2019/05/25 26 玉アリ 備忘録

1.OP映像(スノ→トラ→ なにわの順で個人の映像からグループの映像)

 


2.make it hot(スノ)

紹介ラップ

 


3. party×3

この曲すき〜☺️

一生分の佐久間見た。ダンス上手かった!

2日目は阿部ちゃん

 

 

 

5.なにわLucky boy(なにわ)

かわいい

 


6.dial up

イントロ流れて反射的に声出た叫んだ 尚パフォーマンスは覚えていない

 

 

 

7.バンバン

もうイントロドンが楽しい関西曲!!ずーっと歌ってた←

きっと僕らの伸ばすこの指先は〜てとこの長尾かわいい 全部かわいい

 


8.夢ハリ

サイドのお席でタップも何も見れなかったからオーラスに期待

2日目 

オーラスで満を持して、ちゃかの

みんな一緒に!

もっと!

で騒ついて面白かった🤣

 

 

 

 


映像(オリ曲の曲名がシャッフルされるやつ)

10.Lock Lock 

 


11.take it!make  it!

チャーンチャチャン!フー!意外な選曲だよね

衣装はキスマイのバックのやつのがすき

 

 

 

 


12.Shake(全員)

はいはい交流会始まる〜〜!!!! たしかこのへんできょろ絡んでて、99line卍!! てアツかった

 

 

 

 


13.リアデラ

え、だいごとげんげん隣!?!?!?

いちばんにーばんさんばんタッキー!

オーラスは映像用に、いちばんにーばんさんばん埼玉!

これ本人たちが楽しそうすぎて楽しい

けどダンスはみんなゴリゴリでかっこよくて目が足りない〜 げんげん中心に、じょーくん結構見ちゃってたかっこよかった。。 。

だいごしゃかりきすぎて手足もげそう

 

 

 

 


14.挨拶

 

 

 

15.lady ダイヤモンド(阿部深澤西畑大西七五三掛元太)

げんげんかわいい選抜〜〜〜〜!!!だいごとお話してて、 花道でお先にどうぞ〜〜てやり合ってた☺️

げんげんかわいい選抜入りが嬉しかったです

俳句、

スーパーアリーナ、、あ、五文字じゃない😳by元太

かわい〜〜〜〜〜〜!!

埼玉の みんなの笑顔、ごちそうさん😊なだいご天才だった🌟

島TV撮りの時はちゃんと

まじですき お前らのこと 愛してる😘

 

 

 

 


16.雪白の月(目黒渡辺大橋高橋如恵留松倉)

ぷりん歌うま!!目の前目黒くん!

まつくも歌うまくてまたお顔がすごかった笑

 


2日目は目の前きょろだった

 

 

 

17.青春アミーゴ(ラウール道枝)

 


もうこれすっごい良い!!衣装も相まってやまゆとみがすごかった

脚!脚!脚!そうだよねラウちゃんみっちーの一個下だもんね、 頑張ってるね😭

 

 

 

 

18.will(宮舘宮近中村閑也長尾藤原)

始まる前に残ってるメンバー誰だ?て思って、おもしろメンバー? 何やる?てニヤニヤしてたらめーっちゃかっこよかった🥺

じょーくん🥺🥺

ちゃかとじょーくんのダンスバトルだと思って勝手に見てた あと長尾頑張ったね〜👏

 

 

 

16.バンドコーナー(岩本ドラム向井松倉ギター佐久間ベース)

17.如恵留七五三掛元太でタップからスノトラ出てきてfire beat

げんげんタップ!!まつくのギター!!

 


初日メインステ近すぎて横からしか見れなかったの! オーラスちゃんと見えてよかった!

 

 

 

 


18.ロマンティック(なにわ)

もーちろん君に!あーなただけに!きーみに夢中さ!

見て!見て!ちょんちょんちょーん!(って勝手に歌った)

室だけに!イェーイ!(って勝手に歌った)

 

 

 

 


19.UME強引オン!

もう楽しくてずーっと歌ってた

 

 

 

20.ハチャメチャ音頭

エンヤコーラエンヤコーラ💪

 

 

 

21.we are 男の子!

みっちーよかったねーーーーーーーー!!!!!!できたね!!! チアのメンカラポンポン持ってかーわいかった!!!

 

 

 

 

22.ダイヤモンドスマイル

 


23.MC(なにわ、なにわスノ、スノ、スノトラ、トラ)

MC合同じゃないんかいって思ったけどそうだよね、 みんな出てきたらすごい量だもんね…

個人的にはトラとなにわの絡みが見たかったです

 


スノトラのMCで、トラセンステにでてきて、

げんげんメインステのスノにおいでーって呼ばれて一人花道爆走し てたのかわいかったw7の段も5の段も言えない自担w

治安が悪くなるセンステのトラジャww

ごにじゅう、ごさん、、ごせき…て言っちゃって会場爆笑だった☺️ 河合くん見にきてたけど聞いてたかな☺️笑

おばか引き出してくれてスノのお兄さんたちありがとう

 


2日目はここでいろいろ発表

トラジャはサマパラと11月の単独舞台!オランジーナCMも! 楽しみ!

大阪少年たちも無事発表

 


どんなに人数いてもちゃかがとてもいい仕事してた👏笑

たまアリに響く みぇ〜ん(笑)すぐわかるげんげん(笑)

 

 

 

24.volcano(トラ)

かーーーーっこいい!!!!!!

 

 

 

25.one chance

縦花いちばんメインステ寄りかな!立ち位置〜✌️ これすっごい好きなダンスで好きだった

 

 

 

26.vanilla

天才じゃない? 合同だからトラジャをアピールできる曲を選んだんだと思うんだけ ど、横アリでのげんげんプレゼンツをそのままやらせてもらって、 公演終わりはなにあれめっちゃよくない?て言われまくってて、 元太くんプロデュースでーす✌️✌️ てみんなに言って回りたかった

vanilla〜甘い夜だから〜悪い君がほしいよ〜 って歌詞が似合うアイドルになったね🤦‍♀️声がいい🤦‍♀️

 

 

 

 


宣伝ゴト多くてすごいねトラジャちゃん🐯

スジヤがWink upの宣伝してるのわろた

道枝くんだいすきしめちゃん(笑)

 

 

 

 


27.仮面舞踏会(岩本深澤ラウール、途中からスノ9人)

ラウちゃんソロからスタート

似合う!!

そのあとげんげんとラウちゃんで背中合わせで座ってたの私得🙏

ここもげんげん!!!!!じょーくん見てた 長尾も頑張ってた!!ぷりんもギャップな! きょろ脚痛そうだった😢

 

 

 

 

28.世界に一つだけの花(スノなにわ)

 


29.LYO(なにわ)

 


30.MFTP(トラセンステで踊ってなにわが横花で賑やかし)

らしいけど1日目なにわいたの気がつかなかった←

V曲が似合うトラジャ🐯

 

 

 

 


31.硝子の少年(トラなにわ、七五三掛大西・宮近西畑・ 閑也高橋・中村大橋・元太道枝・松倉藤原・如恵留長尾でペア)

みっちー顔ちっさ! げんげん全員と一応絡みあったけど二人で踊った割にみっちーげん げん特になしだったな

まつくはじょーくんに遊ばれてた(笑)

松松と握手するじょーくん⚾️

 

 

 

 

32.運動会コーナー(パン食い競争と手押し相撲)

1日目

外周で松松二人わちゃわちゃ

ぜーんぜんとれないまつくとライオンかわいすぎた

あと、しめしめじょーくんおんぶとだっこで協力プレイ! しめちゃんをだっこして、 おろした瞬間しめしめ捨てて全力ダッシュのじょーくんだけど華麗 にしめに抜かされてたw

 


2日目

アップに弱くて照れちゃうじょーくんかわ。

げんめめ長尾でバトルってちょー私得目が足りない

 

 

 

みっちーうみ岩本のバトルで、 うみはサクッと取ってったんだけど二人残っちゃって。

岩本に抱っこされても全然とれなくて口ぱくぱくさせてるみっちー ただのバブだった🍼

で、やっととれて岩本抱っこしようとするけど無理だ、 てなるみっちー(笑)

 

 

 

 


33.夢物語

オーラストラジャ勝ったの! 最後の手押し相撲がげんげんVSふっかで勝ったから、 センステど真ん中少しせり上がってげんげんオンステージ! かっこよー!!!

 

 

 

34.チャンカパーナ

ねえオーラス丈橋疲れてる?

下手外周で丈橋が膝立ちで肩組んで並んでて、 ぷりんがじょーくんを抱きしめるw目合わせてお顔も近くてあまー いかんじでどうした?

ずっと一緒にいたらおかしくなっちゃった?疲れてるの? ねえどうしたの?

 

 

 

35.無責任ヒーロー

36.俺スカコーナー

じょーくんがのぶお役。そういえばこれ初日しかなかったな(笑)

 

 

 

37.キングオブ男(なにわ)

まとくん振り付けで再生されちゃったよー

 


 

38.REAL face(スノ)

39.ウィークエンダー(トラ)

40.キスウマイ(なにわ)

キスウマイツムツムはずるい

 


41.君にHITOMEBORE(全員)

42.ムーンライトウォーカー

45.ええじゃないか

46.シンデレラガール(トラ)

47.蜃気楼(スノ)

48.FREEZE

49.lock on(スノ新曲)

 

50.閑也ソロダン

51.ラウールソロからアンダルシア(全員、 ジャケットくわえる振り付け、1人ずつパートあるたぶん)

52.troublemaker

 

53.thank youじゃん

アンコール

54.can do! can go!(各グループプロデュースTシャツ着てくる)

ファンサに夢中でつまづいたしめちゃんの両手を取っていっちにー いっちにーって登らせてあげてた丈先輩、 登ってきたしめちゃんのお膝を痛いの痛いの飛んでけー! って客席に飛ばしててわりと酷くて好き

 


55.keep on

 


アンコール、 メインステに戻ってきた元太くんは恒例行事のように目黒くんのお 尻をポン!って叩いてて、 目黒くんステージに落ちてた紙吹雪を拾って「なにすんだよ!」 って元太くんに投げてwそれでやり返そうと元太くんも紙吹雪大量 に拾って…でも目黒くんは遠くに行ってしまい… 如恵留くんに投げてたw

 


 

岩本くんの「俺たちが〜?ジャニーズJr.!」 で銀テープ飛んで終わり