【5/6 キスマイ 東京 FREE HUGS!】

【5/6 キスマイ 東京 FREE HUGS!】

 


A.D.D.I.C.T.

メインステ上手

 


Luv sick 

上手 すえぴ🐰🔥

 


Girl is mine

下手

キスマイはムビステへ

 


Bring It On

トラジャいなーい キスマイはバクステへ

 

 

 

shake it up/アイノビ/kiss魂(リミックス)

まじかっこよかったこれ!!spark×ピキラを彷彿とさせる!

メインステから上手小島通ってセンステへ

 

 

 

HUG & WALK

センステから花道通ってメインステへ 

HUGって書いてある電飾もってる〜

 

 

 

 


僕だけのプリンセス

宮田ソロ!げんげんいないけどちゃかのえしずがいたかな?OP continueみたいな衣装!良い!

 


おひめさまー?おうじさまー!ていうC&Rがあり、メリーゴラーンドみたいな白馬に乗った王子様設定。MCで言ってたけどミヤサンブラックと名付けたらしい。白馬なのにww

 

 

 

 


Love Story

玉ソロ。平井大作詞?らしい。

 

 

 

 


はぐすた

ニカソロ。メインステでにかちゃんのすぐ右隣、からのセンステ。

ハット被って(?)バキバキに踊る感じ、そして最後オチつける感じ、めーーーーちゃ中居くんみ(笑)

 


ドアラ的な振り付け〜早着替えあり!バッて脱ぐと赤の法被みたいな衣装!これめっちゃかっこよかった!!!!!

ニカソロ最後怒涛のラップして、オチつけんだけど鼻つまんでるげんげんかわ🥺笑

 

 

 

 

 

 

CHUDOKU

記憶なし←

 

 

 

Tequila! -テキーラ-

これさーーバーカウンターみたいなとこにキスマイ並んでるんだけど。メインステ上手にげんげん。お酒?(瓶)持って酔っ払うし呑ませるのげんげんが🥺

めーちゃいい!!

 

 

 

we are キスマイ!

どこからその衣装だったか忘れたけど、黄色インナーに白ジャケットなの、衣装が…!懐かしいね😭黄色だったよね😭

楽しい曲!!!メインステからキスマイと縦花歩いてくる。振り付けはyummyの時と同じ感じかな。おかわ🥺🥺

 


SHE! HER! HER!

バクステセンステ間の外周で止まる。内向き。

天に向かってキッスするげんげん天才だと思う🥺

 


Everybody Go

下手横花。バクステ向き。うつむいたーってさーのとこ、肩落として俯く。(笑)

で、上手横花からまつくがやってきて、センステで出会ってふたりでぶつかってぴょーんて跳んでてチプデだった💙🧡

 


MC

 


東京ドーム、平成最初は光源氏で平成最後は嵐、令和最初がキスマイでーす!って言ってておおーー!てなったんだけど、

今日GW最終日なの?そうなの?ほんとはさー最終日どっか出かけたいのかもしれないけどさーこうやってキスマイのコンサートに来てくれて…

って急に北山さん闇出してきた😅

 

 

 

ルラルララ

Thank youじゃん

 


トキメキ

千賀さん振り付け、衣装は玉森さん。パステルカラーな感じの可愛い振り付け!げんげん黄色衣装。

 


宮田/宮近、去年より面白くなってんじゃない?

❤️はーい!宮近、去年より面白くなってまーーす🤚

メインステ濡れてて気をつけてねーて言われてて、

はーい!気をつけます!拭いときます!!

て徒弟感がすごいトラジャ(笑)

 


まるっと内向きになるとこから始まって、パンパンッパンパン👏フー!てやるの。かわいい。

 

 

 

#1 Girl

君を大好きだ

僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ

 


祈り

なつかし〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 


Kis-My-Me-Mine

横花上手かな?なつかし曲はランダムかな?hairが見たい

 

 

 

キャッチボールをしよう

横尾ソロ?うみしめキャッチボール!最後うみにおんぶされてるしめ。なにこのうみしめ…。。

そしてこのサンドアートは某My Girlで見たことあるやつ。

 


Love=X2U

たいぴーソロ。下手のグライダー?に乗ってたいぴー登場するからあーバックいないのかーと思ってたらセンステで合流。白のテロテロに黒ベスト。めちゃダンスかっこいい😭👏

 

 

 

I miss your smile

千賀さんソロかな?おーかっこいい感じの曲!て思って、だけどたいぴーソロも出てたし出ないかな?と思ってたらいた😭しかも千賀さんのすぐ右後ろだからモニターにも映る映る!!(メインステ)

 


し!か!も!わたしの大好きなコンテンポラリー系!松倉ソロあり!!これ何度でも見たい千賀さんありがとう👏👏

 

 

 

 


DON'T WANNA DIE

キタミツの曲は好みなことが多い。最後ダイブします

 

 

 

FIRE BEAT

たのしーーーー!!!キタミツソロ後、松松の玉森サンドで踊る!!ダンスタイムだったのかなあ。

 


縦花行ってメインステ戻ってきて上手外周行ってファイヤビ!

ファイヤビのあとはなぜかステージ降りて上手を走ってはけてった。

 

 

 

 


Distance

 


全力ファイター

メインステからきて(?)センステバクステの間の縦花で止まる。ここも誰かの松松サンド。上手見て踊る。松松でスタンバイしてるのエモみだった〜

 


HUGTIME

全力ファイターと同じあたりで今度は下手見て踊る。すごい松松じゃん。しかもめちゃめちゃ絡むじゃん。

 

 

 

 


アンコ

君、僕。

カラバリあるサングラス、テロテロ白Tに黒のゆるいサスペンダー(?)

サングラスしてちゃかと遊んでてあげみっぽくてこちらもあげみになりました(笑)

センステでティラノサウルスやる松松かーっわ!!!

上手横花からセンステ経由して下手まで、そのまま下手外周→バクステセンステ間で止まる。

このダンスすーっごいげんげんだった!

隣にいた北山担のお姉さんも、わ!元太くんいいですね!て褒めてくれて嬉しかった😊

 

 

 

Yeah E Yeah!!!!!!!

バクステ通って上手外周通ってメインステへ。

 


 

負けないで

しずやとかな?ふたり一組で向き合っておふざけタイム(笑)

 

 

 

こんなに記憶ないもの?びっくりするほど記憶ない。とりあえず初日備忘録。