SHOCK2018

3/8夜


秀作くんヘア 一幕より二幕の方がすっとんとん感増してた。

ニューホリ。てらといつもの。手強めに引き合うやつ〜リカに投げチュー!

お調子者ゲンタ、YMDで変顔でハンガーラックに収まったりサスペンダーでコシオカの乳首狙ったりテンション高かったー両方突っ込んでくれたコシオカありがとう(笑)
上手木箱に乗った時にユーマの膝でエアドラム(?)もしてたしいちいちカイトにちょっかい出してた
千秋楽の時に、カイトの肩グンってやってカイトより先にオーナーに握手を求めるゲンタ

カイトが自分が拭った汗をゲンタに嗅がせてて、ゲンタオエェェってしてた(笑)
松松供給過多!

 

ニューディ
シェイクスピアって8月にやるやつ?って何度も小声で聞くフクダ。
いつもより尺が長くて、もうみんな行ったぞ早く行けよって言われるフクダ。なんやかんや言ってなかなか行かないフクダ「よーし走るぞぉ〜!」
屋上下はフクダ以外猛ダッシュで駆け抜けて、フクダが「よーし、ここから走るぞ〜☆追いつくぞ〜☆」ってふくちゃん劇場でした
そういえば外国人ダンサーさんお一人不在でした

新聞に載っちゃったりして〜!のセリフ後、新聞もってリラックスモードで座る。そのお隣にカイトもやってきて二人で舞台の床に肘ついて並んで座って新聞読んでてかわいーーー!!

 

 

ニューヨークのドラマーのところにリズムとりに行くときもテンションたっっっかかった。

 


CTW 最高。ノースリ!
ソリタリ 最高。ハットそこまで深くかぶらなくなったね。

ジャパ 松松の真骨頂。まとめて殺してくれっていう気持ちになるよ
見せ場ありまくりだし最後松松二人で残るところは何度見てもトリハダモノ。

カイトがいちいちかわいい。赤ちゃん👶お口おっきく開けて目きゅるきゅるさせて赤ちゃんでしかないかわいい。


コウイチ復活!?で記者に囲まれるゲンタ、最初はコシオカに首根っこ掴まれていやだ〜😖って顔してたけど指輪の箱パカパカやる真似?かな?して遊びはじめてコシオカにやめろって突っ込まれてたよ
マツザキとも踊ってる時にアイコンタクトとってるの見るけど、そう思うとフクダとの絡みあんまり見ないかもな

 

アッシュグレーにしたてらぽんかっこよい!!

オーナーちょいちょいセリフ変えてきてますね〜

わたしの中でリカにみおりちゃんがピタッとハマってます。ふくちゃん脚長い。

 

 

幕間に、げんげんすごい出るね!って言われてハッとした。そういえば一年目、ずっと出てる〜〜!!バックじゃない!0番に立つ!ソロがある!セリフがある!って感動してたよねわたし。今日松松堕ちタイミング早かったなーじゃないんだよ、初心を取り戻せ


ですです。あと少し。楽しもう\(^o^)/