2018年振り返り!


 
2018年初詣でひいたおみくじ。

f:id:yukomhsj:20181230094539j:image
愛情はうまく通じ合い、楽しく実る。外に目移りせぬよう自戒せよ。


おみくじって当たるね。(笑)


ではざっと振り返りますー!

 

 

 


【1月】

今年もカウコン見ながら年明けました。トラジャも出ていたね!一瞬だったけど!

 


Prince写真集を見て感動するわたし

f:id:yukomhsj:20181230094648j:image

 

関西の沼の予兆

f:id:yukomhsj:20181230094707j:image

 

突然NEWSのバックに無所時代の松松ちゃんがいた。(NHK)


Jr.dexで松松ちゃん初グルメロケ!

f:id:yukomhsj:20181230094744j:image
f:id:yukomhsj:20181230094739j:image
f:id:yukomhsj:20181230094748j:image

 

SHOCK稽古を頑張ってた時期だね。

 

 


【2月】
SHOCK始まった〜!!!!!本当にすき!この舞台すき!ゲンタすき!(語彙力)

 


f:id:yukomhsj:20181230094821j:imagef:id:yukomhsj:20181230094818j:image
f:id:yukomhsj:20181230094850j:image

 

 

予兆(怖)↓

f:id:yukomhsj:20181230094815j:image
f:id:yukomhsj:20181230094915j:image
f:id:yukomhsj:20181230094912j:image

 

 

 

 

【3月】
引き続きEndless SHOCK、そしてJr.チャンネル、とらまるも始まった!でもヲタクは供給多すぎて楽しすぎたよ!!

高校卒業の時期でもあり。大学進学準備もあっただろうし。ほんとにほんとに忙しかっただろうなぁ。

f:id:yukomhsj:20181230095017j:image

↑少クラどころか地上波NHKでやるんだなこれが。半年後に。DonBだったけどね。

 

トラジャ単独横アリもあったね〜〜!!メンカラが決まった!青!

松松スワンソング😭😭ダンスはもちろん歌で活躍しまくってて最高だった!

まだまだトラジャ初心者の時期で戸惑いもあったけど、ポップな男子校の子たち(イメージ)、かわいいなーて思ってた。光一くんからビデオメッセージも来て、松松は横アリからの帝劇で大変だっただろうけどかっこよかった😭👏1公演しかなかったのが残念だったけどSHOCKがあったから仕方ないよね、、楽しかった!!!!!

 

 

予兆↓(n回目)

f:id:yukomhsj:20181230100414j:image

 

 

【4月】

元太くんバースデー🎁

 

あやちょが卒業発表した😭

毎週Jr.チャンネルの動画が更新されて供給過多にビビったけど嬉しかった!!トラジャのことが少しずつ分かっていく!

花晴れ始まったのもこの時期だね。

 

すばるくん退所発表…山口くんのも4月だった…

 

 

 

げんげんスカッとジャパン!!!!!!胸キュンスカッと!!!

f:id:yukomhsj:20181230101356j:image

f:id:yukomhsj:20181230101359j:image

f:id:yukomhsj:20181230102003j:image
f:id:yukomhsj:20181230102007j:image
f:id:yukomhsj:20181230102011j:image

 

まーじよかった!!!DK優也くん!いつのまにこんなお仕事してたの!?!?演技がしたいってずっと言ってたから、嬉しかっただろうな〜

このコーナー、ジャニーズ結構出てるけどみんなそうそうたるメンバーで、その中に食い込んできたのもさすがだし、この番組のプロデューサー?脚本?がミクロの方とかなんとか…。ヲタクの妄想かもしれないけど次にお仕事繋げたげんげんかっこよすぎるよ!

 

 

 

【5月】

まーちゃんバースデー🎁

f:id:yukomhsj:20181230104202j:imagef:id:yukomhsj:20181230104213j:image
f:id:yukomhsj:20181230104220j:image
f:id:yukomhsj:20181230104217j:image

かわいいな〜て思う女子ドルはいっぱいいるけど、推したい!!推そう!!なのはまーだけ🥰

やまのバースデーも5月!

 

 

勢いで名古屋にとんだわたしグッジョブ👍👍

かわいい18歳ガールとの出会いも初日の名古屋だったな〜。yummyはかわいいげんげんいっぱいだった!キスマイコーリング楽しかったありがとう!!

 

トラジャ単独横アリの局動画配信。当たり前のように動画が出るようになったよねぇ、時代。

 

f:id:yukomhsj:20181230104519j:image

f:id:yukomhsj:20181230104523j:image

とらちゅーぶはかわいい🐯

f:id:yukomhsj:20181230104754j:imagef:id:yukomhsj:20181230104757j:imagef:id:yukomhsj:20181230104802j:image

意味わからないけどかわいいwww

 

f:id:yukomhsj:20181230104859j:image

だったらしい。嬉しいね!!!

 

 

f:id:yukomhsj:20181230104922j:image

↑このあたりからもう予兆、というよりズブズブですわ

 

 

 

【6月】

少クラにて、東山さんプロデュース、屋良先輩振り付けのハイティーンブギ!

f:id:yukomhsj:20181230105154j:image
f:id:yukomhsj:20181230105159j:image
f:id:yukomhsj:20181230105204j:image

最後まで黒シャツの、見せ場の多いいい役貰えてありがたかったです🙏🙏屋良先輩ありがとうございます🙏🙏

 

 

f:id:yukomhsj:20181230105257j:image
f:id:yukomhsj:20181230105254j:image
f:id:yukomhsj:20181230105250j:image

は〜〜顔がいいねかっこいいね!!

 

 

松松で曲振り!

f:id:yukomhsj:20181230111437j:image
f:id:yukomhsj:20181230110018j:image
f:id:yukomhsj:20181230110126j:image
f:id:yukomhsj:20181230110123j:image

少クラでHappy Groovyやったり、珍しく少クラさんありがとうございますだった🙏

 

 

f:id:yukomhsj:20181230105613j:image

薔薇と白鳥も見に行った。ディズニープリンス高木雄也と指が綺麗な八乙女さん。よかった!

JUMPゴトで言えば、けいとりん留学発表もあった😔

 

サマパラが決まったのも6月だね!

 

 

f:id:yukomhsj:20181230105813j:image

無事、陥没しました。

 

 

 

【7月】

yummy@灼熱の西武ドーム

yummyはすごい運が良かった!

we areキスマイめちゃめちゃかわいいし、kiss魂でしめしめとかーモンベイビーアメリカしてたなぁ(笑)玉ソロと赤い果実はめーちゃかっこいい!!

 

 

f:id:yukomhsj:20181230110451j:image

ウチガヤにて。誠子、ママに似てます発言ww

 

 

f:id:yukomhsj:20181230110955j:imagef:id:yukomhsj:20181230111007j:image

久々にJr.にQ!巨峰ってなんれすか?

 

 

【8月】

f:id:yukomhsj:20181230112245j:image

とあちゃん末澤バースデー🎁

 

 

念願の少年たち!!!

f:id:yukomhsj:20181230112525j:image

楽しくて楽しくてもうダメだった。関西は現場行ったら終わりですみんな最高です

あーあ🤦‍♀️🤦‍♀️

 

サマパラも思い出たくさん!!!

いろいろな経験をした(笑)

ぜんっぜん入れてないけど毎公演楽しくて楽しくて終わった後も余韻に浸って電話したりしてた(笑)まじヲタクだったな(笑)

松松ONE DAY、夜の海のSHOCKタイムもよかったし、宇宙に行ったライオンの下ハモかっこよかったし、ガイズも、運命のワーンチャンスも、スパノバロックロック、硝子の少年夢ハリトラジャコーリング、DWM、ピキラメイビー、インザルーム、挙げたらきりがない…

 

楽しかった!!幸!!

 

JUMP武蔵野森ホールもありがたいことに初日に入った!

バンガーナイト始まりにぶち上がった!!!!!

担降りの決断…。

 

 

あ、あとベストジーニスト投票頑張ってたな8月(笑)

 

 

 

【9月】

山田さん突然の報道。

GR8ESTにもお邪魔してきました。6人の関ジャニ

f:id:yukomhsj:20181231211156j:image

93年組の華、志田未来ちゃんが結婚…!

 

突然のMステ出演。東山さんと。かなり出番も多くて映って映って嬉しかった!!

関ジャニバックに関ジュちゃんがいて、ガツガツしてて、アピールも頑張ってて、すーっごいかわいかった、、

少クラのin大阪楽しすぎて今年一番見たと思う。日本よいとこ摩訶不思議!

 

 

【10月】

えび座!初めてでした

2部がとにかく楽しくて、拍手手拍子しかできないの辛かった(笑)

舞台に立つげんげんはいつもキラキラしてるなーと!

えび座関連で、えびのらじらーにも出演!初のラジオ出演、緊張してたみたいだけどコメントとかちゃんと準備してきてたみたい🥺

 

いまを生きる も見に行った!

f:id:yukomhsj:20181231214321j:image

 

おすえがベストジーニスト8位!!!おめでとう!!!達成感がすごいです末澤担強いです

f:id:yukomhsj:20181231214421j:image

 

そしてFall in love関ジュコン!

f:id:yukomhsj:20181231214743j:image

ほんっとに楽しかった。まじでこれが運命だったと思う(真顔)

大人気ないからこういう話しちゃうけどもファンサ祭りだった〜〜(笑)

踊れてさ、面白くてさ、かっこよくて、かわいくてさ、あ〜〜しんど🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

【11月】

光一くん特集でSHOCK、SONGS!!

 

JUMP長野も入りました。わたしのアリツアこれにて終了。思えば武蔵野森はセンステすぐ後ろ通路横と、今回もメインステ前っていうデジチケに恵まれたツアーでした。

 

少年たち映画化発表!とあちゃん!

 

2019年のSHOCKにも出演が決定。楽しみです!!

 

そーちゃん休止が発表されたり、らぶも解散、退所…。

 

 

【12月】

クリスマス動画!

Yummy発売。

f:id:yukomhsj:20181231222319j:imagef:id:yukomhsj:20181231222312j:image
f:id:yukomhsj:20181231222316j:image

 

アイランドも始まったね。見に行けてないですが。

 

なにわ男子NHK出演!

f:id:yukomhsj:20181231222727j:image

 

 

f:id:yukomhsj:20181231223307j:image

クリパ!

 

JUMP名古屋もあり。(東京ドームも入りました。)

 

8時だJ出演。

で!!!年末の最後の最後に松田元太フォートナイトCM!!

 

トラジャもカウコン出るようで!

 

 

ここに書き忘れてることもありそうなくらい、いろーんなことがあって、いろーんなことに手を出した1年でした。

主に三足のわらじを履いていた。(笑)

大きな決断は、山田担を降りたこと。Sense or Loveが楽しかったからこそ、JUMPが前に進んだからこそです。いつまでも、ずっと大好きなのは変わらない!

 

げんげんはステージに立つといっつもキラキラしていて楽しそうで、新しい顔もたくさん見せてくれて、担当冥利に尽きます。

 

大誤算(?)だったのはこんなに大阪に通うヲタクになったこと。関西沼、怖いですね。

関西は現場に行ったら終わりだよ、身をもって実感しました。

年明けも関ジュあけおめ、スケリグ、SHOCKと現場の予定が盛りだくさん!楽しくなること間違いなし!最高!!

 

おみくじって当たるね。今年はどんなことがかいてあるかな。

 

ではではみなさん、良いお年をお迎えくださいませ🐶