制作開放席の備忘録

なんとびっくり制作開放席が当たりまして、JUMPing CARnival10/10 2部@横アリ
入って参りましたー!

こんなこともなかなかないと思うのでどんなんだったか書いておきます。


制作開放席の備忘録ー!
まずご案内が来たのが横アリ始まる5日前。当落が分かったのは前日の20:30過ぎ。ちなみにクレカ決済。相変わらずのギリギリっぷり。
本当にドタバタと参戦が決まった…。
チケットは当日引き換えで厳重な本人確認あり。メールが来た人はほぼ全員当たってるぽかった。

今回の制作開放席は通報されたりしたチケットが無効になって席があいたパターンと所謂見切れ席パターンがあって。
わたしは後者でした。
無効になった席の人たちはアリーナADの最前だったりもしたみたい。南ブロックが来た方もいたみたいだけどそれはどっちなんだろう…。
チケットは日付と座席と自分の名前が手書きの普通のチケットとは違うものでした。
アリーナ最前の噂を聞いていたからチケット受け取って完全見切れだと分かった瞬間はちょっと落ち込んだけど、座席ついたら、コンサート終わったらもう
制作開放席最高だ!!!!!
ってなってた。

入ってびっくりお席はメインステージの真横!!アリーナAとFの後列端っこブロックが見切れ席だったみたいだけどその中でも私は最後列最端。
つまりメインステージ激近。
メインステのせりあがってる奥のところの真横でメンバーの目線の高さと同じ!客席見渡すと全オタクが見える!(笑)
わたしHey!Say!JUMPかな??メンバーかな??


何が最高ってですね、
まずメインステージを真横から見るから横顔パラダイス。
山田くんの美しい横顔が何も遮るものはなく見放題。
メインステ奥のパフォーマンスは誰よりも近くで見れる。

UNIONとかウィークエンダーとか!!!暗転してても見えるし♡


左右に向く振りのあるダンスははっきりお顔が見れる。特にメインステ奥でのパフォーマンスの時は目が合っている錯覚に陥りまくってドキドキする。ウィーケン間奏ダンスとかとか。超かっこいい。
メインステージ手前にいるときは客席に背を向けたときのお顔が見える。超かっこいい。
縦1の構成の時とか後ろのメンバーが何してるかバレバレでそんな時もちょっかいだし合っているJUMPちゃんたちに萌え死ぬ。

 キミアトで縦一列になるとき山ちゃんがけいとりんにちょっかい出しててとてもとても可愛かったのです♡♡

 

あと最後アンコでトロッコ回るとき、今回から南も通ってアリーナAとFから降りてくるからとても近い!ワンチャン触れるんじゃないか!!くらい!!!←

触れなかったけど!!!やまありいのちねゆやの順番でした〜

 

これまでに何度もこのツアー入ってからっていうのもあるけどレア♡な感じがとてもよかったです。

強いて言うならアリーナのはしっこのため地面からとても高く高所恐怖症だからちょっと怖かったのと、ちゃんとした柵がないから隙間から荷物を落っことしそうになります(笑)

ちなみにわたしはMCのときにペンライトをステージ裏に落としてしまい終演後に拾ってもらいました(´・_・`)

壊れませんでした。(笑)あのペンライト意外としっかりしてます(笑)

あと当たり前だけどセンステバクステは遠いよ…

 

ってことで全体的に最高な見切れ席でしたっ!CARnivalラスト参戦楽しんでいってきまーす♪