■『ジャニーズJr.8・8祭~東京ドームから始まる』

■『ジャニーズJr.8・8祭~東京ドームから始まる』セットリスト

01.Can do! Can go!/Travis JapanHiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍、MADE、宇宙Six、なにわ男子、Aぇ!group、Lilかんさい、少年忍者、他Jr.

 

えーまじかスノストこれいなかったの?
最OPでスノストだけアップで一人ずつ抜かれてたのもこの時は何とも思ってなかったわ

 

02.WANNA BEEEE!!!/Travis JapanHiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍、MADE、宇宙Six、なにわ男子、Aぇ!group、Lilかんさい、少年忍者、他Jr.


一番楽しかったかも😭自担が目の前にいる幸福🥳

 

03.なにわ Lucky Boy!!/なにわ男子、Aぇ!group、Lilかんさい、関西Jr.


放心状態で最初記憶ないーみんなバラバラであがってく!だいごメインステ

 

04.おいで、Sunshine!/HiHi Jets、美 少年、少年忍者、他Jr.


かわいいおいでSunshine踊れて楽しかったよ

 

05(a).Lock Lock/Travis Japan
(b).VOLCANO/Travis Japan


まーじで特効が似合うね!!ドームが似合うグループ!!!

06(a).Make IT Hot/Snow Man
 (b).Party! Party!/Snow Man
 (c).VI Guys Snow Man/Snow Man

07(a).IN THE STORM/SixTONES


気球で出てきてHey!Say!JUMPかーーいてなったww
ストたち目の前降りてきてあんなにちゃんとストンズ見たの久しぶりだった、樹がわざと揺らすもんだから気球が揺れすぎてて見てて怖かったw
そして気合が入りすぎてる樹見て、あ、これなんかある?てここで初めて思いました。
(バクステ周りびっくりするほどスト担いなかったんだよな)

 (b).Rollin'/SixTONES
 (c).JAPONICA STYLE/SixTONES
この曲好きだよ

 

08.NOT ENOUGH/美 少年、Lilかんさい、少年忍者、他Jr.
なんだっけこれなんだっけ…ぜったい聞いたことある…!て思ったらノイナ始まったしアワアワしてたらりとかんちゃんアップで抜かれて叫んだダントツでかわいい

 

09.君と…Milky way/石垣大佑、寺西拓人、林翔太、高田翔、室龍太+少年忍者ら選抜メンバー


絶叫ポイント。ミルキーウェイ!!!!!寺西さん!!!!じい!!!!!
テラ歌上手🥺

10.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/宇宙Six、MADE、HiHi Jets

 


11.Yellow Gold/HiHi Jets


全体を通してすごいハイハイも来たお席だった

12.腹筋太鼓/Snow Man+選抜メンバー
わんちゃんげんげんいる?って探したけどいなかった、そうだよね。

 

13(a).A・RA・SHI/ALL
 (b).SHAKE/ALL
 (c).Darling/ALL


ええやんフロートきたけど華麗にスルー🤣
ドームで見る末はすごく小さい🤣一際小さい🤣

 (d).LOVE YOU ONLY/ALL
 (e).無責任ヒーロー/ALL


MVPはぜったいに末澤!!!(笑)(笑)
どーもー!!Aぇ!groupの末澤誠也でーーす!!て始まって、最後ドームのメインステど真ん中で一人ずっとガンガン煽ってて前の3つのモニターにダン!ダン!ダン!てすえのアップが3つ並んでた時はもう🤣🤣
ライブ終わりに久々声枯らしたけどぜったい末澤のせい🤣🤣

 

【MC】


もう顔つきがみんな違ったよね!!ヲタクも気づいてざわついてたよね!おめでとう!!!!!
(花束渡す演出はなんだったんや)
(そうだろうとは思ったけど!!けど!!発表早すぎて暫く胸騒ぎ止まらなくてその後の話も頭になにも入って来なかったやないかい)(もっと終盤に発表せんかい)(いろいろ考えたくなさすぎてええやんとなにわのツアーのことばかり考えていた)(なんでりとかんちゃん何の発表もないの?立派なユニットなんですけど!!)(私へ→めめに向かってMyDreamsを歌うな)(現実逃避)
同時デビューってことで、Jr.の時のエビキスみたいにしたいってこと?かな?切磋琢磨系?ってふんわり思ってたら札束の殴り合いじゃんてツイート見てその通り😭こわ😭て思いました😭

 


トラジャインスタ!
なにわちゃん全国ツアー!
ええやん単独コンサート!ええやん連載!


ええやんがこんなに推されてるのちょっと意外だったけどすごい叫んだ🤣🤣
りとかんちゃんはなにわのバックかな〜

 

14.Fire Storm/SixTONESSnow Man

15.FIRE BEAT/ALL(東京Jr.、関西Jr.以外)
発表あってからげんげんどうしたかったんだろうな〜ってずっと考えててそしたらのえるの泣き顔がバーンって映ってあーやっぱそんな感じだよねーって…。慌てて双眼鏡覗いたらのえるの隣のしめはニコニコだったけどトラみんなすごい気持ち込めて歌ってる系の歌い方で涙までは見えなかったけどレポ見てたら泣いてたらしいしここで初めて悔しー!!て思った😂でもトラはトラで舞台班として頑張ってほしい気持ちもあるし、本人たちも地に足つけてがんばろーって感じかとも思うけど、そうだよねそりゃ悔しいよな😂

 

 


16.Lock on!/Snow Man
(ここまで何で花束持ってるん?)


ジェシと岩本のバイクショー。

 

17.Amazing!!!!!!/SixTONES
スノストコラボamazingかと思ったの🤣違った🤣

18.ダイヤモンドスマイル/なにわ男子、Aぇ!group、Lilかんさい、関西Jr.


バクステ!amazing途中でなにわちゃんスタンバイにきたからもうそっちばっか見ちゃった
なにわちゃん近くで見れたのすっごいよかったかわいい〜〜


ええやんとりとかんちゃんのダイヤモンドスマイルとっっても貴重!!すえ流してたな〜(笑)

19.Firebird/Aぇ!group、なにわ男子、Lilかんさい、関西Jr.


叫んでた記憶しかないww
知名度がダントツ低かったらしいこの曲(笑)


末澤は私を中学生ド新規ジャニヲタガールにしてくれるんだよね、顔もろくに見てないけどとりあえずキャー!!かっこいいー!!ってなるし叫べて楽しい🤣若返る🤣
冷静になるとあれなんですが()

 

20.Wonder/MADE
え、りとかんちゃんは…?

21.UNIVERSE/宇宙Six
トラジャちゃんたちは宇宙みたいになってほしさもあるんだよな…

22.夢のHollywood/Travis Japan
東京ドームのメインステージが似合う!似合いすぎる!!

 


〜聞いたことある曲!のパフォーマンスだった!これなんだっけな〜

 


23.ねぇ もっと/美 少年
もしかして、もうじい出ないの…??

 

24.Beat Line/少年忍者


出、出、出〜!!!!!!!!

25.SAMURAI/7 MEN 侍、少年忍者
26.HiHi Jets/HiHi Jets、美 少年、少年忍者より選抜メンバー

27.キミアトラクション/美 少年、少年忍者、HiHi Jetsより選抜メンバー


いーるー!!!!!!りとかんちゃんたちかわいすぎ🥺
びーだとやっぱりなぁくんが好きだなぁ!

 

28.勇気100%/美 少年、少年忍者、HiHi Jets、東京Jr.、関西Jr.より選抜メンバー


びしょ濡れ角くん見つけて沸いてた🤣
あちゅしもいた!
るうくちゃんはここでバイバイシンデレラボーイ🥺
で、ここでりとかんちゃんオリ曲披露がない現実突きつけられて悲しすぎた、、😭るうくちゃんコメントもさせてもらえないし😭なんで😭いっぱいモニター抜かれて頑張ってたのになぁ😭

 

29(a).青春アミーゴ/井上瑞稀、ラウール、佐藤龍我、中村嶺亜織山尚大道枝駿佑、7 MEN 侍より選抜メンバー

 (b).パラダイス銀河/HiHi Jets藤原丈一郎、草間リチャード敬太、深澤辰哉、森本慎太郎高地優吾向井康二松田元太、原嘉孝


赤のハチマキして腰引けちゃってるげんげんがひたすらかわいかったしリチャと仲良くなってたのわろた
作間くんの土台やる時なんで上むいちゃったんだろかわいい🥺

 

 (C).君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか/ジェシー京本大我渡辺翔太、目黒蓮川島如恵留、松倉海斗、大橋和也、岩崎大昇、高橋恭平、末澤誠也


結局たまアリ選抜と変わらんなーと思ってたらすえソロで叫んだ🤣歌上手だし!!
ドームで新たに選抜入れてもらえてる人少なかったからよかったねー🥺てかんじ!笑

 


 (d).田中樹Rap/田中樹、猪狩蒼弥、本高克樹、川崎皇輝、ヴァサイェガ渉、中村嶺亜、佐々木大光、他Jr.


滝Pはゴリゴリ踊る系は求めてないのかなぁ。。

 


 (e).アンダルシアに憧れて/SixTONESSnow ManTravis Japan、なにわ男子、7 MEN 侍、宇宙Six、MADE、他Jr.より選抜メンバー


あんま見つかんなかった😂ちゃかだいごラウちゃんてすごい似合うよね!

 


30.君にこの歌を/ALL


この曲好きだよね

31.REAL DX/ALL


この曲踊ってるげんげんすき!!!

 

32.Love so sweet/ALL


げんげんいろんな子と絡んでた(さっくり)

33.Keep on/ALL

 

【アンコール】
アンコの声小さすぎてこっちは準備してんぞー?もうおまえらいいのかー?って向こうから言ってくるスタイルでかわいそうだった🥺
デビュー発表されたお祭りなんだからせめて該当担頑張ろうよ、、、、

 


E1.サクラ咲ケ/ALL
E2.weeeek/ALL
E3.Daybreaker/ALL


いろいろあんまり記憶ないけどストがフロートできたのとすえまた煽ってた気がする!!

【ダブルアンコール】
W.Thank you じゃん!/SixTONESSnow ManTravis JapanHiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍、MADE、宇宙Six、なにわ男子、Aぇ!group、Lilかんさい、少年忍者、林翔太、高田翔、寺西拓人、野澤祐樹石垣大祐、小川優 

 


最後の挨拶トラジャがセンターにいてちゃかが仕切ってて次世代…!!てなったよ!ちゃかの後はゆうぴちゃんが仕切ってた!
ええやんええポーズしてはけてったのよかった👍
りとかんちゃんはかわい〜🥺🥺
扱い悪かったのは許さね〜👎👎


スノストバクステ側からはけてった〜

 

 


最後の最後に!!!!
あけおめとスノストトラ横アリ公演円盤化発表!!!!
ダン!ってあけおめのロゴでてきて何事かと思った笑 
ちょーーーー楽しみ!!!!!!!!
忙しい秋になりそうだな!!!!!!