歌っててセルフィーで客席と自撮りしまくってるし(カメラついてないセルカ棒だけ持ってるのジワ)アンガールズの田中みたいな動きしてて肩動きすぎだし曲がぜんっぜん入ってこないwwww


〜MC〜

フワちゃんが抜けないとあちゃん

💙これ斗亜もうパンツ見えるやろ?
❤️やめてっ‼️映さないでっ‼️

暴れ回るwww
早く着替えたいっ‼️って言って全力走りではけてくwww

あと何の時か忘れたけど
節穴かっ‼️って突っ込んでたな


告知のターンで
誰が喋り始めます?みたいなかんじでるうく喋る?とあかな?ってばたつくwww

セブンコラボの話になって、
チョコ三つで下敷きもらえます!ちょこなのでね、ダイエット中の人には…いや、あのみなさん太ってるとか思ってないですよ!安心して!!!とっても綺麗ですよ!そんなこと思ってないですからね!!

謎に慌てまくるとあちゃんwww自爆www

にしたくちゃんの教室には下敷きが飾ってあるらしい😀

ふがたくで18 19年組挟んでちびっこ紹介してて頼もしいお兄さん二人組💙💜ふがたく二人で出てきた時会場自然に拍手が起きたしふがたくがやぶひかに見えました。


・ミライヤー
番組で歌ってたとこ以外の歌詞ある!ふがたくはも!

・Jr.コーナー
↳Hey!Say!
おちびたち

チャンカパーナ
リオンセンター!上手!浦くん脚長すぎー細くて黒パンツ似合っていい👏
19年組踊れる子多いんだね…

冬メドレー
・赤鼻のトナカイ💚
るうくサンタさん衣装似合うね

White Love❤️
ホワイトラブすき!とあちゃんソロかわ!!!
とあちゃんとラバーズ(とあちゃん命名)

 

・雪白の月💜💙
ふがたく浦くんリオン!!!良!!!
Jr.雪白の月好きだねえ

Sexy Summerに雪が降る💛


なんかさ!かわいいんだけどさ!Jr.いーっぱいついててバックに!バックの子たちにもガンガン歌割りあるし!Jr.コーナーもたっくさんあるし!18年19年売りだそう感すごかったな🥵
こうやってたくさんJr.をつけることでりとかん頑張れよってことだったのかな?おちおちしてると抜かされるぞ、もう最年少グループでだけじゃ売っていけないぞって今回大人たちに相当扱かれてる気がする。。。

・Winter Lover
りとかんサンタ🎅❤️💙💜💚💛
今回は髪型気にして帽子かぶってた(笑)

Jr.ダンスコーナー


・YSSB
・ブリュレ
・NEXT STAGE

新しい黒衣装でYSSB→ブリュレ→ネクステのゴリゴリ踊るターンやばかった👏
YSSBイントロは叫ばずにはいられず🥺
Jr.コーナーで一回座ったももちゃんも立ち上がるwww

とあちゃんシンプルにダンスうまいしオラオラしてて男の子だった……赤ちゃんじゃなかった……
髪切っててたらちゃんっぽくなっててにしたくちゃんと間違えそうになる…それだけとあちゃんも大人になったということか🤦‍♀️

このターン何十回何百回何千回見たい🥺🥺🥺


・ハチャメチャ音頭
・Happy Happy  Lucky You!!

ふうがたんに飛びついておんぶしてもらってた☺️同い年☺️なんならとあちゃんのが先誕生日くるけどふうがたんお兄ちゃんだった☺️

投げチューとかいろいろファンサしてたし2階席もちゃんとみてあげてた☺️

〜挨拶〜
斗亜→彪太郎→風雅→琉巧→拓哉


とあちゃんちょっと挨拶泣いてたかな🥺うるうるしてた


本日はお越し頂きありがとうございました!
オープニングから温かくてオープニングから楽しくやってこれました。
僕は今回ソロ曲をやらせて頂いたんですけどみんな赤にペンライトをしてくれてて、なんて言えばいいんやろ。気持ちが込み上げてきて泣きそうになっちゃったんですよねぇ。
みんなが僕たちのファンでいてくれて嬉しいなあ、ありがたいなあと心の底から本当に思っています。
今回ぼくねぇ、ホワイトラブという曲〜みなさん知ってるでしょ?😀クリスマスの時やらせてもらったんですけど、そのメンバーをリハーサルの時ラバーズって名付けてぇ、今回限定グループみたいなのを作って、すごい楽しくリハーサルからやってこれて、本番もこうやって楽しくできて、ぼく嶋崎斗亜は嬉しいでございます😄今日はお越しいただいて本当にありがとうございました!!

 

 

こた入り時間を言いそうになるwww
僕たちは今日もじゅー&&¥@時に会場に来てーってwww

こたが挨拶してる時、暗闇の中でこちら(こた)を見てーって🤲手でどうぞ〜ってしてた(笑)

 

ふうがたんはファンの人たちかっこいいですっ!って言ってた

 

るうくちゃん〜できる最年少!

3階席のそこの方まだペンライト緑じゃないですよっていじったり、あ!下敷き持ってるー!って客席指さしたりそういうのも上手だし挨拶も上手👏

挨拶暗すぎ!ってスタッフさんに怒られた話😆

 

 

にしたくちゃん安定のご挨拶🙇‍♀️

泣いてる(笑)

壁にぶつかりながら頑張ってますって話とか、たくさん怒られた話とか🥲だよね🥲

にしたくちゃん泣いてる横でふうがたん泣き真似してちゃかしてる最高🤣🤣

 

・Lil miracle

本当にいい曲

 

アンコ


・バンバンッ!

いっぱいファンサしてた👏全力👏
最後はけるとき、会場のはしっこからはしっこまで一人で走って行って会場中に手振ってたの好きなとあちゃんでした。


初日やっぱ入ってよかったなー!
りとかんコンではなく、関ジュコンだった😀俺たちがーー!りとるかんさーい!ってやる気満々だったのに、俺たちがー!関西ジャニーズJr.ー!だった🥲

クリパだ✨🎅⛄🌟🎄🎁✨😆って手放しに喜ばないのは生粋の関西担じゃないからなのかな?
この不安が杞憂に終わることを願う🙏

 

今日は完全にみんな緊張しちゃってた気がするけどこれはこれで初日ならではだから楽しかった☺️
この1週間で成長できますように。(笑)

1週間も公演引っ張っていくの初めてだもんね、ぜったいぜったい成長するよね☺️

そして、いつかは、俺たちがー!!Lilかんさーい!!ができますように。

 

 

オーラスが楽しみです❤️💙💜💛💚