サマステ7/21 2部 キングハイハイ


B3 100番代♡
ハイハイKINGクラJ


予想以上の近さで煽りででてきたハイハイに笑いが止まらない

みずきがチャック全開なことにもなちゃん気がつく…(笑)


OH!サマーKING
ラブとラブで♡ができた
れんかいちゃんで♡つくってその中に平野♡


サマーステーション
King&Queen&Joker(sz)
JOKERコーナー
BAD BOYS
完全マイウェイ
アメフリ→レインボウ しょうれん


花に想いを

かいちゃんソロ!かいちゃんはテゴマス曲がとてもよく似合う!
表情を無にして首コテコテ動かしながらキーボード弾く羽場ちゃんがかわいすぎた


情熱の色
Explosion(関ジャニ∞)


Hair

はしみずシンメ〜!!!(多分)
沸いたね!!!
橋本くんとみずきくんがそれぞれJr.引き連れて踊っててセンターに集まった時!!めっちゃ沸いた!!

 

私のオキテ
女装KINGちゃん(笑)をパタパタするハイハイ


愛は味方さ
HappyHappyLuckyYou!!

名曲メドレー( ; ; )


ウィークエンダー
Jr.バージョンの振りにはまじで笑ってしまうんだけどかわいいんだよねー♡こっちの方が歌詞に沿った振り


まいったネ、今夜
瑞稀ソロ→ハイハイ
みずきくんはソロが似合う人だなーと思った
グループの中のセンターではないかもしれないけどステージで1人スポットライト浴びると儚さと麗しさが増す


HIHIJet
もう恒例となったハイハイ


Think u.x(藤ヶ谷太輔)
白Y?はだけれんれん
会場めっちゃ沸いてた

ブリュレ
しょうかいちゃん

Summer Time(NEWS)れん
Over Drive
階段のところでれんれんみずきに迫る→みずきくんスルー→めげないれんれん→後ずさりするみずき→目が合うけどどうしたらいいか分かんなくなっちゃってバシバシ叩き合うれんれんみずきかわいすぎた


SummerSplash(嵐)かいと
水鉄砲〜!!!

千年のLove Song クラJ ?
サマースプラッシュで濡れた床を雑巾掛けする猪狩さん(笑)小学生が教室掃除する時にやるみたいなガチなやつ。わろた


チラリズム
れんかいちゃん。れんかいちゃんっぽい〜〜〜かわいい〜〜かいちゃんは選曲の天才なのかな


rouge
平野ソロだけどみずきが途中から入ってきて踊る
手足長くてターンがきれいでちょっと儚くてどこかに飛んでいってしまいそうで好きになった


OH!サマーKING
バラードver.
こういうことされるとへいせいじゃんぷUMPを思い出しちゃう


Bounce To Night

す!き!若手ジャニーズのかっこいい曲王道!って感じでとても好き!
白Yにデニムパンツ(多分私服)で最高!顔がかっこいいんだから衣装シンプルでいいんだよ!
去年のメンバーカラーでキンプリ6人がスポットライト浴びてたのが鳥肌だったからそれには敵わないけど好きだな〜


街角DEEP BLUE(Jr.)
サンキュー(Jr. )
Go

THE DREAM BOYS

<EC>OH!サマーKING
個人的にサマステが大好きだからそれに比べると印象残らないんだよな…


いくら追いかけてもみんなに手を振りエレガントに目を細め視線を合わせてくれないみずきと
目があったらニコってしてお手ふりしてファンサ堕ち待ったなしのイケイケ涼ちゃん
いいシンメだった…!!
チキンなので、目があったら堕ちる…!!と思って涼ちゃんと目を合わせられませんでした 怖いよあの子

常にどこを見てるのか何考えてんのか分からない羽場ちゃんめちゃかわいいです好きになりました

中学生猪狩、賢いおもしろ愛され枠で、だけど一所懸命頑張ってて好感度⤴︎⤴︎でした
ある意味MVP猪狩だったよ!!!!中学生猪狩頑張れ!!!!